タマゴの呟き。
夢に向かってまっしぐら。 原動力は仲間と笑顔と笹川亜矢奈さんと白石涼子さん♪
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2006/03/29(水) 01:24:01

( ´ー`)フゥー...

とりあえず…
ギャラリーを新しく出来た。。。

いゃ~疲れましたorz
雷に怯えながら(データが飛ぶかもしれないコトなど忘れて
ただただ怯えていた今日。

とりあえず頑張った。
はい、頑張った。

今日はオワリ(´゚д゚)ノ`
 
2006/03/26(日) 22:05:23

ネギづくし(゚∀゚ )

魔法先生ネギま!FUN CISC麻帆良祭


発売日忘れてた…orz
慌てて今日バイト行く前にアニメイト行ってきたーよ。
そしたら最後の1個だったーよ(゚∀゚ )アブネー

オークションでフィギュメイト刹那烏族バージョン知って
慌てて本屋駆け寄ったーよ。



バイト前にめっさ重たい…orz(笑)

でもバイト終わるの遅いから買っておかないと
お姉に定期借りてるから実費だしwwちょ


早速FUN DISCのすごろくやりたいケド眠い!!ww
勿論朝倉は一番にプレイするぞー♪(*´∩∀∩`*)
ペアは誰にしようかな?刹那かな?楓かな?

うほほーヽ(゚∀゚ )ノ

これからちょっと忙しくなるケド
時間見つけてはプレイするぞーwww
ちなみにPS2ドキドキビーチは2週目突入。

おおおおぉぉ!!!!
映像特典ににやけが止まりませぬ!!!!
キャ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

あやなしゃん…かわいぃww(゚∀゚*)

楽しんでます楽しんでます♪
体力減ってますけど気力は満タンデスwww
 
2006/03/24(金) 02:16:58

(・∀・)

というコトで…(一体どういうコトだ…

3ヶ月ぶりくらいかねーやんと遊んだww
お昼にびっくりドンキー食べた食べた☆

フリータイムで7時間歌ったった♪
ねーやんとカラオケ行くと笑えてマジメに歌えませんww笑
流石芸人だww(違っ

いつもね
最初はめーいっぱい遊んで
真ん中終わりごろからマジメな話をするんだ。
ちょっと湿っぽくなるからあまりしたくないんだけどお互い
でもねーやんの話は本当にためになるコトばかり。
経験から語ってくれるから説得力や言葉に力があるし。

身近で憧れてる
大好きです、ねーやんwww

みんな色々あって大変だけど
何が出来るか考えても出てこないけど

また一緒に騒ごうね。
いっぱい笑おうね。

今度はみなみちゃんもロブも一緒にねwww
 
2006/03/23(木) 23:35:49

キタww

魔法先生ネギま!課外授業が
今日届いたーよwww

早速プレイしてみる。。。

。。。

。。。

えー(´゚д゚)
最初は朝倉プレイできないんだ…orz
ショック…
朝倉を個人レッスン好感度ぎゅんぎゅーんと上げたかったww(笑)

地道にプレイするほかないんだね。
合間合間ぬって頑張るぞー!!!!(`・ω・´)シャキーン
 
2006/03/22(水) 23:00:34

仲間

PSPソフト『モンスターハンターポータブル』


通称モンハン仲間と大学へ集合。
午前中に駅の服屋でジーパンをかってかられっつごー。
2日前にB東からメェルのお誘いがキタ☆

『モンハン大会するから空けておいてww』と。。。

学生ホールでそれぞれ充電器を付けながら
5人いるのにみんなの視線は自分の手元www(・∀・)
おかしな光景ですよねwww笑

女の子と男の子を育ててるんだけど
クエスト…なかなか進みません。
飛龍のタマゴを盗み出すクエストから進みません。
レベル1のクエストですがwww
ランポス邪魔くさぃヾ(`へ´*)ノ"

