タマゴの呟き。
夢に向かってまっしぐら。 原動力は仲間と笑顔と笹川亜矢奈さんと白石涼子さん♪
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2006/08/31(木) 02:31:18

大切な…

悩んでるキミに
ボクは今 何ができるだろう

言葉が届かずに
立ち尽くしてしまう

嬉しい時 キミが笑ってて
悲しい時 ボクがそばにいる

何もできないなんて言わない
何かひとつでもできること

きっとあるから

ボクはボクで
ボクにしかできないことが

きっとあるはずだから


大切なキミのために…
 
ただいま。


流石に遊びすぎたとちょっと反省…
むしろ私の体力が限界ですwwww(笑
土曜からオールして
日曜は白石涼子さんのライブへ行って
友達ん家に泊り行って…そのままバイト…


めっさ疲れた…orz


体力的にもねー。
疲れたーってへこたれると体にも影響が。
だったら鍛えろ、精神を。


◆土曜日


レッスンは先週に続き、本来の先生がお休みで
代わりの先生が来られたんですが…
なんかもー…ぼろぼろでした。゚(゚´Д`゚)゚。
厳しい人で言われもひどかったケド、でもそれも乗り越える為の試練。
そう思ってやらなきゃやってけない。
ダメ出しってやっぱり怖いケド、して欲しいんだよね。

レッスン終わると女の子だけで御飯食べに行ったよ☆
えっとね…おっきなビルの上の方wwww(笑
オマエ、どんだけ周りを見てないんだって…バレバレ(笑
パスタ食べたパスタ♪
大好きなチーズたっくさん入ってるのん(´∀`*)
美味しいのぉ♪

7人で食べに行ったんだけど、オールする子は5人。
2人と別れていざカラオケ~♪
今日は結構レッスンについてお話もしたよぉ、難しいねホント。
気を取り直して歌おうぞ☆
相変わらず声量の羨ましいおいちゃんたち
リクエストしてハチとおいちゃんに『Tomorrow never knows』を
〝私の為に〟歌ってもらっちゃった♡(*´∩∀∩`*)エヘヘ
も~メロメロっす♪お姉ちゃんたちに☆

半分以上はきっとアニソン祭になってたカナ?
しかも80年代とか歌っても皆が『知ってる知ってるww』とか
マイナーだろうアニメとかの主題歌でも『歌おう』って言ってくれて
すっげマジ嬉しかったし♪♪(・∀・)人(・∀・)ナカマーww
ツボだったのはおいちゃんと歌った『うしろゆびさされ組』wwww(ちょ
好きなんです、コレwwww(笑

後半はハチとゆずのパレード☆
ていうか休ませて下さい並の連続でハモらされたwwΣ('∀`;)
楽しいよ?ww楽しいんですよ?勘違いしないでね?(誰に言ってる
ゆず、ゆず、ゆず、ゆず…くらい連続でしたww
しかも結構古い曲ばかりでね(・∀・ )
個人的『いつか』をハモれたのが一番好き♡
しんみりだけど、メロディを歌ってもらって私がハモってる(つもりwwワラ
ハチにHYも覚えてもらおうっとwwww(ちょ
みーチャンやkuチャンも歌ウマいよーww
みーチャンは声が高いからBoaウマいし…(・∀・)モエ声wwww(ちょ
高い声のTommyの歌も聞きほれちゃう♪

今度又、カラオケでアニソン&ゆず祭しよーぜぃ☆★☆


◆日曜日


オールでかなりはしゃぎすぎたね。
それぞれ別れて私はハチとおいちゃんとお昼頃まで一緒居た。
朝にねー…ちょっと乗り物酔いしちゃって…
疲れてるトコロ、2人にまた世話掛けてしまったデス(またカヨww
なんか思うにぃ毎週介抱してもらってる気が…wwww(笑
軟弱でゴメンナサイ!!!!( ; ゚Д゚)申し訳!!
そのうち殴られるかも??(笑

お昼一緒に食べて少しお喋りして2人とも別れた。
今日と昨日は、その…沢山地雷を踏んでしまったので
1人反省会をせねば…orz

そして向かうは…
そん♪Song!“R”ive 2nd大阪会場!!!!(≧▽≦)
じゅんさんと合流しましたww
なんと可愛い女の子ハケーン☆ヾ( ゚∀゚)ノ゛
ナギサちゃんと言う…年下の女の子かwwww
私よりおっきぃ…。・゚・(ノ∀`)・゚・。コノヤロwwww
最初はやっぱりお互い遠慮してたのかな?
ライブ始まる頃からなんとなく打ち解けた感を感じながら
ライブを楽しく過ごさせて頂きました♪
 
2006/08/25(金) 23:28:45

オーランド様♪

『パイレーツオブカリビアンDEAD MAN'S CHEST』


水曜にいぬチンとかなチンと出掛けたんだケド
成り行きで映画を観るコトにww

なんだこの人の多さわっwwwwΣ('∀`;)
って思う程人が多かった…
あ、そっか
今日はレディースデイでもあったね。
ついでに世間ではまだ夏休みだねww
ゴメンネ、大学生はまだまだ休みでwwww(・∀・)(ちょ

ウィル役のオーランド様カッコイイなぁ♪(*´∩∀∩`*)
オーランドブルーム様…めっちゃ好き!!!!(≧▽≦)
もう…キャーキャーって1人心の中で叫んでいました♪♪

でも前から4列目って…観にくかった…orz
首が痛いったらありゃしません。
なんかスピード感溢れる戦闘シーンなんかは
早すぎて、画面がデカすぎて
ナニがなんだかわかりませんでしたよwwww(笑

パイレーツ3かぁ…
楽しみだけど観る前に2をもう1回観ないとな。
最後に出てきたあの人…


『あ!あ!あの人!!あの…!!ホレ、あの人!!ww』


↑完全忘れてるwwww(笑
だって前作からどれだけ経ってると思ってるのさ(;・∀・)
んで最後の最後にあの人でしょ?


