タマゴの呟き。
夢に向かってまっしぐら。 原動力は仲間と笑顔と笹川亜矢奈さんと白石涼子さん♪
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2006/05/21(日) 02:22:39

お芝居

難しい。
でも奥が深い。

今日短い台詞のプリントを貰って
男女ペアになって掛け合いをした。
設定が恋人なもんだから
台詞がクサイもんだから
妙に照れちゃってwwワラ

面白いなぁ~ww
人の数だけ物語や喋り方があるんだから。
あ、こういう話し方もあるんだ。
あ、こういう行動も起こしていいんだ、と色々発見ww
笑いを取ろうとしているのではなかろうか
という人も中にはいたケドねwwww(´口`*)

なんだか来週は
東京の事務所の偉いサンが来るらしい…

( ゚Д゚)ヒョエーコエー

怖いコワイこわい
でもちゃんと自分をアピールして、見てもらうチャンスなんだよねww
先生も頑張ってって言ってたし
今日のレッスンで少し褒められたし。
詩を共通語で読んだんだけど、その詩が自作なのよ。
サイトに載せていたヤツを少し直してみたモノ。
皆小説とかから抜き出していたからチョット焦っちゃったケド
でも反応は良かったんで一安心♪(´ヘ`;)

単純って言葉、おばかそうに聞こえるかもだけど
それでも好きだな、この言葉。
ひとつのコトに褒められたら、次だって俄然ヤル気が起きるから
皆もきっとそうだよね?


単純、だけど皆一生懸命ww
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