通信協力クエストでは
私はレベル1のクエスト、他4人はレベル2
なので~…後方から援護、もしくは避難してましたww笑
友達みんなに闘ってもらってトドメをさして
そしてアイテムお零れゲット♪(・∀・)ちょww

モンハンを通じてあまり話したこともなかったクラスメイトと一気に仲良く☆
しかも1日じゃやり足りなくてお泊りモンハン大会までする予定♪
いーね♪いーね♪
楽しかったなぁ~wwwまたやろB東www

私の女の子キャラは限りなく朝倉スタイルに近いwww(笑)
髪の毛ピンク交じり赤系にして~髪の毛結い上げて~(゚∀゚ )
あんまりゴツゴツした鎧着せたくないからと
足元と腕、そして武器。この3つしか装備させてませんwww(笑)
酔っ払って大また開きになってたらB東からは

B 東 『ちょwwwオマェエロいぞwww』と言われたヽ(゚∀゚ )ノ
(゚∀゚ )『M字開脚ぅ~www』

とふざけてみれば
その瞬間から私の名前は『インリン』と呼ばれるようになったorz
んま~楽しかったケド(・∀・)

私お金あったら装備よりも武器買っちゃうから
スグにヤラレるんだよねwww笑
お金貯めて装備もちゃんと買おうwww
いつまで経っても初期装備のまんまだしwwwちょ

とりあえず

誰か飛龍のタマゴ獲って下さいwww(゚∀゚ )
 
2006/03/20(月) 14:34:22

+温もり+

どれだけ沢山

楽しいことを考えても

どれだけ沢山

美味しいものを思い浮かべても

立ち上がる気力さえ

湧いて来ない




裏切りを赦せる程

大人にはなれなくて


傷ついても頑張れる程

一途にもなれなかった



本当の気持ち

少しもわかってなんかいない



傷ついたココロを

冷えた身体を

支えてくれたのは

優しくて力強い

何気ない言葉と笑顔



離れていても感じる

温もり



独りじゃないって

教えてくれて

傍にいてくれた




ありがとう




作成年:2005年
 
2006/03/20(月) 14:31:31

+声+

ボクを呼ぶ キミの声


それはとても穏やかで

暖かい気持ちになれる


ボクを呼ぶ キミの声


それはとても落ち着いていて

優しい気持ちになれる



呼ばれることが 心地いい



キミの声



キミが傍にいると思えると 安心する

いつでも傍にいて その声が届く場所に



泣きたくなったら 聴かせて

キミの歌を

寂しくなったら 呼んで

ボクの名を




大好きな キミの声で・・・




作成年:2004年
 
2006/03/20(月) 14:25:21

+学校+

バス停で交わす 〝おはよう〟

隣同士で内緒話をするかのように

小声で話す授業中

気のおけない仲間と集まっては

はしゃいでバカ騒ぎする昼休み

何を買うわけでもなく

ブラブラとウィンドウショッピングする放課後

そんな当たり前な時間を

〝当たり前〟に感じていた

離れて実感する


〝淋しい〟なんてキモチ


笑わせてくれて

楽しませてくれて

こんなにも素直に微笑えてる

自分がいる

あほやって バカやって

笑える



ここは 陽のあたる場所




作成年:2004年
 
2006/03/20(月) 14:20:37

+彼女+

人は人によって傷つけられる

でも それもまた

人によって癒され 救われる


甘えすぎてたかな

依存しすぎてたかな


ひとりじゃないってわかってから

少し気持ちが軽くなって

前へ歩くことが出来た



めっちゃ傷つけられて 人間不信になって

極端に人と関わることを避けてきていた



だけど



ボクに関わってくれた人たち

ボクを優しく包み込んでくれた人たち

めっちゃ癒されて 救われた


彼女のおかげでまた 人が好きになれそう

彼女のおかげで 上を向いて歩けそう


立ち止まっている時も

つまづきそうな時も

彼女がいてくれるというだけで

とても心強く感じる


世界中の人の理解なんて求めない

たった一人だけでも

理解ってくれる人がいる



それだけでボクは



幸せだから




作成年:2004年
 
2006/03/20(月) 14:17:11

+片手+

諦めるには まだ早くない?

