タマゴの呟き。
夢に向かってまっしぐら。 原動力は仲間と笑顔と笹川亜矢奈さんと白石涼子さん♪
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2006/05/28(日) 01:40:13

お願いします。

大学の卒論製作にそろそろ本気で取り組まないとと
焦っている私が今必死で作り上げたアンケート。

文学部の美術系のゼミを専攻しているにも関わらず
卒論のテーマが『アニメの歴史』になったwwww(笑)
何故か今年の生徒では『アニメ』に関する卒論が多いらしい。


…そんなもんでいいのか?先生(;・∀・)


と言うわけでコレ↓↓

http://form1.fc2.com/form/?id=112146

アニメに関する質問11個用意してあります。
なんで11個なんて中途半端な数字なのかって質問は要りませんww
必要な内容を選んだら11個になった、それだけです。


さ~アニメ好きさんwwww
思う存分語ってみてはいかがっしょwwwwwヽ(゚∀゚ )ノ

。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒

す、すみません…
ご、御協力宜しくお願い致しますorz
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
