タマゴの呟き。
夢に向かってまっしぐら。 原動力は仲間と笑顔と笹川亜矢奈さんと白石涼子さん♪
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2006/08/06(日) 22:36:44

研修1日目終了

研修終えて帰ってきて
メシ、風呂終えて
今死んでます…⊂⌒~⊃。Д。)⊃


疲れた…


ネカフェ・マン喫は覚えるコト
大杉っ!!!!Σ(`∀´;)
それでなくても1日研修遅れてるのに

うぉぉぉ…
久々に危機感を感じました。
久々に本気で焦りましたww

オープン初日は私都合悪いんで欠席ww
さぁて…これからどうなっていくんでしょうねww
楽しみだなぁ…色々と


そう…イロイロとね…(・∀・)


マン喫の受付って
もう全部がPCでするんだってね。
横浜で行った時も見たケド。

その中でPCに文章打ち込む時に
私はいつものよーにケテケテケとブラインドタッチで打ってたら
周りがどよめきました。

Σ|ω・`).oO(ナンカマチガエタ!?)

って本気で焦りましたよww
でもその後に『すげー』って声が聞こえたww
結構ね、PC扱いなれてない人が多かったんだ。

私なんて8年くらいもうやってるんだよ?
そりゃ慣れるってwwww笑

あとはマニュアルの台詞を覚えて
案内だとかの作業動きも覚えて
レッスン以上に長い台詞と動作にアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

自分の部屋以外を掃除したりするのは好きなんだけど
お掃除の仕方を教えて貰ってる時に問題発生。
お掃除は、上から順に拭いていく、コレ基本。


スミマセン、上の棚が届きませんwwwwチョ(゚∀゚ )
奥だけ拭き取れませんwwww
ちなみに受付フロントの高さも何気に高いです。
足踏み台…置いたらダメかなぁorz

帰りに何人かの女の子と
制服のサイズを測ってたんだけど
服取り出した時


『うわっwwコレってww笑』
『コレさ~…コスプレだよねぇ(・∀・ )』


と笑いながら話して盛り上がってたww笑
可愛いんだけどね?
なんと上の服がチャイナみたいな服なんだよね、白のwwww笑
下は黒のパンツだけど。
模様はないけど、横浜でアイリさんが着ていた
半袖のチャイナで色が白ってカンジかな?

私はなんだかバイトの制服で
初めてこんな可愛い、しかもチャイナみたいな服を着れると
内心喜んでたり☆(*´∩∀∩`*)
他は引いてる人や笑ってる人もwwww笑

完璧に仕事こなしたいケド
失敗もしながら覚えていきたい。
失敗はしとかなきゃねww


さて
明日も朝から夕方まで研修だから
もう寝よう…
まじで1日立ちっぱなしはキツイっす…orz.oO(腰が…砕けるw)
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