足を止めるには まだ早くない?



頑張ろう もうちょっと頑張ろう



立ち止まったら 片手で背中を押して

コケそうになったら 片手で支えて

そして

傷ついたら 両手で優しく包み込んで

泣きだしたら 両手で温かく抱きしめて



でも 今必要なのは

両手じゃないの



貴女とは 対等でいたい

守られてばかりじゃ いられない



だから



隣に並んで 歩いていこう



今は



片手だけつないで




作成年:2004年
 
2006/03/20(月) 14:15:03

+偽善+

〝この人に嫌われたくない〟

〝この人によく思われたい〟

〝この人からはいい評価されていたい〟

そう思わない人はいないだろう


よく思われるために いい子でいようなんて

表面だけの偽善者だと いつか言われた


それでも ボクは

あの人のためになるのなら

あの人の力になれるのなら

いくらでも頑張れる

いくらでも歩ける


強制されることでもなく

自分から望んだことだから



あなたの頼みなら なんだってするよ
あなたの望みなら なんだって聞くよ



泣きたいのなら 胸を

疲れたのなら 肩を

いつだって貸してあげる



いつでも笑っていて欲しいから

いつでも隣にいて欲しいから

ボクはそれだけで 幸せなのだから




作成年:2004年
 
2006/03/20(月) 14:12:02

+矛盾+

病気かも・・・

そう思う時って 時々ある

何もかもが鬱陶しくて

わからない何かに苛々して

あ──もう!!って暴れる



〝誰にも会いたくない〟

〝誰とも喋りたくない〟

そんな想いとは裏腹に



〝一人でいたくない〟

〝誰かといたい〟

そう思う自分がいる



面白可笑しく話して

笑い飛ばして

〝あほちゃう?〟って言って



そうすれば悩むことさえ 忘れることが出来るから

〝あんたは考えすぎやで〟って言って

いつものように 笑いに変えて



今だけでいい

この気持ちを吹っ飛ばす勇気を下さい




作成年:2004年
 
2006/03/20(月) 14:10:18

+言葉+

全部自分がなんとかしなくちゃって思ってた

人に頼らず解決する

それが一人前であって 大人になることだと思ってた


早く大人になりたくて

頼りになる存在になりたくて

背伸びをして ココロのどこかで

無理をしていた


頑張りは時に 虚しささえ感じさせられる

空回りだけの毎日 気持ちとココロのすれ違い


必死で虚勢を張って

でもその行動は無意味に等しくて

情けなくて 情けなくて

後に残るのは 後悔だけ


焦らずゆっくりすればいい


キミの何気ない 曇りもない言葉が

どれだけ私を救ってくれたかなんて

きっと わからないだろうね




作成年:2004年
 
2006/03/20(月) 14:08:31

+救い+

ひとり

決して 慣れることはない

ひとり

決して 平気なわけじゃない



何も言わないからって 何も考えていないわけじゃない

笑ってるからって 傷ついていないわけじゃない

黙ってるからって 何も思っていないわけじゃない



ずっとだれかに 「もういいよ」って言ってほしかったんだ

ずっとだれかに 気が付いてほしかったんだ



必死になっていた 今までの自分に

「よしよし 頑張ったね」って 少し

思いやりの気持ちを向ける



すべて背負うことはないんだよって 教えてくれた

背伸びしなくていいんだよって 言ってくれた



ココロの奥底から湧き上がってくる 感情

涙が頬を伝い 流れ落ちる



キミの何気ない一言が ぼくを救ってくれた

ココロに絡まっていた糸が 一気に解(ほど)けていく



足をしっかり地につけて ゆっくり歩き出す

そして時々は振り返ってみる



