タマゴの呟き。
夢に向かってまっしぐら。 原動力は仲間と笑顔と笹川亜矢奈さんと白石涼子さん♪
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2006/07/15(土) 00:35:30

迷わなかった♪

今日は朝いぬチンとの待ち合わせに遅刻してしまった…orz
言い訳はしませんよ…
辿り着くまでに何があっても遅刻は遅刻。
慌てるといいコトなんて何もない。
ほんとに…。・゚・(ノД`)・゚・。

明日バイトの面接地となる場所を
地元に近いいぬチンに連れて行ってもらった☆
今回は大丈夫そうっす(≧▽≦)
駅からドコも曲がらずただ真っ直ぐ歩くだけ♪
これで明日は大丈夫!!!!ww

そのまま免許更新へ行ってきた☆
お…ぉぉ写真が…微妙だ(笑)
取り直ししてぇ~orz


あ、明日からまた月曜までお泊りでいません♪
土曜は大学と面接とレッスン☆
日曜はレッスン生と先生の舞台を観に行き、そのまま親睦会♪
でその後カナちんといぬチンと合流してお泊り♪

携帯からはちょこちょこ見てるんでwwww(´∀`*)
コメンツも書きますぉ~ww


あー
来週からはマジで頑張ろう!!!!(`・ω・´)シャキーン
レポレポ…試験試験…
ウヌラァァァ!!!!ww(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻


やるぞぉぉぉ
Laylaぱわぁぁぁぁぁ.。.:*・゜


キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!笑
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。