『まさかあそこであの人が出てくるとはね~』


映画が終わった時点でも尚
まだ名前が出てこないというオチwwww
結局未だに思い出せていませんので
映画観た方、最後に登場した『あの人』
名前とドコで登場したか教えてwwww(ちょ、サイテ(笑)
 
2006/08/24(木) 21:27:38

ちょwwwwおま…泣くよ?ww

今日はバイトオフだったので
昼から動きまくり。


ママんと私が利用している美容院は違う。
でも今日はママんが利用してるトコを行ってみようかと
電話して17時半に予約を取る。

お昼御飯を食べたら
大学へ行って通学証明証を再発行してもろた。
原付きで今まで行ってたケド
大学よりまだ先にバイト先があるから
家から大学までの区間は定期買ってくれるってママんが。
なのであっつい中大学までブンブンと原付き走らせる。

そのままユニクロまで。
バイトの制服が白のポロシャツってコトだから
余分に買いに行った。
つか白のポロなんて1着くらいしか持ってないよww(笑
お金ない金欠のクセに1000円のタンクを迷う。
1000円貸してとママんにメール。
返事来る。


『いいよ、買ってあげる』


ありがとうございます♪
てコトで買って貰っちゃった♪
今ほんと厳しいよぉ…(ノД`)
給料日が遠い…orz


さてさて


題名に書いてある『ちょwwwwおま』に続く出来事が
今から始まります。

今日最後の用事、美容院。
結構長い間放ったらかしにしてて
伸ばしてるんだけど毛先が痛みまくり。
金髪になってた…( ゚Д゚)
長さ的には…あと少し伸ばせばうりょっちくらい♪ww笑
この長さでも自己最高記録なんだよ☆
で、お願いしたのね。


あみ『今伸ばしてるんで、あまり切らず、毛先だけお願いします』
店員『あ、はいわかりましたww』


そして違う女の方…若くない女の方が来た。
ヨロシクねーと言われトークもしながら…

あのねー…
切ってる時自分の頭のトコに被ってどれくらい切ってるか
見えなかったんだよ…ウン。。。
切った髪を前に出された時気付く。


??( ; ゚Д゚)


( ・д⊂ヽ゛


短くねぇか??( ; ゚Д゚)


店員A『あーかなり痛んでたんで切っちゃいました(笑)』


ちょwwwwwwwwwおま(笑)
『切っちゃいました』じゃねぇよぉぉぉぉ!!wwwwwΣ(゚∀゚;)
鏡後ろに当てて後頭部を見せられて


店員A『こんなんでいいですか?』


コレ…ちょwwww苦笑
あかん言うてももうどうしようもあらへんやないかwwwwwwww
落ちた毛ぇくっつかへんやろー!!!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。


店員A『だいぶ軽くなったでしょーww(笑顔』


そらそーでしょうよ…コレだけ切れば
頭軽くもなるわ…(゚∀゚ )コーノヤローwwww

ここの店員はお客の意見無視っすかww
誰がセミロングにしてくれ言うたぁぁぁぁぁ((8( ゚Д゚)8))


ε=ε=ε=ε(ノД`)ノゎ~ん


折角…折角…ここまで伸ばしてたのに…
うりょっちみたいにぃぃ~
つかほんとに胸の辺りまで伸びてたのに
肩くらいまでになっちまったぃ…orzシクシク(涙


なんだコレ…中学生ぢゃんかwwwwwwwwww(笑


あそこへはもう二度と行かないwwww
いつものトコロに戻ってやるからっ!!!!o(`ω´*)o
 
2006/08/24(木) 02:25:54

楽しい♪

久々にバイトが楽しいって思える☆(≧▽≦)


コンビニやほか弁、スーパーなんかは
ずっとお客さん来るしね。
動きっぱなしー(´-ω-`)
でもマン喫は同時刻に多数来ても
連続的にはお客さん来ないんだよね。
だから他のお仕事やってるよ。
お掃除に洗い物や内職wwww(笑
よく友達とかに言われるんだよね~特にバイト先の人に


『あみちゃんってA型でしょ?几帳面だし』


とんでもない。


自分のコトとなると大雑把、周りに合わせる典型的な0型デスwwww
なのに何故徹底的に掃除とかするかって?
それは簡単でしょww


『自分の部屋じゃなく、他所の場所だからww』wwww笑


ていうかバイト先を綺麗にしてるって言ってもさ
フロントとか自分が入るポジションはいつも
自分が使いやすい環境にしておきたいが為なんだケド?wwww(笑
はたから見ると綺麗好きとか、徹底的に見えるんだね(・∀・)

ていうか皆…
使ったモノは元の場所に戻すっ!!!!( ゚Д゚)

ずーっと接客してるばかりのお仕事じゃないから
とってもやり易いんだ♪
歳近い子、可愛い子、可愛いお姉さんイッパイwwww(ちょ


え?(゚∀゚ )ナニカオカシイ?ww笑


皆みんな、協力しあってるww
きっとここだと体が壊れるまで働けるカモ☆
この職場で続きますようにwwwww(笑


あっ


>>私信
チャイナ服を期待してた連中へww(・∀・)


岩盤スタッフに
選ばれ
ませんでしたっ
(笑)


残念wwwwwwwwwwwクス


:追記:


『漫画喫茶』と『インタネーットカフェ』


2つの違いってなんですかwwww(笑)
いつもバイト何してるの?って聞かれると
どっちを言おうか迷うwwww(;・∀・)
ネットも漫画もあるんですけどね、うちの店ww
 
2006/08/21(月) 21:29:18

優しさに…

触れると止め処なく涙が出てきます。


土曜のオール時には
私より年上のレッスン仲間のお姉さんズ
彼女たちに救われたんだよ。

そんでもって
昨日はチーが電話してくれて
話を聞いてもらって泣かされて(゚∀゚ )wwww(ちょ
今日は白石さんからハガキが届いて喜んで…

辛いコトが重なって泣いて凹んで
嬉しいコトが重なって泣いて浮上して

そんな忙しい2日間wwww(笑
つくづく弱いなぁって思うんだけど
とあるコトに対して頑張って克服しようと決意。

心と体は別物。
そう教えてもらった。
確かにそうだよね。
頭で判っていても、体が動かなかったり・出来なかったり
結局そういうコトなんだよね。

話を聞いてくれたお姉さんズやちーは
ほんとに嬉しいコトを、同じコトを言ってくれた。
それが嬉しくて涙…ってどれだけ泣くんだwwww
一度栓が緩むとダメダメだねぇ~
栓が開くまでも時間かかるケド私。


『焦らず、ゆっくり、自分のペースで』


周りを気にしすぎて
自分で自分の首絞めてるみたいだって言われたから。
そんなにテンパってるかな?(´・_・`)
でもそう言われて方がスーッと軽くなった気がする☆


ありがとうね♪
また愚痴るかもしれへんケド
よろしくお願いしますww
 
白石さんから


残暑見舞いキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!