いつも笑顔をくれる

いつも支えてくれる



だから もう一歩 もう一歩

前へ歩いていける気がする



キミに逢えてよかった

恥ずかしくて うまくは言えないけど

ありがとうの言葉さえ 大切すぎて言えない


恥ずかしくて まだまだ言えないけど

キミが思うより ずっと



キミのこと 想っているよ




作成年:2004年
 
2006/03/20(月) 13:56:20

+ひかり+

ひろい ひろい この世界に たったひとり

この世界の真ん中に 立っている


きょろきょろ まわりを見回してみる

だれも だれも いない


ひろい ひろい この世界に たったひとり

この世界の真ん中に 座っている


すべての感情を 体の中に溶け込ませて 抑え込んでいる

ごまかすために 必要以上に 無邪気にふるまう


ひとりで何もしない時 体の中に溶け込ませて 抑え込んでいた

感情すべて 何もかもが溢れでてくる

悲しくて 寂しくて

いつしか 涙を流している自分に 気づく


くらい くらい この闇の中

ココロに差しこむのは まぶしいキミの笑顔

ずっと ずっと 手をのばしつづけるから




いつか いつか キミに届く日まで




作成年:2004年
 
2006/03/20(月) 13:53:13

+記憶+

忘れていた記憶を 思い出したんだ

毎晩のように 夢に見る

目が覚めた時 身に沁みる

『ひとり』という重圧に ひとり 耐えていた


一度思い出すと 次はなかなか忘れることは 出来ない

思い出したい時に 思い出せなくて

思い出したくない時に 思い出してしまう


過去の記憶から連鎖して見る夢

人ごみの中 誰一人として知っている人がいない

そんな中 ひとりぽつんと立っている


怖くなって 怖くなって

気が付くと 走り出していた


目を覚ますと 涙が零れていた

手の震えが 涙が とまらない


そんな毎日を過ごしてくうち

無意識に からだが ココロが 

眠る事を 拒否し始めているのに気付く


徹夜続きの毎日

それでも ココに来ると 笑えるから

悩んでる事さえ 忘れられるから


大切で 大好きな仲間がいる


何気ない言葉でも救ってくれる

そんなキミだから逢いたくなる




作成年:2004年
 
2006/03/20(月) 13:50:59

+深呼吸+

足元を見すぎてばかりだと

先が見えない

でも

先を見すぎてばかりだと

足元が見えない

気持ちに余裕がないから

周りが見えない


目を閉じて 大きく深呼吸 してみよう

足元とその先 少しずつ見えてくるから

答えはきっと すぐ傍にある

失敗しても自分を責めないで

責めは後悔として ココロの枷として残るから

失敗を恐れて 何もできなくなるから


後悔はしないで 反省さえすれば

また次に頑張れるから




作成年:2004年
 
2006/03/20(月) 13:49:14

+ツバサ+

キミといると いつもとちがうぼくになれる
大袈裟と笑うかもしれないけれど
キミの笑顔に いつも救われてたんだ

臆病なぼくはまだ
翼を広げることはできないけれど

大空へ羽ばたいていこうとするキミを
大地(ここ)からいつまでも見守っている

見上げると ぼくのココロにある寂しさも
吸い込まれてしまうほど 青い青い大空

強く強く願っても
キミの翼になって 空も飛べない
強く強く願っても
キミの瞳になって 世界も見れない

だからせめて ぼくは
キミの帰る居場所でいたい

飛ぶことに疲れたなら
いつでも休んでいいよ

両翼(りょうて)を広げて いつまでも
世界中でたったひとりの 大切なキミだから





作成年:2004年
 
2006/03/20(月) 13:47:41

+悩み+

この頃ちょっと 元気ないね

浮かない顔して

一体何が キミを悩ませてるの?

