タマゴの呟き。
夢に向かってまっしぐら。 原動力は仲間と笑顔と笹川亜矢奈さんと白石涼子さん♪
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2006/06/06(火) 02:42:33

ふぅ~

ただいまー


土曜からカナちん家にお泊りに行ってた~♪
大学行ってーレッスン行ったんだけど

…今週もお偉いサン来ませんでした(゚∀゚ )…

私の緊張を返して…orz ワラ

土曜は学校からレッスンに行くまでがしんどかった。
緊張もだけど体調的にも少し悪かった。

日曜は一日缶詰、塾の採点バイト。
空調の真下、冷房が直で当たる場所の席になった私
何っっ回先生に『センセー寒いぃ~』って言ったかorz
長いコトやってるから先生と仲良いし(・∀・)
給料手渡しと振り込みの2択で選べるんだけど
振り込みにするとその日が交通費でマイナスになるからイタイ…
来月までお金なーぃ。・゚・(ノД`)・゚・。


ちょっとまぁ…先週は気持ち的にゆとりを持てなくって
体調壊しまくってたんだよね。
週末スケジュール的に頑張ったケド、カナちんといぬちんと
沢山お話出来て笑ったwwww
脱力脱力⊂⌒~⊃。Д。)⊃
初めて、友達の家に連泊しますたww
すっげ楽しーねwwまた行くねwwww(・∀・)チョ

色々と、いつもありがとー(´口`*)
感謝の気持ちを忘れずにww

大好きぃ~♪
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