夕方ママんが帰ってきて
なにやらハガキをひらひらさせて
私は2階の廊下からそれを眺める。


見えるワケねぇwwww(笑)


ママん『うりょっちから来てるよ~』
あみ『っっ!!Σ(゚∀゚) 』


ズドドドドド~(腰の痛みを忘れ階段駆け下りる











ォォ…ォォゥ…orz(ズキズキ


ヤバイなぁ…
暑中見舞い出そうとしてバタバタしてたら
いつの間にかお盆も終わって残見舞いの時期かぃww
あの人たちには頑張って書くぞぉ!!(`・ω・´)シャキーン
ていうか買っておいたハズのハガキが見当たらないって
一体どゆコトwwwwwwwwちょ
 
2006/08/20(日) 22:50:41

オールれぽ

土曜の夜、レッスン終わってから
レッスン生10人で御飯食べに行ったww
先週の日曜に参加出来なかった子もいて
沢山お話出来て面白かったし、楽しかった♪

でも

レッスン生で学生が多いはずなのに
なぜ毎回毎回3千~5千の御飯代…が…
今回もママんにお願いして5千貰ってたから良かったケド
念の為、で貰わなかったら多分足りなかったね(笑

なんかさ~もう…
皆、お酒頼んで自分たちで勝手に混ぜてるしwwwwΣ('∀`;)
『コレも混ぜちゃえばいいよww』とか
『~すればいい』っていう言い方が最近回りで流行ってる。
カシスジンジャエールのお酒頼んだ子、いつの間にかオレンジジュースとか
勝手にブレンドしてるしwwww(笑
私はもう飲まないつもりだったんだけど
御飯の最後の方で男の子が飲んでた飲み物貰ったら
実はグレープフルーツだけではなく、ワインも入ってたそうで


アラタイヘンww(゚∀゚ )


ワイン、ハジメテダヨー。
カラダアツイヨー。
カオアツイヨー。
ドウキハゲシイヨー。

お腹いっぱいになるまで食べた後だから大丈夫だろう。
そう思ってたんだけど…動機が…(;゚Д゚)ハァハァ
しっかり水分を摂ってカラオケへ移動。
よく考えればお泊り以外で遊びでオールするのって初めて?
ホホー初体験かwwww(゚∀゚ )←アホ
ワクワクしながら移動するよー♪

ジャン○ラ…狭っwwwwwwwwww
1人帰ったから9人でカラオケ入ったのに、何この狭さわww
ぎゅうぎゅう詰め状態でしたねぇ~。
1度部屋代えて貰ったんだけど殆ど意味がなかったww
男の子5人、女の子私を含め4人。
皆ウマいね~歌がとっても♪
聴いてて惚れ惚れするわww(≧▽≦)
『Tomorrow never knows』だっけ?
はちとおいちゃんが歌ってたんだけど…ナニコレ?

めっっっさカッコイイんですけど━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

カラオケで歌のウマい人の聴いて久々に鳥肌立っちゃったwwww(笑
次行ったらまた歌ってもらおうっと☆★☆(≧▽≦)
おいちゃんは低い声から高い声まで出せるし
声量かなりあるから羨ましいよーww
テーマソングとまで言っていた大黒摩季…コレもまた鳥肌もんよ!!!!
口開いたまま聴いてたもんwwww(ちょww笑
はちともゆずをハモれて楽しかったー♪♪

でも

楽しい時間の時に少し…かなり迷惑かけちゃいました(´・_・`)
ワインが入ってた飲みもんを1口飲んでからずーっと動機が激しくて
ただでさえ狭い部屋で圧迫感を感じて暫く廊下で休んでた。
アレですよ、アレ。
吐きそうなのに吐けない状態…コレが1番しんどいって…orz

歌の合間に何人も気にかけて来てくれて
嬉しいんだけど申し訳ないっていう気持ちΣ('∀`;)
女の子が来てくれた時は気を紛らわす為にお喋りして
いつの間にか人生相談なんかもwwww(笑
ちょっとね、色々その日に負の感情が重なって
そうやって話を聞いてくれて優しくされたら…

泣いちゃうでしょ~。゚(゚´Д`゚)゚。

ていうか、泣いちゃいましてwwww(笑
タイミングよく男の子は来なかったから良かった…ww
『焦らずゆっくりでいいんだよ。自分のペースでいんだよ』
そう言われたらスイッチ入っちゃってさ~大変wwww(゚∀゚ )アハハ
ダメね~お酒が入っちゃってる所為で涙腺弱いとか言い訳wwww

ずっとね…傍にいてくれたんだ。
最初に一言、その後は何も言わなくても
安心感を感じられて、心があったかくなる。
そういう人が自分の周りに居てくれるコトに感謝だね。

傍にいるだけでも不安を取り除かせてあげられる
そんなおっきな人間になりたいなぁ…(*´∩∩`*)

ほんとにほんとに
ありがとうでした。



あとは別件のコトで、詳しくは書けないケド
結論からから言って
女の子ってよくワカリマセン(゚∀゚ )
男の子ってよくワカリマセン(゚∀゚ )
今考えてる問題の答えもワカリマセンwwww笑


別件その②
PC、お姉のテニスサークルの仲間さんが家に来て見てもらった結果

問題1:単に重たい。
 しょうがない…じゃん?ww(笑
 だって買ったこのPC店頭にあったヤツだから最初から色々
 ファイルが入ってたりでナニ消していいのかわかんなかったしww

問題2:ウイルスハケーン。
 数にして4つもあったらしいですwwwwちょ
 マジかっっ…Σ(゚Д゚;)一体いつからwwww(笑
 画像とか音楽ファイルとか気をつけろって言われた…orz

ナニはともかく
PC治してくれてありがとうございました。
気になってたアイコンも直ってた。
うちの子(PC)病気だったのね…orz
自分ではドコ見てもウィルスにかかってるとかわかんないよぉ…
 
himawari2.jpg

久々本気絵。
あざみー(゚∀゚ )
うりょー(゚∀゚ )


うぇぶ拍手ではマンガの更新を~
というお声が多いですね~ww(ちょ
描けてるケドUPさせるのがめんどk…


オゥ。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒テメェ!!


