タマゴの呟き。
夢に向かってまっしぐら。 原動力は仲間と笑顔と笹川亜矢奈さんと白石涼子さん♪
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2006/06/16(金) 02:16:12

今更ですが

電撃コミック大王3月号の付録として付いていた

特別付録・『はやて×ブレードドラマCD』

開封し、聴きました♪(゚∀゚ )

チョwwww遅い

はやて役はハム太郎ですね(笑)
だめだ…聴いているとどうしてもハム太郎が出てくるww( ゚Д゚)

綾那役は雪野五月さんですね☆
最近好きになってきましたww
犬夜叉のかごめや女子高生の絵里子などされてますが
ハイテンション突っ込みにツボにハマってしまって…
1人PCの前で爆笑してしまった…orzはずかひ…

綾那さん・雪野さん、最高ですwwww笑

ドラマCDってゆっくり時間ある時
しかもながらでは聴けないからずっとしまってあったの。
ネギま!のでもまだ聴いてないものありm…
( ゚∀゚)=○)´Д)、;'.

よし…今度ちびちび聴いていこう♪
はやて×ブレードのドラマCD買っちゃおうかな(゚∀゚ )
とりあえず明日Chinamiと久々に会うから
その前にアニメイト寄ってこ~っとwwww笑

そうそう

雪野五月さん系列で『ひぐらしのなく頃に』?
今話題になっているアニメですが…


…ミチャッタ…orz


。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん


雪野さんコワイヨー。・゚・(´□`。)・゚・。
You Tubeで見ちゃいました…
感想は怖いとわかりません!!!!
一体第1話はどれですかっ!!!!Σ('∀`;)
なんとか編なんとか編ってあって意味わからん。

とりあえず

部屋で1人ガタガタ震えてみる

((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