うまく言葉に出来ないなら

黙ってていいよ

見えない壁にぶつかる事 誰でもあるよね


気分を変えてみよう

街へ行こう

幸せならいつだって 転がっているから

キミのいいところ たくさん

私が知ってる

何も変わらなくても 今のままいいところもっと

増やしていけばいい

キミはキミだよ




作成年:2003年
 
2006/03/20(月) 13:45:03

+思考+

マイナス思考には簡単になれるけれど

プラス思考には簡単にはなれない

だけど少しほんの少しだけ

勇気 出して

信じてみよう?

だって 自分の好きになった人なんだから




作成年:2003年
 
2006/03/20(月) 13:40:29

+信じること+

相談されるのはきらいじゃない
自分を必要としてくれてる そう思うと嬉しかった

いつか友達に言われた
〝アンタ優しいけどそんなんじゃ利用されんで〟
〝都合のいい時だけ友達って思われていやじゃないの?〟
〝怒り─や!〟

利用されてる?
うるさい ほっといて
アンタにそんな事言われたくない

昔の事 今思えば心当たりあるような事もある
でもそんなの私がどう思うかどうかじゃない?
アンタがそういう事されたら怒るんでしょ?
許せないだけでしょ?

相談されるのはきらいじゃない
頼りにしてくれてる そう思うと嬉しかった

〝アンタ騙されやすいな〟とか〝簡単に人信じすぎ〟とか
よく笑われるけどバカにされる事かな?

疑うより人を信じる事が出来る人の方が
よっぽど勇気あると思う

疑う事は簡単 誰だって出来る
信じる事 とっても勇気の要る事
誰だって出来る事じゃない

だからって自分が凄いなんて思わない

私はいつも疑いを持たないようにしている。
警戒心を持って 疑ってばかりで人間不信になるより
多少傷付いても 人を信じられる人間でありたい

私の事も信じてほしいし
相手も信じてあげたい

自分を信じてほしいならまず
自分から信じなきゃ




2003年もの
 
2006/03/20(月) 13:39:01

+希望+

今のツライ悩み
どうにかしたくて仕方ない

逃げだす事は簡単だけど
出来なくい

ツライからこそ
笑う時もある

だけど 信じて
希望を込めて 願いを込めて
大切なキミに言うよ

立ち止まらず歩けばいつの日か
抜け出せる日は来るから




2003年もの
 
2006/03/20(月) 13:37:07

+友+

誰が傍にいたから諦めなかった?
誰の言葉でまた歩き出せた?

あの娘はいつも私に笑顔をくれる
私はあの娘に何が出来るか考えてみた
ワカラナイ
私があの娘の為に出来る事

あの娘は私を理解してくれてるのに
私はあの娘を理解しきれていないんだと感じる
涙が頬を流れ落ちる

あの娘は私を理解してくれてるのに
私があの娘にしてあげられる事がないんだと感じる
涙が頬を流れ落ちる

自分に余裕がないから
気付かれる事があっても気付く事ができない

最低な私 ズルイ私
そんな自分に嫌気がさしてくる

だけどこんな私にも『大丈夫?』って手を差し出してくれる
いつか私も言える立場に立ちたい
貴方と同じ場所に

いつか私も言える自分になりたい
貴方のように

するしないより 聞く聞かないしか
今は出来ないしワカラナイ
これが今の私の精一杯だから

涙が弱さじゃない
力が強さじゃない

悲しい時 切ない時
一人で落ち込まないで

辛い時 泣きたい時
一人で耐えないで

キミの隣にボク 必ずいる
一人の時も 独りじゃないよ




今度はボクが キミを支える番




2003年もの
 
2006/03/19(日) 23:11:51

ユメ(ノ´∀`*)

昨日ね昨日ねww


煩悩の夢見た三田ww


あいりしゃんと亜矢奈しゃんと
普通にお喋りしてたのwww
しかもどっかのスタジオっぽぃトコロ♪

『これは夢だ、ウン夢だ』

夢の中の私もしっかりと理解はしていた。
でもこれ以上に嬉しいコトはないよねww
見たからには実現させたいなぁ☆


一緒、お仕事したいなぁ(*´∩∀∩`*)
 
2006/03/18(土) 23:10:55

きた…

成績表が。




今回頑張った。
殆どがレポートだったんだ。
まぁ…試験で落ちたヤツもありますが、(゚Д゚ )ナニカ?

