タマゴの呟き。
夢に向かってまっしぐら。 原動力は仲間と笑顔と笹川亜矢奈さんと白石涼子さん♪
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2006/06/24(土) 01:05:20

3日分の日記

・水曜日

前日、いぬちんが働いてる本屋がバイト募集してると連絡受け
履歴書持ってれっつごーヾ( ゚д゚)
夕方にはいぬちんとカナちんがお泊りに来た♪
ゲーム大会しました(´∀`*)
モンスターハンターやっとクエストレベル3になれました♪ウホ

ゲームキューブのマリオカート大会は爆笑の連続ww
ゲームに皆ムキになっちゃってもぉ~
私の1人勝ちですが、ナニかww(゚∀゚ )ワラ
レースではえげつないバトルが繰り広げられました!!
やられたらやり返す、コレ大事wwww

夜中に皆でいぬかみっ!を見た☆
ケータいつものようにまたあんな姿で…(∩ω∩)
いぬちんカナちん大はしゃぎww(殴られそう

・木曜日

朝の5時まで遊んでて、起きたのがお昼12時頃。
だ~らだ~らとしつつお昼?ご飯を食ってまたマリオ(笑)
その後は大麻帆良祭のDVD観たぉ~
正確には『みせた』の間違いかしらん?(゚∀゚ )
カナちんが『カワイイ~カワイイ~♡』を連呼してて
私は私でニヤニヤしながら亜矢奈さんとうりょっちを見てて…

夕方にいぬちんがバイトあるからお開き。
ものすんごいじゃじゃ降りの雨だったね…
雷鳴らないかドキドキしてた…(((( ;゚д゚)))ブルブル

・金曜(今日)

学校もなかったからのんびり…
し過ぎて起きたら13時半でびっくりした…∑(゚∇゚|||)ァー
暇してたからママんとリニューアルオープンしたイズミヤへお買い物。
平日の山奥のイズミヤ、おじぃおばぁが多い…
私の収穫は、ひぐらしの鳴く頃に『鬼隠し編2巻』のみ。


ォ…ォォォ(((( ;゚д゚)))コ、コエェェェ!!!!


漫画ってアニメより血とか形相とかリアルになるからヤダな…
アニメのひぐらしでレナと魅音が壊れ?るトコは逆に笑えた(笑)
だってアニメのあれだけ顔崩れてたら人間じゃないもんww
ワロタワロタwwww(゚∀゚ )

話何度読んでも解決がワカリマセン(゚ω゚)
12月に解決編『罪滅ぼし編』が発売されるようだけど
私にしてみれば、何で死んだ筈の人間が他の編でも存在してて
全ての話と繋がるのかが全くわからんorz

なんで生きてるのぉぉレナに魅音に前原圭一ぃぃ~( ゚Д゚)



ふぅ…( ゚д゚)
この3日間家にいて遊んでたなぁ~
毎日学校行って遊ぶのもいいけど
家で遊ぶのものんびり出来ていいよね♪
クソ~皆家が近かったらなぁ~ww

よし!!
明日はレッスンだから張り切って頑張っちゃぉ☆(`・ω・´)シャキーン
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
