タマゴの呟き。
夢に向かってまっしぐら。 原動力は仲間と笑顔と笹川亜矢奈さんと白石涼子さん♪
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2007/10/01(月) 13:29:23

ひーとひーと。

にーとじゃないよ。


一昨日のレッスンは最後のダンスレッスンでした。
その前の週休んで抜けてたから
まぁヅテップを忘れてたわwwww


久しぶりに
豪快に笑った気がする。。。
なんていうの?
爆笑?ww


『できねぇーwwww。・゚・(ノ∀`)・゚・。』


って笑ったねww


んで昨日は歌会をしてきました。
はちとみーチャンと♪
昼間のフリータイム、あそこはホント安いわぁ♪
11:00~19:00まで歌ってて千円でお釣り来ますからww

相変わらずムチャもしましたねw
『死んでみよっかなw』の言葉から始まり
キーが低すぎるのん
キーが高すぎるのん
歌いまくってたねww笑
あほぢゃww

毎回やってるけどねww


〝もってけセーラー服〟
リベンジしてみたケドやっぱり噛んだww苦笑
最後の最後でサビリピートんトコで噛んだww
コレは人数多いほうが盛り上がるねww


〝ハレ晴レユカイ〟
2人に歌ってもらって踊らされましたww
あの狭いカラオケで踊れというのがムリなんじゃいww


17時まわったトコから
声がかれてきて暫く歌わず喋ってたww笑

はちが予定ありで途中で帰り
残った2人は暫く2人で歌う歌を歌い続け…ww


休む間ないねwwww笑
だって2人で歌ってるんだから
ゆず祭りにハモ祭りww
連続10曲くらいはいってたかな?ww(;゚Д゚)

声量Upに繋がればイイケド…w


帰りの電車で爆睡してて
危うく山の方まで行ってしまうトコロだった…ww
アレは本気焦ったww

晩飯食ってソッコー風呂入って
昨日は眠気最高だったんで早めの就寝。

すると今朝早めに目が覚めた…。。。
残念だ。。。(´Д`)
 
2007/08/06(月) 10:05:02

むふふふ

昨日はレッスン仲間とお芝居の練習したぉ☆
練習って言ってもボクらが選んだ台本でやってるお遊びw

楽しく演技の練習も出来て尚且つ上達!!ww
この考えから集う同志たちww

ボクの好きな舞台を
恐れ多くも憧れの方の役を
させて頂くコトにww

なんかみんな
イメージ通りに他の役を演ってくれて
なんか再現見てるみたいで面白かったww笑

人数が多くなると
予定を合わせ難くなるケド
今度初めて全員集合なんだよね☆
チョー楽しみ♪(´- `*)


なんかかんかと
夏休みの予定がちみちみ埋まり
腐った夏休みにならなさそうデスww
それでもまだ日にち空いてます。


暇な方かまってなぁ~ww笑
 
2007/07/30(月) 13:50:53

演技

暑い…
ケド
朝は寒かったね。

なんだろ
暑かったり寒かったり
風邪か?


(´Å`)


土曜は1日ハードだったわ…。
朝から起きて(当たり前?w
お昼はちょいと外食があって
そのままレッスンへ行った。

レッスン終わると一度家に
あるモノを取りに帰る。
シャワーを浴び髪を乾かすとスグ家出る。
まさにとんぼ返りww

まぁシャワー浴びたって
もう一度スタジオ行くのに汗掻きましたがww笑
シャワー意味無しww

夜組が終わる頃に
もう一度スタジオに戻って来れた。
夜組が終わって合流。
昨年のクラスメイトで久しぶりに集まりオールへGO♪

お芝居のね
練習をしてたんだよね(・∀・)
カラオケBOXに入ってるのに
1曲も歌わずお芝居してたww笑


スゲーwwΣ(゚∀゚)


亜矢奈サン、藍里サンが出演された『浪漫女優』
物販で入手した台本を見せたら面白いって評判よくて♪
なんだか嬉しいねww
自分の好きな人が出てる、好きな舞台を気に入って貰えるのって(´∀`*)エヘ