先生…私の事嫌いやろ?

ある先生の授業…ことごとく落ちてるんだけどwwちょ
もぉいいです、あなたの講義は受けませんからー!!!!o(`ω´*)o

普通はね
大学4回生にもなれば
学校へ行く回数は減るハズなんです
減るハズなんですがね…(・∀・)
私普通に学校行ってると思うね。

3回生から履修可能な授業ってさ…
これ本当に卒業出来るんかいな…大杉でしょ…この単位

ヤバイ~ヤバイ~
【社会の理解】って項目で6単位取らなきゃなのに
4単位しかない…Σ('∀`;)
社会系は嫌いなのよo(`ω´*)o
それと卒論と3回生から履修可能な教科…

き…きたぁ…
卒論だってよwww笑
笑っちゃうねwwwクスクス
みゃ姉に協力してた側だったのに
今度は私がして貰う側になっちゃった…( ´_ゝ`)







死ぬ気でヤルぞーーーー!!!!。゚(゚´Д`゚)9゚。
 
2006/03/18(土) 23:09:55

漢字ばとん

ミクシィから頂きましたww

1.前の人が答えた漢字に対して自分が持つイメージは?

【涙】

『なみだ』

嬉しいとき
悲しいとき
怒ってるとき
感動したとき

感情や想いがカタチとなって表れるものw

【夢】

『ユメ』

寝ているときにみるものや
将来を思い描くときにみるもの。
捉え方は色々あって、色々なカタチの夢がある。

【永】

連想されるものは『永遠』
永遠に失くならない感情、愛。
ずっと…続けばいいと思う
ほのかな願いの想い。


2.次の人に回す漢字を3つ
【守】【心】【望】

3.大切にしたい漢字を3つ
【直】【敬】【力】

4.漢字のことをどう思う?

漢字それぞれには意味がある。
それって純粋に凄いことだと思ってる。
もっともっと漢字に含まれてる意味を知りたい。

5.最後にあなたの好きな四字熟語を3つ教えてください。

十人十色 百戦錬磨 背水之陣 (あと勇気百倍)


6.バトンを回す人を6人まで。と、その人をイメージする漢字を

やってみたぃ人へドウゾww
 
2006/03/18(土) 23:08:18

携帯バトン

携帯予測変換バトン

ミクシィで頂いちゃいましたww

<ルール>
・自分の携帯で入力して最初に出てきた文字を掲載
・変なのが出ても変えないでそのまま書く


あ:亜矢奈さん
い:一緒
う:嬉しい
え:工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
お:送って

か:~
き:今日
く:組む
け:毛ガニ
こ:恋人

さ:寂しい
し:(`・ω・´)シャキーン
す:すみません
せ:刹那
そ:外
た:楽しみ
ち:近くに
つ:疲れた
て:…
と:届いてるの

な:中
に:(´∀`*)
ぬ:盗み
ね:寝ぼけて
の:乗れた

は:入ってた
ひ:表示
ふ:分
へ:返事
ほ:北海道

ま:待ってる
み:右手に
む:無理矢理
め:メェル
も:求めてる

や:休んで
ゆ:郵便局
よ:よろしく

ら:来週
り:両方
る:留守
れ:Layla
ろ:ロケーション

わ:私
を:を
ん:んじゃ

が:外耳炎
ぎ:銀行
ぐ:偶然
げ:元気に
ご:ございました

ざ:挫折
じ:事務所
ず:随分
ぜ:全然
ぞ:続行

だ:誰が
ぢ:痔
づ:疲れ
で:出来た
ど:毒

ば:バター
び:病院
ぶ:物販
べ:別の
ぼ:僕

ぱ:ヽ(゚∀゚ )ノ
ぴ:ピンチ
ぷ:(  ̄m ̄)プッ 
ぺ:ペア
ぽ:ポーション


疲れちゃいましたwwワラ
『ま行』とか…せつねぇ~ww(´∀`;)
きっと願って待ってるんでしょうね、携帯握りながらww笑
『だ行』は思わず噴出してしまった…orz
 
