タマゴの呟き。
夢に向かってまっしぐら。 原動力は仲間と笑顔と笹川亜矢奈さんと白石涼子さん♪
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2006/08/10(木) 00:54:14

旅行記1日目♪

■8月9日■


始まった家族旅行ww
伊勢に行ってきました♪(≧▽≦)
心配の車酔いもなく
車の中では林原めぐみのMDをかけながら
ハイテンションで出発ー♪
車に乗ったらいつも寝てしまうんだけど
珍しく寝ずに目的地まで行けたいけた☆

というか高速乗ってすぐに
渋滞に捕まりました~ヾ( ゚∀゚)ノ゛
5㌔くらいのスピードでしか進まねぇのwwww笑
結局は乗用車1台、トラック2台との玉突き事故が原因。
本来高速乗ったトコロから事故現場まで15分程?
で行けるらしいんだけど実際は1時間近くかかったww
びっくりしたねー緊急で車が何台も横を通りすぎて行くし
あっちこっちで『ウーウー』ってサイレン聴こえるし…
しまいには逆方向、反対車線でもサイレン聴こえたwwww笑

途中そんな事故もあったケド
事故現場さえ越えたらめっちゃ空いてた♪
事故現場が2斜線しかなくて1斜線だけになってた。
そりゃ混むってねぇwwwwΣ(・∀・;)

ホテルに着いて探検♪
すっごく綺麗な建物で部屋から1分で中庭にテニスコートがあって
着いて早々テニスやったぉ~(・∀・)人(・∀・)
ひっさしぶりにラケット握ったなぁ。
旅行の為に必死でラケット探したしwwww(ちょ

私サーブはいいものを持っているらしい☆
結構サーブで点数取るんだよね☆
一番打った本人がビックリしてるケドww笑


『あ…入ったww笑』


曇ってたから天候的にも最適☆
でも汗ベットベトだよ~(;´ρ`)
お風呂入って晩御飯はフランス料理のコース♪
胃が小さいからコースって結構キツいんだよねorz
それでも頑張って食べたー♪
お腹、まんぽこまんぽこタヌキさんwwww(´(・)`)

夜は親の部屋で家族全員でUNO大会♪(≧▽≦)
ママん…怖いwwww笑
仕掛けたら逆襲に合うし!!!!Σ(゚∀゚;)
それでも早く上がりたいから攻撃すると…


ァーΣ(゚∀゚)


楽しかったー!!!!
家族で遊ぶ時間って久しぶりだなぁ♪
この歳になって家族と一緒に行動するって友達に言うと
結構珍しいって言われるんだよね。
でもうちはこういう家庭なんですよ☆
家族との交流を大事にする(*´ -`)


1日目はこんなカンジで満喫しますたwwww
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