なんだろ。
今はバイトが楽しいと勘違いをしてるので
イラストに力が入らないwwww笑
ゲームもなんか面白いのないかなぁっと
聞いてみても買うお金すらないwwww(゚∀゚ )アハハー

今月のバイトの初給料
親に前借りしてでもイベント行きたい♪
まじぶっちゃけこのバイト体力いるよ…orz


ウホホ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!←あまりの疲れで壊れ
 
2006/08/18(金) 01:20:32

コーノヤロォ(゚∀゚ )

18-22でバイト。
のはずなんですけど
おうち帰ると23時半過ぎ…ナゼ?(゚∀゚ )

『お疲れ様』と言ったはずじゃが
『チョット精算の仕方教えるから皆来て~』…って
今から帰るゆー時にすなっwwwwΣ('∀`;)
それまでに暇な時間いっぱいあったじゃろがぃwwww
23時近くになると電車がなくなるから帰れなくなるし…
本気で焦って時計チラチラ見てたし(笑)

ついてない(´・ω・`)
ついてないついでにもうひとつ…

今日(金曜)の夜からお姉とカラオケ
行く予定だったのに…


風邪引きやがって…( ゚Д゚)ァァァァ


いつも遊びまくってるクセに
なんで風邪引く時があみとの約束の時なんよぉぉ。・゚・(ノД`)・゚・。
なかなか遊んでくれないお姉。
1ヶ月前から予約してたのにwwww(ちょ

こーのやろぉwwww笑

いーさいーさ。
今日はまた昼12ー17時で勤務。
土曜はレッスンで、その後レッスン仲間とカラオケオールするもんo(`ω´*)o
基本土日はバイトも入れないしー☆
レッスンとかイベントとかあるしね♪
ていうか学生は平日学校とバイトして
土日は休むもんなんだよwwww

今のバイト、結構体力勝負だけど
慣れてくると結構楽しい…かもしれない
…うそかもしれないwwww笑
必死でお掃除してます。
必死でシステム紹介してます。
必死で食器洗ってます。

ネカフェって結構大変なんだなぁ…(´・_・`)
そういえば岩盤浴の話をされない…。
一体どうなってるんだ?
普通に8月末までのシフト希望出してるし。





まぁいっか(゚∀゚ )アハハ
 
2006/08/16(水) 23:19:30

最悪…(ノω`)

今日南チャンがおうちに来てパソコンについて教えてたんだけど
私のノーパソが無線LANがおかしい。
ネットが出来なくなってる。
明日電話してみるけど
いつ直るかわからないので
暫くは携帯から日記書くょ…


私からパソコンを取り上げないで~。゚(´Д`゚)゚。


それにしても
いきなりネットが出来なくなるって
一体なんなんだぁ?


喧嘩売ってるとしか思えませんねww(゚д゚`)


私以外の家族用パソコンで
とりあえずはミクシィ登録までは出来たケド
あとは部屋でお喋りしてた♪
南チャンとお喋りすると楽しい(*´∩∀∩`)
和む和むwwww
沢山お喋り出来て嬉しかったょww
今度はカラオケ行こうね~(´◇`*)
 
2006/08/14(月) 23:20:39

初バイトww

行ってきたよ~
12時から17時出勤でした。


初出勤からいきなり5時間はしんどいかな~って
思ってたケド結構忙しくてずっと走り回ってた。
カウンターの下ではマニュアルというカンペがwwww笑
まだまだ言葉もつっかえてばっかりだけど
久しぶりになんか働いてるってカンジがするww
つかそれぐらい忙しいんですマン喫ってwwww(゚∀゚ )
説明に案内、レジに調理、そして清掃…
バタバタとあっという間の5時間だった…orz


腰が…wwwwΣ(゚∀゚;)


昨日呑まれたから
朝の方結構胃が変だったんだけど
なんとか持ち堪えたし。

あと急なお話をされて
私マン喫スタッフから岩盤浴スタッフへ担当変わるかもwwww笑
折角覚えたのにぃぃ~((8( ゚Д゚)8))
ほんとに…
折角研修もやっと終わってお店がオープンして
初出勤も終えたのに今度は
8月31日オープンする岩盤浴の研修行かないといけんのかΣ('∀`;)

まぁ同じお店の中にマン喫と岩盤浴があるから
今まで覚えたコト全く忘れていいワケじゃないケドね。
人が足りなくなったらマン喫へも岩盤浴スタッフへも行くみたいだし。
でもまた新しいコト覚えるなんて…パンクしそうorz
ちなみに制服も急に変更になって


マン喫:白のポロシャツにジーンズ【全て自分で用意】
岩盤浴:白のチャイナ服に黒のパンツ【お店指定】


なんですかこの扱いはwwwwちょ
ついでにマン喫は普通のエプロンですたww
ラフな格好なんでマン喫スタッフ希望なんですケドww笑
でもチャイナも着てみたいと思う…でもやっぱ
動きやすいいつもの格好が一番いいよね♪


これからも頑張るぉー!!!!(`・ω・´)シャキーン
受け流すコトもちゃんとしないと
自分自身がしんどいから…
今までの失敗を生かして(え
頑張ろうっと☆
 
2006/08/14(月) 01:19:44

嬉し楽し♪

今日は朝の10時半待ち合わせで
養成所のレッスン仲間とカラオケと食事に行ってきた♪

集まったのは女子が8人、男子4人。
レッスン仲間とのカラオケは初めてでドキドキ…☆
歌い出すと皆驚くくらいウマくって!!!!
めっちゃリクエストもさせてもらったwwww(笑

