タマゴの呟き。
夢に向かってまっしぐら。 原動力は仲間と笑顔と笹川亜矢奈さんと白石涼子さん♪
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2006/07/03(月) 02:28:22

っしゃぁぁぁ!!!!

やっとこさバイト受かりました♪♪(≧▽≦)


合否の連絡するっていう時間をはるかに過ぎてたから
内心『あ、落ちたなコレ…』って思って諦めて次探してた(笑)


店長サン『もし○○(私の名字)さんが頑張って頂けるのでしたら、採用させて頂くという方向で考えておりますが、どうですか?』

(゚∀゚ )『宜しくお願いしますっ!!是非っ!!(強調)』


長期で働ける人が欲しいみたいで、私来年はフリーターだから長期可能だし。
早朝勤務(朝6時出勤)だって頑張っちゃうよ(`・ω・´)シャキーン
しかし結局又、食品関係だし(笑)

頑張ってLaylaライブの為に
そして私自身の為に
資金集めるぞぉぉぉぉ~Σd(´∀`*)


今日の出来事


あべチャンとえりりんと遊んできた♪
えりりんとはこの間会ったケド、あべチャンとはいつ振りかな?
相変わらず美人さんで(・∀・)モエッ

カラオケ行って~弾けたハジけたwwww笑

えりりんの誕生日が6月25日で私が7月6日
間を取って今日遊んだんだけど
カラオケであべチャンが誕生日ケーキをくれたんだぉ♪(≧▽≦)
しかもおっきなロールケーキ☆★☆美味しかったぁ♪
痕跡残さないように必死で片付けてた(笑)
カラオケ行ったのに最初1時間近くは喋ってた。
DROPSの『恋のアメリカン・フットボール』で壊れました☆
前回のカラオケであべチャンと一回だけ歌ったのに
覚えてたあべチャンって…記憶力いいんだぁwwムカツク~(笑)

私が大切な人に歌う歌があるって言って歌ったら
あべチャン半泣きしちゃってwwwwΣ(゚∀゚ノ)ノ

勝ったww(ぉ

出た後は御飯食べに行ったんだケド
バイキングの待ち時間に待ちきれずらーめん屋へ変更(・∀・)笑
ひっさしぶりにプリクラも撮っちゃった♪
撮りたかったんです、ハィ(*゚_゚)ノ

楽しい楽しい時間♪
懐かしい懐かしい時間☆

えりりんはちっちゃくてマスコットみたいで和むww
あべチャンは美人なのにおばかww
でも最高の友達♪

何年経ってもこうしてまた逢える。
気さくに話が出来る。
そんな仲でいられる。



強く結ばれた絆は 未来の思い出になる
大切な宝物…友情!!!!(≧▽≦)
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
