タマゴの呟き。
夢に向かってまっしぐら。 原動力は仲間と笑顔と笹川亜矢奈さんと白石涼子さん♪
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2006/08/01(火) 23:01:07

30日の夜
Laylaイベントが終わってから蒼ちゃんと合流して
じゅんさんやコバさんたちとお別れした(・∀・)人(・∀・)


母親は3人姉妹の末っ子なんだけど
一番上の伯母さんトコの子供が横浜に住んでるから
えっと…15年以上ぶり?くらいに
イトコのお姉ちゃんに逢ってきた(´∀`*)
私がもっとちっこかった時であんまり記憶なくて
そのお姉ちゃんも私のコトわからなくて
待ち合わせにだいぶ困りましたwwww(笑
お姉ちゃんと合流するまで蒼ちゃんが付き合ってくれた☆
蒼ちゃんはこの30日にネギラジ公録に参加してたんだよね。

無事にあってからお姉ちゃんと少し食事した♪
昔の話や今までの話、沢山お話したかったケド
夜行バスの時間もあったから2時間くらいしかいれなかった。

私はお姉ちゃんを凄く尊敬してますww
感じ方や捉え方が似ていて
特に自分の好きなコトでお仕事に成功されているんです☆
そこに辿り着くまでには苦しいコトも沢山経験してるケド
それでも今の仕事に誇りを持てる
私もそんな人にいつかなりたい…☆

いゃ、なってやる!!!!(`・ω・´)シャキーン


人と違う道を選ぶコトは不安も沢山あるけれど
応援してくれる人が、理解してくれる人がいる。
それはとても幸せなコトだから
ひとつひとつに感謝しながら
自分の道を進んでいく。


帰りのバスの中
色々幸せの荷物が増えニヤニヤ(笑
でも心臓のドキドキはまだおさまらず
Laylaに逢えたコトがまだ夢のようで信じられなくて
デジカメを見、SDウォークマンで『Dreamin'』を聴き
現実だったのだと思うとキモチが込み上げてきて
涙が出そうだったwwww苦笑
半分出てたケド(笑

バスの中では行き帰り両方とも
私の前の人のマナーがよろしくなかったので疲れたorz

疲れの所為か帰りは幸せに酔い
バスにも酔いwwwwチョ
グデグデでしたwwww


■7月31日

朝9時半頃にはおうちに帰りました☆
一度シャワーを浴びてそれから大学へ。
試験は昼からだったので大学で試験始まる前で寝てたww
試験中眠気がヤバくて、持ち込み可で写すだけだったから
必死で写して教室出ました(笑

だから先生、字が汚いと思うけどごめんねww(゚∀゚ )アハハン

それから今日は補講日でした。
でも寝過ごしましたww
補講日はけして成績が悪くてのお呼び出しではありません!!
先生の都合で休講が多かった授業に対して行われるもの。
個人的にお呼び出しなら『補習』って言うしねww

…チガウカラネ?(・∀・)

今日はまったりしています♪
去年は観に行ったPLの花火。
今年は家の窓から見るコトになった。
音しないけどねwwww遠いから(笑
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