フリータイムで11時~18時50分まで歌ってた。
人数が多いからそんなに沢山は歌ってないケド
DROPS好きの子と2人で、2人DROPSをやったよ♪
白石涼子の『太陽のかけら』を歌ったら
振り付けを教えたら皆がサビで手を振ってくれて嬉しかった♪笑

第1部のカラオケのみでバイトで抜けたのが3人。
第2部の食事のみに参加した1人と合流。
居酒屋へ移動しいざ食事~wwww
恥ずかしいコトに年下の男の子から俗に言う『アーン』を
させられました(*´∩∩`*)
他の人男女ともにしてたケド女の子じゃなくて
男の子にされるなんて照れますねww
餌付けみたいなカンジだたけどねwwww(゚∀゚ )笑

今日はレッスンで少ししか喋らない人とも沢山話せて
参加して良かったって思った☆
皆の素敵な歌声も聴けたしぃ(・∀・)人(・∀・)

てか未だに年齢を把握されてなかった…
未だに未成年だと思われてたorz
同い年今回私を含め3人なのに
19歳くらい?って言われたーョ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
てかアナタに以前年齢言ったーョ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

帰る頃に気分が悪くなって終電ギリギリまで
皆が付き添ってくれてました。
ほんとに毎回申し訳ないです…orz
お酒飲む前にしっかり今日は御飯食べたのになぁ…
朝早くて遊んでて疲れてたってコトだろうって言われた。
あと遊んでる時、食事の時、緊張してたからかな。


何故緊張するのかって?


レッスン仲間と食事に行くのは2回目だけど
慣れていない人と遊んだりする時ってやっぱ緊張してる。
食事に行くなら普段以上に食べれなかったりも普通にあるし。
多分もう少し慣れてきたらダラ~ンってオープンになると思う(笑

最終的付き添ってくれたのが2人のお姉さんww(ニヤニヤ
身長170を超えるカッコイイ可愛いお姉さんww(ちょ…話ズレてる
その間に私が146㌢と…両手に花ってカンジで
不謹慎なコトを思っていてゴメンナサイwwww笑
しんどいんだけども頭をナデナデポンポンされたらニヤニヤ…wwww

2人の内1人はアヤナさん似の声のお姉さん☆(・∀・)フフフ
彼女はお酒に強いらしく全然顔には出てなかった。
でも結構足元が怖かったケド、大丈夫だったかなぁ?ww
他にもお酒で潰れてた子いてたケドちゃんと帰れたかな(´・ω・`)


(゚∀゚ )『もう…ゴメンナサイ!!(ノД`)』
お姉さんズ『いいよ~キニシナイでww(ポンポンと撫でる』


とっても優しいお姉さんたち
とっても優しい仲間たちです☆


今日はほんとに楽しめた♪
また迷惑を掛けるとイヤだし申し訳ないんで
暫くはお酒飲まずに遊びますww(笑
そして今度は少人数でカラオケ行って
じっくり色んな人の歌声を聴きたいな☆


今日遊んだ仲間へ
楽しかった!!!!
また遊ぼう!!!!


そしてありがとう♪
 
2006/08/10(木) 01:07:48

旅行記3日目♪

■8月11日■


最終日の朝ww
ちょっと疲れがある…でも酔わないように
しっかり朝食を取る。
朝食のコースでどうしても許せないメニューがありました。


・もっとも好きなイチゴ
・もっとも嫌いなトマト


その2種類を混ぜたジュース。


アァァァァァァ!!!!(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━


味はイマイチ、トマトがキツいらしいです。
私はもう…コレ…ダメです…
許せません…そんなモノ混ぜるなぁぁぁ。・゚・(ノД`)・゚・。

チェックアウトしてまずコインランドリーへ向かった。
実は前日にコインランドリーへ行って洗濯をしたんです。
営業時間内に乾燥まで出来なくて
夜に部屋で干してたんだけど乾かず
帰る前に乾燥させ…つか待ってる時干上がりそうだったorz


アツイーーーーーー!!!!(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻


でもでも涼しい場所に行ってきたよ♪
私の大好きな大好きな水族館♡(≧▽≦)
鳥羽水族館へ行ってきた♡

iruka.jpg

【親子】生まれたての赤ちゃんはお母さんに寄り添って泳いでる☆

poteto.jpg

【昼食:動物の形をしたポテト】イルカの揚げ物…悲しいデスorz

kurage.jpg

【カブトクラゲ】キラキラ光る綺麗なクラゲ☆

イルカをこよなく愛し
ペンギンが大好き♪
2時間くらいは軽く眺めていられますよ(*´∩∀∩`*)
でも鳥羽水族館はマナティとジュゴンがメインで
イルカはいませんでした…(´・ω・`)残念…

あと面白かったのが鳥羽水族館はジュゴンとマナティがメインキャラらしい。

ジュゴンのじゅんいち
マナティのはるかかなた
じゅんいちって…wwwwww笑
しかもはるか、かなたって…ここで反応するのはヲタクな証拠かしらww

もう…大好き♪♪(≧▽≦)
動物さん大好きですっっ♪
イルカ飼いてぇwwww笑

お土産に(自分へのww)イルカのポーチと
ペンギンの赤ちゃんのぬいぐるみ買っちゃった☆
これで3つ目だペンギンのぬいぐるみww笑
むっかし水族館で買ったやつがもう黒くって…wwww笑

水族館で堪能したあとはもうおうちへ向かって帰った。
流石に疲れたんで帰りの車の中は爆睡でした(゚ω゚)

晩御飯は久しぶりに焼肉『牛角』へ行ったぉ♪
でも暑いからあんまり食べられないね、焼肉ってww笑

高速道路も事故以外は渋滞も引っかからなかったし
平日ってコトでそんなに観光地にも
人が多くなくて楽しめたよー(・∀・)人(・∀・)


楽しかったー♪(*´ -`)
 