2006/03/15(水) 23:06:16

??バトン

じゅんさんの所で見てしまった。
面白そうなので答えてみるww

『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
 ここまで読んだ方は諦めてください。
 やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』

■ステータス

HN:あみち【元々のあみっちを略された(笑)】
年齢:2●ピーwwバレバレ

職業:大学生

病気:ゲーマー?オタク?ww

装備:ジーパン+Tシャツ+パーカー

性格:マイペースボケ

口癖:なんだろ…?

[靴のサイズ] 22,5~23
[兄弟] 姉1匹。
[ペット] いない。

■好きなもの
[色] 空色、オレンジ
[番号] 24
[動物] 犬、猫、イルカ 。
[飲みもの] リプトンの紅茶。
[ソーダ] リンゴの炭酸。
[本] ネギま!、ONEPICE。
[花] かすみ草。

■質問
[髪染めてる?]
薄い茶髪…でもほったらかしなのでてっぺんが若干黒。

[髪の毛巻いてる?]
巻けません…天然のストレートなんでww(゚∀゚ )ちょwイヤミ

[タトゥーしてる?]
痛いのいゃ。

[ピアス開けてる?]
片ピ、右だけ開けてる。願掛けww

[カンニングしたことある?]
中学の時ダイキライな英語で。結果したクセに赤点…(゚∀゚ )笑

[お酒飲む?タバコ吸う?]
飲めません、吸いません。

[ジェットコースター好き?]
好き~ww

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]
都会都会都会!!!!
勿論今の願望は東京でww

[もっとピアス開けたい?]
願掛けが叶ったら左に。

[掃除好き?]
他所では几帳面だと言われるが、自分の部屋は腐海の森。

[丸字?どんな筆記?]
丸文字。ギャル程はいかない。

[ウェブカメラ持ってる?]
持ってない。

[運転の仕方知ってる?]
車?バイク?

[携帯何?]
Vodafone V602SH

[コンピューターから離れられる?]
無理だろ。

[殴り合いのケンカしたことある?]
ビンタされたコトはあるけど、手を出したコトはない。

[犯罪犯したことある?]
無い。

[お水/ホストに見間違えられたことある?]
ハッハー(゚∀゚ )あるワケない。

[ウソついたことある?]
あります。

[誰かを愛したことある?]
白石さん笹川さん愛してm…( ゚∀゚)=○)´Д)、;'.笑

[友達とキスしたことある?]
ほっぺチューされたコトあるww

[誰かの心をもてあそんだことある?]
イミがわかんないんですケドww

[人を利用したことある?]
ないと思う。

[使われたことは?]
自覚はなかったケド、言われて気付く等思い当たる節も多々…。

[浮気されたことある?]
あ…。

[何かを盗んだことある?]
姉の部屋からお菓子を…w

[拳銃を手にしたことある?]
無い。

■今現在
[今着てる服]
パジャマ

[今のムード]
( ゚Д゚)ネムヒー

[今のテイスト]
ぼけーっとしてる。

[今のにおい]
風呂上りな匂い。

[今の髪型]
下ろしてる。

[今やりたいこと]
運動。

[今聞いてるCD]
Aice5 『Get Back』

[一番最近読んだ本]
ネギま!『ネギま!大麻帆良祭THE LIVE!』

[一番最近見た映画]
えー記憶にないww

[一番最後に食べたもの]
晩御飯、なんだっけ(゚Д゚ )

[一番最後に電話でしゃべった人]
チーヽ(゚∀゚ )ノ

[ドラッグ使ったんは?]
あるワケねー。

[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]
いたらいーと思う。

[初恋覚えてる?]
んーいとこのお兄ちゃんwwカッケーんだ☆

[まだ好き?]
暫く会ってないからなぁ。

[新聞読む?]
読みません、観ますテレビ欄ww(笑)

