タマゴの呟き。
夢に向かってまっしぐら。 原動力は仲間と笑顔と笹川亜矢奈さんと白石涼子さん♪
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2006/07/06(木) 01:24:28

生を受けてから今日まで…

『あみ、来月誕生日やね』




1ヶ月前、友達にそう言われて気が付いた。
自分の誕生日を忘れたこと、多分初めてかな。

大学入ってからつるんでる仲間…もう4年になる。
過去に友達関係で色々辛い経験もあったから
いつも最悪のことを考えてしまう、悪いクセ…
それでも大学で本当に気兼ねなく一緒に居れる友達が出来た。
アルバイトも始めた、またそこで友達が出来た。
それぞれが辞めていってしまっても、声を掛ければまた集合。

今、当たり前に感じていることを
改めて想い、見つめ直してみる。

こんなにも…家族が、友達が、仲間が居てくれること
改めて感謝しよう…

こんな
私と出逢ってくれた方
私に関わってくれた方
私を助けてくれた方


本当にありがとう


今ある私
自分1人だけで生きているだなんて決して思わない。
沢山の人に見守られ、沢山の人に支えられ
そして今の私がいる。


少し昔の自分を見てみる。
嫌で嫌で、蓋をしていた昔の自分を…
何もかもうまくいかなくて
何もかもが嫌になって
自分を守るのに精一杯だった頃の自分を…


でも私、変われたかな?


嫌な頃の私自信をも
今はしっかりと抱き締めてあげよう。
認め、受け入れよう。

沢山傷付いた分
沢山涙した分
決して無駄じゃなかった…

人に対する痛みがわかったから
自分がしなきゃいいんだから。


今日この日よりの抱負。
『他人に優しく、自分に厳しく』(´∀`*)
ずっと昔からだけどね。
でも私の中ではずーっと言い続けてきた呪文のようなものだから…


『優しくして欲しいなら、自分から優しくしなさい。
信じて欲しいなら、自分から信じなさい。
愛して欲しいなら、自分から愛しなさい。』


座右の銘と言ってもいいでしょ?ww


大学入って4度目の誕生日が来た。
そして当たり前のように4度目を祝ってくれて
一緒に買い物へ行こうと誘ってくれる仲間がいる…


こんなに幸せなことはないね…
涙出るくらい、私は幸せですwwww


本当に、本当に
ありがとう。。。
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
