タマゴの呟き。
夢に向かってまっしぐら。 原動力は仲間と笑顔と笹川亜矢奈さんと白石涼子さん♪
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2006/08/01(火) 02:54:48

最高の幸せをww

幸せです!!!!!!!!


大興奮してます(笑)
疲れて凄く眠いんだけど、心地いい疲れです☆
さてさて~
書き綴りますけど、煩悩日記を♪(笑)


■7月29日

夜、いつものようにレッスンへ行く。
レッスン終了後、レッスン生の2人が方向音痴の私を
夜行バス集合場所まで連れて行ってくれたww(笑
ドキドキ1人夜行バスの旅が始まる…。

一番心配だったバス酔いもなく
行きのバスの中では景色を見てた。
というのも夜行バスって消灯になるとマジで真っ暗けっけに
なるんですね…ビックリするくらい真っ暗(゚∀゚ )
真っ暗がダメだからカーテンに頭突っ込んで景色見てたんよww(笑


■7月30日

予定より1時間も早く、朝7時に横浜へ到着。
…どうしてくれるんだ待ち合わせまでwwwwチョ
大麻帆良祭以来、蒼ちゃんと半年振りに逢ったよ☆
蒼ちゃんはネギラジの公録に参加する模様。
お願いしてアニメイト横浜店まで、私を配達してくれましたww
開店と同時に早速うりょっちのアルバムを買って
Laylaのイベント参加券をげっつ!!!!
そこでいきなり声を掛けられてんだけど…なんとコバさんでしたww

男の人『あみきちさん?』
(゚∀゚ )『…はいっ!?』

今だから言いますが
あの時の『はい』の返事はビックリした返事なので
肯定の返事ではなかったんですね~コレがwwww(笑
いきなり名前呼ばれたら誰でも驚きますよね?(゚∀゚ )

遂に…遂にゲット出来たコトの喜びで
暫く参加券を見てたら『しまっとけば?w』と言われたww
時間潰しの為に蒼ちゃんとコバさんがマン喫に付き合ってくれました。
初めて入ったマン喫。凄いねぇ…24時間やってるし泊まれるし
あ、私はシャワー浴びたいっていう目的があったんですww

12時くらいにアニメイトへ戻ると、じゅんさんを発見~☆
初めましてとまずは挨拶(゚▽゚*)…モジモジ
じゅんさん、コバさん、とってもいい人です☆(≧▽≦)
初めてのコトでオドオドキョロキョロしてたんですケド
こっちだと案内して頂けたり、ちっこいから前の方へおいでと
並ぶ際に前の方へ行かせて頂けたりと…
皆さんとても優しくってメッチャ嬉しかったです☆
ありがとうございます♪(*´∩∩`*)


★1回目トークイベント OPEN 12:45 : START 13:00★

予想もしてない一番前のど真ん中…Σ(゚∀゚;)
もう…ドッキドキでヤバかったですorz
来るまではあんまり緊張してなかったんだけど
いざもうすぐ逢えるってなるとヤバイくらい緊張して
コバさんたちに笑われてたしwwww
スタッフさんが喋り出すともう緊張度はMAX!!!!


Laylaさま、ご登場~♪ヽ(゚∀゚ )ノパチパチパチ


(゚∀゚ )『…』
(゚∀゚ )『…』
(゚∀゚ )『|д゚)。oO(ホ、ホンモノだ!!)』

ゴメンナサイ…記念すべき初イベント参加で
最初に口(頭)にした言葉がアホでゴメンナサイwwww。・゚・(ノ∀`)・゚・。
トークは圭一さんが主に突っ込み役なのだなと思いましたww
なんだろう、緊張しながらもとても会場が暖かい空気に
包まれていて居心地が良かった☆
何より、立ちや椅子で聞くトークじゃなく地べたに体育座り
でほんとに良かった~(*´∩∀∩`*)
ばっちり皆さんを見るコトが出来たのだから♪