[ゲイやレズのともだちはいる?]
隠れてたりしてww笑

[奇跡を信じる?]
信じるだけじゃなく自分で起こすコトこそが奇跡。

[成績いい?]
得意と不得意の差が激しいです。

[帽子かぶる?]
あんまかぶらん。

[自己嫌悪する?]
めーいっぱぃします。

[なんかに依存してる?]
友達、声優、ゲーム

[何か集めてる?]
ぬいぐるみ♪

[親友いる?]
います。

[身近に感じれる友達いる?]
います。

[自分の字すき?]
普通。

[見た目気にする?]
気になる最近特に。ダイエット( ゚Д゚)ムハー

[初恋]
さっき書いたケド。

[ファーストキス]
友達の飼い犬(゚∀゚ )

[一目ぼれって信じる?]
信じます。

[ビビビ!を信じる?]
キューンて感じなんかな?

[思わせぶりははげしい方?]
わかんない。

[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]
あー…何事にも一歩踏み出しにくいね。

[よく物思いにふける]
ハイハーィ(=゚Д゚=)ノ゛

[自分は性格悪いと思う?]
わからん。

[いやみっぽい?]
遊びでは言うケド?ww

[天使?]
ほらそこに可愛いおんにゃにょこが…ww笑

[悪魔?]
周りの友達の中に…ww

[シャイ]
あるにはある。

[よくしゃべる?]
普通ではないかしら。
マシンガントークな友達が多いからいつも聞き手笑い手ww

[疲れた?] 
憑かれた…wwちょ


結構楽しかったかも。
自分見つめなおすみたいなww笑
 
2006/03/12(日) 02:10:36

すたちゃin神戸【感想】

『STAR CHILD DREAM in KOBE 3rd』


行ってきました。
乗り込みました。

終わったのでぶっちゃけます。
1人で行きました(゚∀゚ )

そしてそして
2階の最前列でのんびりもたれながら食い入る様に
うりょっちを、Aice5を、野中さんを、堀江さんを、angelaさんを
なんの障害物もなく、舞台全体を見るコトが出来ました♪
[すたちゃin神戸【感想】]の続きを読む
 
2006/03/09(木) 02:01:51

スポーツバトン

☆スポーツバトン☆

ロブから回ってきた。


Q1.今まで部活・サークルなどでやったことのあるスポーツは?
 
テニス(趣味)、ソフトボール(中学3年間)。

Q2.今までやってきたスポーツのベスト記録は?

ソフトボール、うちの中学は弱小チームと有名で
リーグに当たるとラッキーと言われ続けてきたチームだった。
中学3年引退試合で市内3位入賞を取った。

後にソフト部は廃部となった。

Q3.よく観戦するスポーツは?

スポーツは観るよりやる派なんで、観ない。

Q4.Q3について実際、生で競技を観戦したことはありますか?



Q5.これからやってみたいスポーツは?

暫くラケット握ってないから
久しぶりにテニスをやりたい、時間がほしい。

Q6.オリンピックは夏派?冬派?それはなぜ?

興味ない。(ズバッと

Q7.スポーツかどうかわからないけど、これは自慢できるってことはありますか?

ソフト部だった頃
ピッチャー補欠、守備はセカンド、背番号4番、4番バッター(フライ専門)
部の副部長を務めていた。

テニスなら、サーブかな。
時たま本人もビックリするようなものが入る。

Q8.今の体力年齢はどれぐらいだと思いますか?

スポーツから離れてだいぶ経つから
結構落ちてきてると思う。

ちなみに持久力はありません。

Q9.スポーツドリンクは何が好き?

アクエリ。

Q10.スポーツが得意そうな人5人に回してください!

みゃさん*さゃさん*つばささん*田村さん*あいらさん

既にやってたらスルーで。
よろ
 