2006/08/10(木) 01:04:14

旅行記2日目♪

■8月10日■


朝から洋食のコースww
なんて豪華なんでしょうww
でも、私朝からしっかり食べれませんww
バイキングの方が良かったな…(´・ω・`)ショボーン
だってコースで出されたら全部食べないと
なんか作ってる人に悪い気がするし…
バイキングだと自分で食べれる分だけ手に取れるもん☆

午前中はママとお姉がテニスをしに行ったww
私は久しぶりの運動で全身筋肉痛でパスww(ちょ
部屋でゴロゴロしてるうちに寝てたww
ママとお姉が帰ってきて、ホテルでお昼を食べ
昼から観光へレッツゴー♪(=゚Д゚=)ノ゛

天の岩戸を観に行ったww
岩を見て一言


『ちっせwwwwwwwwww笑』←小さい


思わず声を揃えてww
そして笑っちゃいましたww
そのあと『おかげ横丁』へ行ってきたよww
…暑かった…何より暑かったwwww( ; ゚Д゚)アヂー

にゃんこグッズ専門店に入ったらキャー♪(≧▽≦)
私の大好きなにゃんこシリーズがあった♪

neko3.jpg


にゃんこ♪(´∀`*)
これ交通安全のお守りなにょ☆
以前お姉にお土産でコレのキーホルダー貰ったんだけど
私交通安全というお守り、ことごとく失くしますwwww(ちょ
紐が切れたり、キーホルダーなら人形が紛失してたり…
でもそれって私が事故しないかわりに
お守りが厄を取ってくれてたのかなぁって思ったり(゚ω゚)

そして原付きに乗るのでまた新しく買ってみた♪

この店、にゃんこはにゃんこでも本当に色々な表情があるんだよww
そこで思わず


『こ…これはあかんやろ!!ww』


と写めったものがこの2枚の写真のにゃんこww笑

neko2.jpg


neko.jpg


ちなみにちゃんとした置物ですよww

遊びまわってホテルに帰ったら
今日は和食のコースディナーでした☆
やっぱりコースは多い…デスww笑

夜は夜で私は昨日今日とお姉と同じ部屋だったんだけど
部屋の前にでっけぇゴ○ブリが
部屋の中には蜘蛛が出て
私、闘いましたwwww(゚∀゚ )
新聞紙丸めて持って、闘いましたwwww

あ、ちなみにGの方は放っておきましたがww
ムリです、Gを退治は出来ません!!!!(∩ω∩)

私もお姉も虫がダメで
でも私のがまだ…マシかな?
だから蜘蛛は退治出来ました。
それでも見つけた時は『あ゙ー!!!!Σ(゚∀゚;)』
って叫びましたねwwww笑


お風呂入ったのに
変な汗かいたしwwww
 
2006/08/10(木) 00:54:14

旅行記1日目♪

■8月9日■


始まった家族旅行ww
伊勢に行ってきました♪(≧▽≦)
心配の車酔いもなく
車の中では林原めぐみのMDをかけながら
ハイテンションで出発ー♪
車に乗ったらいつも寝てしまうんだけど
珍しく寝ずに目的地まで行けたいけた☆

というか高速乗ってすぐに
渋滞に捕まりました~ヾ( ゚∀゚)ノ゛
5㌔くらいのスピードでしか進まねぇのwwww笑
結局は乗用車1台、トラック2台との玉突き事故が原因。
本来高速乗ったトコロから事故現場まで15分程?
で行けるらしいんだけど実際は1時間近くかかったww
びっくりしたねー緊急で車が何台も横を通りすぎて行くし
あっちこっちで『ウーウー』ってサイレン聴こえるし…
しまいには逆方向、反対車線でもサイレン聴こえたwwww笑

途中そんな事故もあったケド
事故現場さえ越えたらめっちゃ空いてた♪
事故現場が2斜線しかなくて1斜線だけになってた。
そりゃ混むってねぇwwwwΣ(・∀・;)

ホテルに着いて探検♪
すっごく綺麗な建物で部屋から1分で中庭にテニスコートがあって
着いて早々テニスやったぉ~(・∀・)人(・∀・)
ひっさしぶりにラケット握ったなぁ。
旅行の為に必死でラケット探したしwwww(ちょ

私サーブはいいものを持っているらしい☆
結構サーブで点数取るんだよね☆
一番打った本人がビックリしてるケドww笑


『あ…入ったww笑』


曇ってたから天候的にも最適☆
でも汗ベットベトだよ~(;´ρ`)
お風呂入って晩御飯はフランス料理のコース♪
胃が小さいからコースって結構キツいんだよねorz
それでも頑張って食べたー♪
お腹、まんぽこまんぽこタヌキさんwwww(´(・)`)

夜は親の部屋で家族全員でUNO大会♪(≧▽≦)
ママん…怖いwwww笑
仕掛けたら逆襲に合うし!!!!Σ(゚∀゚;)
それでも早く上がりたいから攻撃すると…


ァーΣ(゚∀゚)


楽しかったー!!!!
家族で遊ぶ時間って久しぶりだなぁ♪
この歳になって家族と一緒に行動するって友達に言うと
結構珍しいって言われるんだよね。
でもうちはこういう家庭なんですよ☆
家族との交流を大事にする(*´ -`)


1日目はこんなカンジで満喫しますたwwww
 
2006/08/06(日) 22:36:44

研修1日目終了

研修終えて帰ってきて
メシ、風呂終えて
今死んでます…⊂⌒~⊃。Д。)⊃


疲れた…


ネカフェ・マン喫は覚えるコト
大杉っ!!!!Σ(`∀´;)
それでなくても1日研修遅れてるのに

うぉぉぉ…
久々に危機感を感じました。
久々に本気で焦りましたww

オープン初日は私都合悪いんで欠席ww
さぁて…これからどうなっていくんでしょうねww
楽しみだなぁ…色々と


そう…イロイロとね…(・∀・)


マン喫の受付って
もう全部がPCでするんだってね。
横浜で行った時も見たケド。

その中でPCに文章打ち込む時に
私はいつものよーにケテケテケとブラインドタッチで打ってたら
周りがどよめきました。

Σ|ω・`).oO(ナンカマチガエタ!?)

