タマゴの呟き。
夢に向かってまっしぐら。 原動力は仲間と笑顔と笹川亜矢奈さんと白石涼子さん♪
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2006/07/27(木) 18:58:13

あっちぃ~(゚∀゚ )

今朝は久しぶりに8時起床wwwwチョ


9時にクーラー掃除してくれる業者さんが
暑い中ご苦労様で来られるので
おうちに居場所がないから大学へれっちゅご~☆

クーラーの真下にベッドがあって
枕元にはLaylaの台本やらCD
うりょっちの雑誌切抜きやら
サインやらなんやら
煩悩のままのスペースだったんだけど、撤去。
だってお掃除で汚されたくないので
全て位置を変えてからおうち出たwwwwヽ(゚д゚)ノ

最後のレポをしようとしてパソ室行ったら
大部屋全てが『授業中自習不可』って札が…(゚∀゚ )ウソン…

暑い中原付き乗って大学来て?
避難場所のパソ室使えないって…
来た意味ないし~。・゚・(ノД`)・゚・。
時間が余ったらから購買部のおばちゃんとお話してたww
入学してからずっとお世話になってるし
名前もしっかり覚えててくれてる
若いオカーサンなんだよぉ可愛い人♪(*´∩∀∩`*)

お昼前になって小さな自習ブースで1台だけパソコンあいてた。
そこでレポやってたんだけど…


ふるいさ~んヾ( ゚∀゚)ノ゛


例のあのオットセイが
席真横だったぁ~wwww(苦笑
集中出来ない…完成しだいスグおうち帰ったケド(笑

私信終了☆


ママんと昼からホームセンターへお買い物wwww
目的はあみの部屋のベランダに立て掛けるすだれ購入の為。
でも肝心の長さを測るの忘れて出直し…(´∀`;)
次回購入だぁぁぁぁぁ
西日が直で当たるのはキツイっす…。。。

リニューアルされてからだいぶ経って行ったホームセンター。
場所もいろいろ変わってて探すのに難儀したよorz
でも新しくペットコーナーが出来てた♪♪
以前はグッズしか置いてなかったケド
わんにゃんが居てたので、癒されてきた☆☆
お触り抱っここそ出来なかったケド
走り回る仔犬仔猫たちがなんとも愛くるしい(≧▽≦)
お持ち帰りしてぇぇぇwwww(笑


まぁ結構自由な1日でしたね(・∀・)
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