トークは1時間。
終了後は物販やLaylaさんからサインを頂いたりのお時間ww
緊張しすぎて順番を最後の方にしちゃって…(笑
名乗る前に亜矢奈さんの方から『あみきちさん』と
呼ばれた時はもう嬉しかったです(≧∩∩≦*)
まぁ女の子が3?人で私以外の方は常連さんだと
じゅんさから聞いたので、すると私しかいないですよねww(笑

もぉ…ねwwww(゚∀゚ )
正直1回目の時になぁにを話したか覚えt…( ゚∀゚)=○)´Д)、;'.
だってだって!!緊張しすぎて自分でもビックリだよ!!??Σ('∀`;)
お土産やお手紙をちちち、直接お渡し出来て
大好きで憧れの人が目の前にぃぃ
亜矢奈さん、藍里さん、圭一さんが目の前にぃぃ


手がプルッップル震えてたんだもんwwwwチョ

『通しで参加します!!』
と言った覚えはあります( ・Д・)。oO(イッタイッタ)
その時もう感動しちゃってさぁ…
Laylaに背を向けて部屋出る時に涙出ちゃったんだよねww
あゆてっとさんたちに笑われちゃいましたww(*´∩∩`)ハズカシィ


★2回目トークイベント OPEN 14:45 : START 15:00 ★

時間あけてから2回目参加♪
少しは落ち着き、トークに聴き入る☆
1回目より人数が少し減ってしまっていた(´・ω・`)
20人…ちょいくらい会場に居たのかな?
やっぱり真ん中で座ってしまったwwww

しかも2回目は衣装が変わってるではありませんかっ!!

凄いLaylaの方々は衣装にも凝ってる☆
髪型も変わってるよぉヽ(゚∀゚ )ノ

緊張してて1回目の時に渡せなかった例の渡しました。
シルバーアクセwwww
趣味で造ったモノだから凄くいびつだけど…(´∩∀∩`;)
亜矢奈さん、藍里さん、圭一さんでそれぞれのイメージで…


★3回目ラジオ公開録音 OPEN 16:45 : START 17:00★

多分これが一番のメイン…ですよね?(違ってたら…(゚Д゚;)
公録とかも初めて参加しちゃいましたよ☆
でもトークなので1、2回目とも変わらずお話を聞くのです☆
ただ公録では、1時間半という長い時間でした♪
でも楽しい時間って言うのはあっという間に過ぎちゃう(´・ω・`)


藍里さんの紙芝居や
Laylaとファン・お客が楽しめるゲーム大会どなど
とても楽しめるトークイベントでした☆☆(≧▽≦)

そのゲームから出た、Laylaのサイン入りイラストなど
勝ち取る為のじゃんけん大会が…
怖いくらいに勝ち残っちゃって!!これまたwwww(笑
私じゃんけん弱いし、特に絶対勝ちたい時こそ負ける。
1回目、3回目では見事勝ち抜けイラストをゲットΣd(´∀`*)


…運を使い果たした気がするwwww(苦笑


緊張MAX越えると、私は日本語じゃないコト喋るようです。
※過去のイベントで立証済み。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ウマく話せなかったのに、優しく話をして頂いた
亜矢奈さん、藍里さん、圭一さん
本当にありがとうございましたwwww

サインは勿論のコト
一緒に撮って頂いた写真も大事にします!!
レッスンの頑張る為の糧になります!!


当日、参加した皆様
側で安心させてくれたじゅんさん、コバさん
そしてLaylaの亜矢奈さん、藍里さん、圭一さん

素敵な時間を 本当に
ありがとうございました☆

あれだけ楽しんだのに
まだ夢をみているのではないかと感じてしまう(笑
このトークイベントに参加出来たコトを
心から楽しみ、満足、そして感謝しています。


Layla、大好きです♪(*´∩∀∩`*)
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