って本気で焦りましたよww
でもその後に『すげー』って声が聞こえたww
結構ね、PC扱いなれてない人が多かったんだ。

私なんて8年くらいもうやってるんだよ?
そりゃ慣れるってwwww笑

あとはマニュアルの台詞を覚えて
案内だとかの作業動きも覚えて
レッスン以上に長い台詞と動作にアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

自分の部屋以外を掃除したりするのは好きなんだけど
お掃除の仕方を教えて貰ってる時に問題発生。
お掃除は、上から順に拭いていく、コレ基本。


スミマセン、上の棚が届きませんwwwwチョ(゚∀゚ )
奥だけ拭き取れませんwwww
ちなみに受付フロントの高さも何気に高いです。
足踏み台…置いたらダメかなぁorz

帰りに何人かの女の子と
制服のサイズを測ってたんだけど
服取り出した時


『うわっwwコレってww笑』
『コレさ~…コスプレだよねぇ(・∀・ )』


と笑いながら話して盛り上がってたww笑
可愛いんだけどね?
なんと上の服がチャイナみたいな服なんだよね、白のwwww笑
下は黒のパンツだけど。
模様はないけど、横浜でアイリさんが着ていた
半袖のチャイナで色が白ってカンジかな?

私はなんだかバイトの制服で
初めてこんな可愛い、しかもチャイナみたいな服を着れると
内心喜んでたり☆(*´∩∀∩`*)
他は引いてる人や笑ってる人もwwww笑

完璧に仕事こなしたいケド
失敗もしながら覚えていきたい。
失敗はしとかなきゃねww


さて
明日も朝から夕方まで研修だから
もう寝よう…
まじで1日立ちっぱなしはキツイっす…orz.oO(腰が…砕けるw)
 
2006/08/01(火) 23:01:07

30日の夜
Laylaイベントが終わってから蒼ちゃんと合流して
じゅんさんやコバさんたちとお別れした(・∀・)人(・∀・)


母親は3人姉妹の末っ子なんだけど
一番上の伯母さんトコの子供が横浜に住んでるから
えっと…15年以上ぶり?くらいに
イトコのお姉ちゃんに逢ってきた(´∀`*)
私がもっとちっこかった時であんまり記憶なくて
そのお姉ちゃんも私のコトわからなくて
待ち合わせにだいぶ困りましたwwww(笑
お姉ちゃんと合流するまで蒼ちゃんが付き合ってくれた☆
蒼ちゃんはこの30日にネギラジ公録に参加してたんだよね。

無事にあってからお姉ちゃんと少し食事した♪
昔の話や今までの話、沢山お話したかったケド
夜行バスの時間もあったから2時間くらいしかいれなかった。

私はお姉ちゃんを凄く尊敬してますww
感じ方や捉え方が似ていて
特に自分の好きなコトでお仕事に成功されているんです☆
そこに辿り着くまでには苦しいコトも沢山経験してるケド
それでも今の仕事に誇りを持てる
私もそんな人にいつかなりたい…☆

いゃ、なってやる!!!!(`・ω・´)シャキーン


人と違う道を選ぶコトは不安も沢山あるけれど
応援してくれる人が、理解してくれる人がいる。
それはとても幸せなコトだから
ひとつひとつに感謝しながら
自分の道を進んでいく。


帰りのバスの中
色々幸せの荷物が増えニヤニヤ(笑
でも心臓のドキドキはまだおさまらず
Laylaに逢えたコトがまだ夢のようで信じられなくて
デジカメを見、SDウォークマンで『Dreamin'』を聴き
現実だったのだと思うとキモチが込み上げてきて
涙が出そうだったwwww苦笑
半分出てたケド(笑

バスの中では行き帰り両方とも
私の前の人のマナーがよろしくなかったので疲れたorz

疲れの所為か帰りは幸せに酔い
バスにも酔いwwwwチョ
グデグデでしたwwww


■7月31日

朝9時半頃にはおうちに帰りました☆
一度シャワーを浴びてそれから大学へ。
試験は昼からだったので大学で試験始まる前で寝てたww
試験中眠気がヤバくて、持ち込み可で写すだけだったから
必死で写して教室出ました(笑

だから先生、字が汚いと思うけどごめんねww(゚∀゚ )アハハン

それから今日は補講日でした。
でも寝過ごしましたww
補講日はけして成績が悪くてのお呼び出しではありません!!
先生の都合で休講が多かった授業に対して行われるもの。
個人的にお呼び出しなら『補習』って言うしねww

…チガウカラネ?(・∀・)

今日はまったりしています♪
去年は観に行ったPLの花火。
今年は家の窓から見るコトになった。
音しないけどねwwww遠いから(笑
 
2006/08/01(火) 02:54:48

最高の幸せをww

幸せです!!!!!!!!


大興奮してます(笑)
疲れて凄く眠いんだけど、心地いい疲れです☆
さてさて~
書き綴りますけど、煩悩日記を♪(笑)


■7月29日

夜、いつものようにレッスンへ行く。
レッスン終了後、レッスン生の2人が方向音痴の私を
夜行バス集合場所まで連れて行ってくれたww(笑
ドキドキ1人夜行バスの旅が始まる…。

一番心配だったバス酔いもなく
行きのバスの中では景色を見てた。
というのも夜行バスって消灯になるとマジで真っ暗けっけに
なるんですね…ビックリするくらい真っ暗(゚∀゚ )
真っ暗がダメだからカーテンに頭突っ込んで景色見てたんよww(笑


■7月30日

予定より1時間も早く、朝7時に横浜へ到着。
…どうしてくれるんだ待ち合わせまでwwwwチョ
大麻帆良祭以来、蒼ちゃんと半年振りに逢ったよ☆
蒼ちゃんはネギラジの公録に参加する模様。
お願いしてアニメイト横浜店まで、私を配達してくれましたww
開店と同時に早速うりょっちのアルバムを買って
Laylaのイベント参加券をげっつ!!!!
そこでいきなり声を掛けられてんだけど…なんとコバさんでしたww

