タマゴの呟き。
夢に向かってまっしぐら。 原動力は仲間と笑顔と笹川亜矢奈さんと白石涼子さん♪
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2006/06/11(日) 00:22:54

クリアー!!!!

東京の事務所のマネージャーさんが来るとか来ないとか


先々週からフライングだらけのレッスン。
やっと…今日来ました!!!!

先生から言われてた課題は
『自己紹介&自己ピーアール』『朗読』『2~3分での芝居』
言ってた割に結局したのは『2~3分の芝居』だけっした…
先生…チョットいい加減?ww
たまに宿題とか発表とか忘れたりします。

曲を使うか、無音か。
芝居はストーリーすら直前まで出来ていなくて
先週はなるようになるさ的考えで練習とかやってた。
今週(今日)、いざ発表。
自分の番になった時に、曲を使ってたのに無音に変えて
さっきの練習までやってたストーリーをやめて
日常あった出来事の芝居をやった。
これまた笑いを取れちゃったから…wwwwワラ


結果オーラィ?wwヽ(゚∀゚ )ノ


マネージャーさんからの注意
『自分の弱さ、恐れ、羞恥心に負けてる』
『はっきり喋れてる人もいるけどまだまだ自信がない』
等々言われてしまいました。
コレは勿論私だけじゃなく、クラスメイトたち全員への言葉。

来週からはちゃんとした作品の台詞を貰えるみたい♪
今までの課題は自分たちで作って、自分たちで自由にやる
そういったものばかりだったんだけど
ようやく、役作りに入れるそうで☆
来週のレッスンは楽しみだなぁ♪(≧▽≦)

普段から共通語を意識して会話もしてるしww
それを崩そうとする友達もいてるけどwwチョ
今日言われた事をしっかり復習して
もっともっと頑張るぉ~~~~!!!!
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
