タマゴの呟き。
夢に向かってまっしぐら。 原動力は仲間と笑顔と笹川亜矢奈さんと白石涼子さん♪
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2005/07/25(月) 23:56:40

キ…キタ

今日、例のエントリー表が…届いちゃった。汗

某学校で行われる…
言っちゃえばオーディションなのですが…
深く考えないで申し込みしてみた…

この時期に募集しているオーディション
知っている人は知っていると思うw笑
ね?アイラちゃんw(´∀`*)

どど…どうしよう…(;・∀・)

勢いでエントリーしてみたものの
いざ自分の番号を見るとイヤな汗が…w

でも行動してみないと
やってみないと何事も…ね。
と冷や汗タラタラで自分に言い聞かせてみるw笑


伝説のヒーロー 憧れの背中に
ずっと会いたかった 夢の中でも
背筋を伸ばして行こう 自分を信じましょ
皆がんばってる 負けない僕も!

心の中いつだって 君が溢れている
転んで泣いてる暇はないよ!

願いの先へJumpしたら
受け止めてくれるかな?

悩む前にできることしよう!
カラフル☆ハッピー☆マテリアルGO!!
君にきっと逢えるね
小さな勇気を 咲かせよう
君に届けたい HAPPY READY GO!!



メルディアナ合唱団が歌うハッピー☆マテリアルw
今まさにネギと同じ気持ちなのかも…
久々にこれを聴いたら、歌詞が凄く
心にキタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!

憧れてる あの人の背中
夢の中でも会いたかった
背筋を伸ばして行こう
皆がんばってる 私だって

心の中いつだってあの人が溢れている
願いの先へJumpしたい

悩む前にできることをしよう
いつかきっと逢えるよね
小さな勇気 心に咲かせよう
あなたに届けたい…

自分の気持ちを表すとこんなカンジかな…w
ハピマテは本当に励まされる前向きな曲だなw
ハッピーにしてくれる…

この小心者めw( ゜Д゜)
少しは度胸をつけようww

夢へ…明日へ…
READY GO!!
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