早い話がね
演ってみたんだww

レッスンで使用してる台本だけじゃなくて
他にも色々演ってみたいね~ってなって
コレを出してみたら皆気に入ってくれてww

色々な役演ったよ。
そしたらまぁ~
ボクに合うって言われた役が…
恐れ多くもあの方々の役で…wwwwΣ(゚∀゚)
なんだか嬉しいねw

実際見てるから
そのイメージで演ってみただけ。

基本お笑いウケの演技ではっちゃけてるのとか好きだから
そういう会話のキャッチボールがある
茜役や麻衣子役は好きだなww
やってて楽しいしww

でもオールに参加出来なかったコが
一番元気な茜役、合いそう…
見てみたいなww
ねぇ?ww(ダレに


なんだろう…
今のクラスメイトとするのもいいけど
去年同じクラスだったコとの方が
演りやすいと思うのはナゼだろう…


日曜朝帰って昼寝してた時
夢を見た。
会社に居て普通に先輩社員サン、オネーサンが居て
仕事してた。

なんだか日曜も働いてた気になった。
損な気がした…(;´Д`)


またお芝居の続き・練習したい。


おっと


気が付けば今週はもう8月!?Σ(゚∀゚)
早いよぉ…。。。

来週末はお盆休みだ☆
たっぷり遊ぶぞ~ww
毎度毎度ゲーム漬けだけどねww笑

あとカラオケも行きたいぞ!!!!
相手して!!ww
 
2007/07/03(火) 12:54:56

土曜日サプライズ

土曜はレッスン。
久々に書く気がするww笑


休んでたからね~
体調の所為で。

今週から新しい台本頂きましたww(ヤッタ!!
女の子3人組の対話。
時代を感じますね、この喋り方。
少しばかり苦手かも…デス。
でも人間の役だから頑張る!!
今まで動物ばっかだったからなぁ…(シミジミ

〝女の子3人〟
勿論クラスには男の子もおります。
では性別は?
性別転換ナシ、そのままで女役をやるそーです。。。


正直キモイwwww笑
爆笑もんだけどキモイwwww笑


あ~
お腹イタww
ひ~


レッスン後は今のクラスメイトたちと親睦会w
去年のクラスとはまた雰囲気が違っていて
…その
…なんだ




個性的ですねと括ってみるww

今のクラスと別れて
前のクラスの子とオールへ移動☆
今目論んでる楽しい計画についての話し合い~♪
場所がカラオケだったからその後は歌会へ突入~♪


とそこで
明かりが消された!!


何事っ!?Σ('∀`;)


『おたんじょーびおめでとー』


いっつさぷらいずぱーてぃー!!!!Σ(゚Д゚)キャー


少し早いんですケド
次々からもっさ~プレゼンツを頂きましたww
マジ嬉しくて涙出そうでしたww
なんか結局やっぱいつものメンバが和むなぁ☆
仕事忙しくたってこうやって遊べばホラ…ww

ほんまマジありがとうでした(〃▽〃)キャー♪
めがっさ嬉しい♪
 
2007/05/22(火) 15:01:24

んと

ほんでもって
もうひとつレッスンのコト。


センセはボクらが演った後に
いつもダメ出し・アドバイスをしてくれんだ。

この間のレッスンで演じたシーン
話的には真面目なんよ。
だからボクもシリアスに真面目に演ってたんだけど
センセからこんな質問が…


先生『○○サン(ボク)、あなたの好きな遊びはなんですか?』
ボク『あ、遊び…ですか?』


こんなコト聞かれるなんて思いもよらなかったから
声がうわずった。


先生『遊び…ん~休みの日には何をしますか?カラオケとかゲームとか』
ボク『スポーツが好きです、あとカラオケもゲームも大好きです』
先生『ほう、カラオケではどんな歌が好きですか?元気な曲?暗い曲?』


質問攻めかよ…w
いつまで続くんだ…w


ボク『明るくて元気、ノリがイイ曲が好きです。自分自身楽しくなれますので』
先生『うん、よしそれでいこう』








はい?(゚Д゚ )








クラスが笑いに包まれた。
誰もが意味を理解出来なかったと思う。

『それってどれですかww』

と普通なら突っ込みたい。
いや突っ込んだ。
思わず素で聞いてしもたわいww


『はい?wど、どれですか?』


もう少し明るく演れ、と?
違うらしい。
もう少し楽しく演れ、と?
違うらしい。


〝硬い〟そうです。


もっと感情開放してみよと。
よくわからない…
喜怒哀楽で
喜も哀も楽も演れる…ケド
〝怒〟がわからない。

この時演ってたのは
〝怒〟の感情に近い…らしい。
ボクは〝哀〟だと感じたケド。


次の新しい課題では
本気で泣けって。
新しいつってに昨年やった作品だけど。


泣けるかな…
最近自分のコトで泣いたり出来てない。
本気で笑ったのもいつが最後だろう。

会社での子供笑いは
出来てると思ってる。
子供笑い、うそ笑顔、愛想笑い…

本気の笑い
最後はいつだろう。。。
 
