タマゴの呟き。
夢に向かってまっしぐら。 原動力は仲間と笑顔と笹川亜矢奈さんと白石涼子さん♪
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2006/07/02(日) 13:39:29

Laylaぁぁぁ♪(*´∩∀∩`*)

Laylaデビュー♪


6月28日 ドラマCD『Layla's fantasy』

笹川亜矢奈
【ぷろだくしょんバオバブ所属】

咲乃藍里
【Doaプロダクション所属】

高橋圭一
【ぷろだくしょんバオバブ所属】

声優ユニットとして活動されてる『Layla/レイラ』の記念すべきデビュー作品は
ライブで好評を得た朗読劇『Layla's fantasy』

Laylaのライブでは歌あり、トークあり、そして朗読劇ありと楽しめます♪
まぁ…実際私はまだ参加出来たコトがありませんがww(チョ…マテ
これだけ語ってるクセに現場は知りません。
同じファンの方たちにお話を聞いてるだけですね、今は。


今年は絶対参加するぉぉ(`・ω・´)シャキーン


全国CDショップにて好評発売中☆
是非Laylaの声を楽しんでくださいねww
藍里さんと亜矢奈さんの楽しい会話、圭一さんの突っ込みww
聴いてて思わず笑ってしまうような、ドラマCDです(´∀`*)

【Layla】

VFSH0015.jpg


【もうひとつのLayla】


Laylas-fantasy.jpg



上の写真はCDの裏ジャケットですよww
下のイラストはそれぞれ役者さんが演じられてるキャラです。

ぉぉ…亜矢奈さん…可愛い…wwwwチョ
(*´∩∀∩`*)フフフ

 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