男の人『あみきちさん?』
(゚∀゚ )『…はいっ!?』

今だから言いますが
あの時の『はい』の返事はビックリした返事なので
肯定の返事ではなかったんですね~コレがwwww(笑
いきなり名前呼ばれたら誰でも驚きますよね?(゚∀゚ )

遂に…遂にゲット出来たコトの喜びで
暫く参加券を見てたら『しまっとけば?w』と言われたww
時間潰しの為に蒼ちゃんとコバさんがマン喫に付き合ってくれました。
初めて入ったマン喫。凄いねぇ…24時間やってるし泊まれるし
あ、私はシャワー浴びたいっていう目的があったんですww

12時くらいにアニメイトへ戻ると、じゅんさんを発見~☆
初めましてとまずは挨拶(゚▽゚*)…モジモジ
じゅんさん、コバさん、とってもいい人です☆(≧▽≦)
初めてのコトでオドオドキョロキョロしてたんですケド
こっちだと案内して頂けたり、ちっこいから前の方へおいでと
並ぶ際に前の方へ行かせて頂けたりと…
皆さんとても優しくってメッチャ嬉しかったです☆
ありがとうございます♪(*´∩∩`*)


★1回目トークイベント OPEN 12:45 : START 13:00★

予想もしてない一番前のど真ん中…Σ(゚∀゚;)
もう…ドッキドキでヤバかったですorz
来るまではあんまり緊張してなかったんだけど
いざもうすぐ逢えるってなるとヤバイくらい緊張して
コバさんたちに笑われてたしwwww
スタッフさんが喋り出すともう緊張度はMAX!!!!


Laylaさま、ご登場~♪ヽ(゚∀゚ )ノパチパチパチ


(゚∀゚ )『…』
(゚∀゚ )『…』
(゚∀゚ )『|д゚)。oO(ホ、ホンモノだ!!)』

ゴメンナサイ…記念すべき初イベント参加で
最初に口(頭)にした言葉がアホでゴメンナサイwwww。・゚・(ノ∀`)・゚・。
トークは圭一さんが主に突っ込み役なのだなと思いましたww
なんだろう、緊張しながらもとても会場が暖かい空気に
包まれていて居心地が良かった☆
何より、立ちや椅子で聞くトークじゃなく地べたに体育座り
でほんとに良かった~(*´∩∀∩`*)
ばっちり皆さんを見るコトが出来たのだから♪

トークは1時間。
終了後は物販やLaylaさんからサインを頂いたりのお時間ww
緊張しすぎて順番を最後の方にしちゃって…(笑
名乗る前に亜矢奈さんの方から『あみきちさん』と
呼ばれた時はもう嬉しかったです(≧∩∩≦*)
まぁ女の子が3?人で私以外の方は常連さんだと
じゅんさから聞いたので、すると私しかいないですよねww(笑

もぉ…ねwwww(゚∀゚ )
正直1回目の時になぁにを話したか覚えt…( ゚∀゚)=○)´Д)、;'.
だってだって!!緊張しすぎて自分でもビックリだよ!!??Σ('∀`;)
お土産やお手紙をちちち、直接お渡し出来て
大好きで憧れの人が目の前にぃぃ
亜矢奈さん、藍里さん、圭一さんが目の前にぃぃ


手がプルッップル震えてたんだもんwwwwチョ

『通しで参加します!!』
と言った覚えはあります( ・Д・)。oO(イッタイッタ)
その時もう感動しちゃってさぁ…
Laylaに背を向けて部屋出る時に涙出ちゃったんだよねww
あゆてっとさんたちに笑われちゃいましたww(*´∩∩`)ハズカシィ


★2回目トークイベント OPEN 14:45 : START 15:00 ★

時間あけてから2回目参加♪
少しは落ち着き、トークに聴き入る☆
1回目より人数が少し減ってしまっていた(´・ω・`)
20人…ちょいくらい会場に居たのかな?
やっぱり真ん中で座ってしまったwwww

しかも2回目は衣装が変わってるではありませんかっ!!

凄いLaylaの方々は衣装にも凝ってる☆
髪型も変わってるよぉヽ(゚∀゚ )ノ

緊張してて1回目の時に渡せなかった例の渡しました。
シルバーアクセwwww
趣味で造ったモノだから凄くいびつだけど…(´∩∀∩`;)
亜矢奈さん、藍里さん、圭一さんでそれぞれのイメージで…


★3回目ラジオ公開録音 OPEN 16:45 : START 17:00★

多分これが一番のメイン…ですよね?(違ってたら…(゚Д゚;)
公録とかも初めて参加しちゃいましたよ☆
でもトークなので1、2回目とも変わらずお話を聞くのです☆
ただ公録では、1時間半という長い時間でした♪
でも楽しい時間って言うのはあっという間に過ぎちゃう(´・ω・`)


藍里さんの紙芝居や
Laylaとファン・お客が楽しめるゲーム大会どなど
とても楽しめるトークイベントでした☆☆(≧▽≦)

そのゲームから出た、Laylaのサイン入りイラストなど
勝ち取る為のじゃんけん大会が…
怖いくらいに勝ち残っちゃって!!これまたwwww(笑
私じゃんけん弱いし、特に絶対勝ちたい時こそ負ける。
1回目、3回目では見事勝ち抜けイラストをゲットΣd(´∀`*)


…運を使い果たした気がするwwww(苦笑


緊張MAX越えると、私は日本語じゃないコト喋るようです。
※過去のイベントで立証済み。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ウマく話せなかったのに、優しく話をして頂いた
亜矢奈さん、藍里さん、圭一さん
本当にありがとうございましたwwww

サインは勿論のコト
一緒に撮って頂いた写真も大事にします!!
レッスンの頑張る為の糧になります!!


当日、参加した皆様
側で安心させてくれたじゅんさん、コバさん
そしてLaylaの亜矢奈さん、藍里さん、圭一さん

素敵な時間を 本当に
ありがとうございました☆

あれだけ楽しんだのに
まだ夢をみているのではないかと感じてしまう(笑
このトークイベントに参加出来たコトを
心から楽しみ、満足、そして感謝しています。


Layla、大好きです♪(*´∩∀∩`*)
 
