タマゴの呟き。
夢に向かってまっしぐら。 原動力は仲間と笑顔と笹川亜矢奈さんと白石涼子さん♪
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2006/04/29(土) 23:32:34

うりょっち♪

さてと今日の出来事。

白石涼子『太陽のかけら』発売記念イベント初日
とらのあななんば店は無事終了です。
いつもなら三宮でのイベントにも梯子するトコロですが
なんてったってレッスンがある、だからなんば止まり(´・ω・`)

直接お話が出来たのはミニアルバム『R』の発売記念イベント以来。
スタチャ神戸は見てただけだしね。
挨拶はもう決まってる。


(゚∀゚ ) 『こんにちは白石さん、タマゴです』
うりょっち『あぁ!』


と反応してくれる白石さん♪
これだけでもう嬉しいwwww

今回のイベント、地べたに座ったんだ。
部屋に入ってビックリした(´・д・`)
でも良かったーいつも見えないから…orz
トークショーだと思ってたケド、突然歌ってくれたんだよね☆
しかも3曲とも(´∀`*)
歌詞がぶっとび~などハプニングもあったりしたケド
結果的に楽しめたから、やっぱり参加して良かった♪
正座しながらセンターでしっかりバッチリ白石さん見えたしwwww

特典として白石さんから手渡しして頂いた
なんともベタな特典『ひまわりの種』wwww(笑)

VFSH0108.jpg



私さ~小学生の時とか夏休みに朝顔を咲かせて
学校に持って行くというコトを成功させた例がないんよねwwww
植えてみたいケド折角貰ったのに枯らすんは勿体ないよ…
なので大切にとっておくコトにした☆

イベント終了後アニメイト行って麻帆良祭CD買った。
まだ特典があったみたいでサイン色紙貰えた(*´∩∀∩`*)
養成所が終わって家に帰ってCD開けました。


…ハァ?( ゚Д゚)ポカーン


チョット待って…コレって
なんで全員が写ってへんねん!!!!Σ('∀`;)
なんで切れてんねん!!!!Σ( ̄◇ ̄;)
なんで亜矢奈さんがおらへんねーん!!!!wwww。・゚・(ノД`)・゚・。

どーせ撮るならさぁ…
どーせ全員を入れようとしたのならさぁ…
楽屋とかでほんとに全員写ってる写真とかにしたらいーのに…
くぅ~なんて中途半端な…orz


はぁ…気を取り直して
イベント会場で入手した白石さんのポスター
部屋に貼ってしまおう(゚∀゚*)
ベッドの周りが趣味で埋め尽くされているwwww(笑)
白石さん、亜矢奈さん、ネギま!どーんwwww


あーやっぱり白石さんは憧れの人だって改めて思った。
まだ一度もお逢いしていない亜矢奈さんにも早く逢いたい|ω・`)

憧れという意味も含め、目標としているお方達です。
あのキャラの声の人だから好き、とかだけじゃない。
私にとってとても意味がある特別な方達。
まー一方通行ですがナニかwwww(゚∀゚ )ワラ


お2人にお逢い出来るよう日々頑張るのだ!!!!(`・ω・´)
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
