タマゴの呟き。
夢に向かってまっしぐら。 原動力は仲間と笑顔と笹川亜矢奈さんと白石涼子さん♪
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2006/07/10(月) 23:27:01

遊びすぎ?ww

それでは、恒例の週末日記、3日分wwww笑


・土曜
大学の授業の方で仲良くなった先生に
『先生~私先生の授業(単位)取れなかったら卒業出来な~い♪』
なんて言ってみたら、笑顔で『え!?Σ(゚∀゚ノ)ノ(笑)』
って可愛い~♪(*´∩∀∩`*)
授業は『経済と経営』つって興味ない授業だったんだけど
先生が面白いからな何気にしっかり受けてたり☆
でも結構イエロカードだったりwwww(笑)

昼間に例の、毎年祝ってくれるメンバーと天王寺へお買い物♪
覚悟してたケド…やっぱり…
はぃ、うちのグループまとまり無さ過ぎっっ!!!!( ゚Д゚)

B型2人にA型2人、そして私0型1人…
本能のままに動くB型グループと
一応気にしながらも好きに動くA型


私、どうしろって言うんよwwwwΣ('∀`;)ワラ


天王寺の、しかもバーゲン真っ只中のミオの中で
何っっ回探しに行ったコトかwwww
オーマーエーラー!!Σ(`_´;)
このメンバーさ、一緒に大学内でつるむのはメッチャ好きなんだケド
一緒に買い物となるとちょっと体力勝負もんだよwwww

そしてプレゼントとして服(キャミとスカート?)、そして帽子・キャップ
を買って頂いちゃいました♪嬉しい~♪

既にお疲れモードでレッスンへ向かう。
でもお腹が減ってたので近くにあるおにぎり屋さんで食事☆
30分も前に着いちゃったのにもう居るクラスメイツ。
DROPS好きの子がいて、ずっとバカップルの振りで遊んでた(笑)
あ~カラオケいきてぇ~♪

レッスンは…今日はちょっと不調でした。
ナレーションとしてのコトでちょっと色々言われた。
でも叱られたとかじゃなくてちゃんとアドバイスだから
もっともっと元気よくしなくちゃ、と言われた(´・ω・`)シュン
頑張ろっ!!!!

レッスン終わってから、カナちんといぬちんと合流♬
と言うのも日曜に例によって例の如く塾のバイトがある。
泊めさせて貰うのだぁ~♪


・日曜
土曜は色々体力も使ってたから疲れていたハズなのに
案外遅くまで起きて、モンスターハンターPSPをしてた☆(・∀・)

ちゅーか怖くて寝れなかった…
土曜の夜に部屋に上がらせて貰ったら、寝る部屋の角に
こんもりしたお塩の上に、おびただしい程の線香をハケーンΣ(゚∀゚ノ)ノ
まぁ…ね、色々聞くと色々あったらしく
そういう話が一切ダメだもんで、寝るコトが怖かった…。・゚・(ノД`)・゚・。
かなちんは私が眠りに堕ちるまで手、ぎゅーしてくれてたww
(*´∩∀∩`*)エヘヘ
あまりに私がギャーギャー騒ぐものですから…wwww笑


・月曜
丸1日缶詰で眠たかったハズなのに
何故か明け方5時くらいまで、昨日から起きてた!!
しかも殆どお話ばっかしてて…2人ともエロかったな(゚∀゚ )ワラ
少しだけ仮眠したら目覚ましよりも30分遅れて起きて
慌てて駅まで2人に自転車で送って貰った♪
2ケツ、しかも私扱いでないwwww←サイテー

お昼に家に帰って
シンちゃん、キミエちゃん、ユミちゃん、ジュニア(ユミcの妹)が遊び来た♪
久しぶりで本当に嬉しくて嬉しくて…(≧▽≦)
眠気なんかぶっ飛ぶくらいワロタワロタ♪
ヤバイなぁ~メッチャ楽しいよこのメンバー☆
ほんと大好きぢゃぁぁぁぁ♪♪o(≧▽≦)o
ジュニアは仕事で途中抜けたケド、残りの4人でマリオパーティーやた☆
勿論私の1人勝ちですが、何か?wwワラ

その後晩御飯家でピザ取って食べてました。


集まって3時間くらいはずっと喋ってたケド
やっぱ喋るのも、ゲームして盛り上がるのも
このメンバーは最高だっ♪♪(≧▽≦)


大好きだょぉぉぉぉぉぉ☆★☆
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
