タマゴの呟き。
夢に向かってまっしぐら。 原動力は仲間と笑顔と笹川亜矢奈さんと白石涼子さん♪
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2006/05/29(月) 01:41:59

おぅ

やばぃ…

やばいくらい放置しているブログ。


て、言うかぁ~
実際書くコトが無くなってしまったって感じなσ( ̄、 ̄*)
バイトも今はしていないし、大学で遊んでいるだけ
あとはレッスンに通う、これくらいしかないから。


シュウカツシロヨー(゚∀゚ )


そんな声は聞こえませんwwwwワラ
家にいると親にいつ言われるか怯えているので
授業がなくても大学へ行ってます。
勿論、友達もいてるから遊んでる♪
1人だと行きませんよ?wwww(・∀・)

友達と始めた同人っぽひ活動も出来れば中途半端にはしたくない。
ていうか話の構成、下書き、ペン要れを私がやって
トーンだけ友達とか不公平ではないか??Σ('∀`;)

いぬちん『トーン貼りやベタならするからww早く描いてww』

とかさっ!!!!Σ( ̄◇ ̄;)ワラ
今は出来た時間でまったりのんびりしています。
漫画を描くのは昔からしてたんだけど最近めっきりご無沙汰で…
久々に再開としますか…( ´ー`)フゥー...
+うぇぶはくす+

>>ちー

へたれいーよねwwww(*´∩∀∩`*)
うりょゆう~♪
天然受けとへたれ攻めwwww(笑)
野望の為に…wwww
どんどん妄想するぉ~(`・ω・´)シャキーン
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
