タマゴの呟き。
夢に向かってまっしぐら。 原動力は仲間と笑顔と笹川亜矢奈さんと白石涼子さん♪
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
ことごとくバイト面接断られましたぁぁぁぁ!!!!

4回だから何!?
就活で穴が開く!?
いつ辞められるかわからない!?

就職しねっつってんじゃろがぃwwww


オマァァァァァ(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻


そして最近気が付いた。
医療系…つまり色々あるけど耳鼻科や整骨医院など
学生不可なんですってね。
場所にもよるだろうけんどよぉ…

んだら最初っから募集広告のトコに『学生不可』って
書いておかんかーーーーい!!!!ヽ(`Д´)ノ
求人広告って結構不親切だよね。

一番酷いなって思ったのは
電話して面接の日申し込んでから
もう一回電話掛かってきて『学生だったよね?』から始まって
やっぱり学生はちょっと~って断られた。

ちょ…おま…orz

履歴書書いてしまった後に言うコトですか?
先に確認すべきコトじゃないのですか?
履歴書返して下さい。
写真返して下さい。
タダじゃないんだよ高いんだよ証明写真ってさぁ!!

=ε=ε=ε=ε。・゚・(ノД`)・゚・。ゥァァァァァァァ

クソォ…
最後の手段としてどっか工場のバイトしよ~って言ったら
ママんに本気で『やめなさい』って言われたwwww笑

(゚∀゚ )『工場に篭って流れ作業~(゚∀゚ )』
ママん 『やめなさいww』

田舎だからさ
やっぱり最悪の天気の時に歩いて行けるか
まずそれで選んじゃうんだよね(´・ω・`)
選んでたらそんな仕事は見つからないってよく言われるケド
行けなかったらまず雇ってさえくれないからね…orz

やっと精神的余裕も戻ってきてヤル気も出てきたってのに
こんなんばっかじゃ又凹んじゃう…Σ('∀`;)

マジ焦るわ~このままバイト見つからなかったら…
考えたくないね、そして一番危険なのは夏休みwwww
毎日家に居たら…いや、居れませんてwwww
用もないけど毎日学校へ避難とかwwww


アハハハハハハ(* ̄▽ ̄)ノ彡☆バンバン!!


…ワラエナイ。゚(゚´Д`゚)゚。
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
