タマゴの呟き。
夢に向かってまっしぐら。 原動力は仲間と笑顔と笹川亜矢奈さんと白石涼子さん♪
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2006/07/28(金) 19:00:02

あと2日…!!(゚∀゚ )

もう週末だよー!!!!
12時回ったから今日は金曜日だぉぉぉぉ
んで土曜日に日曜日…


天気が気になってたけど
曇りマークがどっか飛んでっちゃったみたい☆
横浜、晴れるといいなぁ☆

そうそう
30日は久しぶりに蒼ちゃんに逢うんだww
大麻帆良祭以来だよね☆
横浜着いた時にアニメイトまで私を宅配してくれるってwwワラ
なので一安心~♪
バス停から動かないコトにしました(゚∀゚ )
頑張ろうとすると逆に迷惑かけちゃうから…(頑張ってるんだケドナァ



昨夜はわくわくウキウキ眠れなかったぉ~(゚∀゚*) ド○ップ


ってコトになるだろうケド極力寝ておこう…
乗り物に激弱だからな(´・ω・`)シュン
夜行バスに1人旅でLaylaに逢う…怖いなぁ(ノД`)
しかも前日はレッスン終了後にバスですwwww(・∀・ )
うぁ~緊張するコト尽くめぢゃんwwwwワラ


『ドーラーエーモーンーヾ( ゚д゚)ノ゛』

ぱぱらぱっぱぱ~

『ヨイドメーヾ( ゚∀゚)ノ゛◆』


ちゃんと持っていこうっとwwww笑
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
