タマゴの呟き。
夢に向かってまっしぐら。 原動力は仲間と笑顔と笹川亜矢奈さんと白石涼子さん♪
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
さ~恒例の連泊話だよ~ヾ(・∀・)ノ


・土曜日

大学の授業が終わると昼からバイトの面接。
受かるか判らないので何かは黙っとこ(笑)
初めて集団面接を体験しましたww
いつもバイトの面接は1人だったから変に緊張したorz

実は、お泊りの準備をしている金曜日の夜中に
レッスンで使用しているファイルが無いコトに気付いた夜中の2時。
必死で部屋の中を探し、片づけをしていたトコロをひっくり返し
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
しているトコロ何を思ったかかなチンに電話してしもたww(笑)
ていうか1週間も気付かないなんて…
必死で、泣きそうになりながらも探して探して…
結局明け方4時までファイルを探してたんだよね(゚ω゚)
まぁ~結局スタジオに忘れていたようですwwwwチョ


忘れていった記憶がハッキリ言ってありません!!!!ww(・∀・)


レッスンが始まる前に無事に受け取りホッと一安心(笑)
今日はいつもの講師がお休みだったので臨時の講師が来た。
…コワカッタ…(((( ;゚д゚)))アワワワワ
いつもは使用しないイスを使って、イスに座りお話を聞く。
普通の授業みたいになってたんで、腰が悲鳴を上げてます…(キャー

臨時講師が休憩に入る前に

講師『じゃー休憩が終わったら台詞の紙配りますね。兄と妹の会話』

その瞬間〝兄と妹〟と聞き、『おにぃちゃ~ん(゚∀゚*)』系
だと判断した人はいるハズだっっ!!!!(笑

ハイハイハーイ(=゚Д゚=)ノ゛

…遺産相続でもめる兄と妹の会話でしたww(チーン
昼ドラぢゃんこの会話!!ww(笑


・日曜日

もともと行くハズだった塾のバイトをお休みした。
一緒に行く予定だったいぬチンとかなチンは行ったケドねww
レッスン生の仲間会わせて計5人で、劇団五期会の舞台を観に行った♪
お笑い、涙とあるお話だったケド、ゴメンナサイ…|ω・`)
私が泣くまではいかなかった…泣くには
もう一押しナニか欲しかったのが正直なトコです。
物語としてはとてもよかったですよww
ただ家庭のドロドロがあったので、先日の兄と妹の話を思い出し
隣に座る友達と思わず笑ってしまいそうになった(笑)

大阪へ行き、ヨドバシカメラへ初めて入った♪
ヨドバシには『ヨドバシカメラ』と名前が付くだけに
カメラばかり売っているお店だと思ってた…wwwwマジで
大ウケだったケド、知らなさすぎってホント恥ずかしいなぁorz
その後はジャンプショップへ入りレッスン生と大はしゃぎ☆
フィーバーしてきたとです♪(≧▽≦)
トイレで偶然他のレッスン生数名とバッタリ会って、合流ww

6時に合流したレッスン生と『東方見聞録』へ移動。
そう、今日はレッスン生との親睦会兼飲み会♪ヽ(゚∀゚ )ノ
まだそんなに話したコト子とかといっぱぃ話した♪
同い年かと思ってた人が年下だったり
年下だと思ってた人が年上だったりと…
ちなみに私は誰に聞いても未成年だと思われてた(・∀・)…チン

飲み放題2時間半。
カシスオレンジを半分くらいしか飲んでないんだケド
最終的酔っちゃった…orz
ていうか料理がさ、イヤガラセかと思う程に辛いモノばかりだった!!
一番キツかったのはやっぱキムチ鍋かな?
私らの飲んでる部屋のあちこちから『辛くね!?』『辛い!』
と言う声が飛び交っていましたwwww(笑)
だからしっかりと食べてなかったから、まわりが早かったのカナ?(´・ω・`)

二次会組み、帰る組と別れ
私はいぬチンとかなチンがまだバイト終わってなかったコトもあって
二次会組みにくっついて行って酔い覚ましww
気分悪いとかまでいってなかったケド、足にきてて…
友達に支えられながらボーリング場へと移動(笑

迷惑かけてごめんなさい…。・゚・(ノД`)・゚・。

意識はハッキリとあるから余計に申し訳なくって…(´ヘ`;)
ありがとうございましたww


・月曜日

明け方5時くらいまで起きてたり(・∀・)
漫画の原稿をちょいちょいやってたー。
あー早く印刷してみたいなぁ初めての原稿ww(*´∩∀∩`*)
朝の5時過ぎに寝て自然に起きたのが1時半くらい(笑)
かなチンのイトコさんとおばぁちゃんが家に来るみたいなので
その前においとましよっか?といぬチンと話してた前日。
起きてから布団の上でゴロゴロ(というか暴れてた)してたら不意に

かなチン『あと10分で来るってぇ(笑)』
いぬ&私『はぁっ!?Σ(゚∀゚;)もっとはよ言えっwwww』

がっばー慌てて布団から飛び起きて
散らかした1階を片付け、服を着替えて大慌て(笑
すんげー焦った朝?昼でしたwwww( ; ゚Д゚)ゼェゼェ
必死ないぬと私を横目にかなチンは笑ってるしよ~ww
間に合ったケド皆汗かいてゼェゼェ言ってたorz(笑

かなチンのイトコくんが小4でめちゃ可愛いの♪(≧▽≦)
一緒に4人でモンハンしたぉ~♪
最後は小4の子のお兄ちゃんともモンハンしたぉ~♪(・∀・)


色々楽しかった3連休でした♪(´口`*)
こんだけ楽しんだんだから来週は試験頑張ろうっと☆
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/22(土) 11:03:09 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
