fc2ブログ
タマゴの呟き。
夢に向かってまっしぐら。 原動力は仲間と笑顔と笹川亜矢奈さんと白石涼子さん♪
2006/08/10(木) 01:04:14

旅行記2日目♪

■8月10日■


朝から洋食のコースww
なんて豪華なんでしょうww
でも、私朝からしっかり食べれませんww
バイキングの方が良かったな…(´・ω・`)ショボーン
だってコースで出されたら全部食べないと
なんか作ってる人に悪い気がするし…
バイキングだと自分で食べれる分だけ手に取れるもん☆

午前中はママとお姉がテニスをしに行ったww
私は久しぶりの運動で全身筋肉痛でパスww(ちょ
部屋でゴロゴロしてるうちに寝てたww
ママとお姉が帰ってきて、ホテルでお昼を食べ
昼から観光へレッツゴー♪(=゚Д゚=)ノ゛

天の岩戸を観に行ったww
岩を見て一言


『ちっせwwwwwwwwww笑』←小さい


思わず声を揃えてww
そして笑っちゃいましたww
そのあと『おかげ横丁』へ行ってきたよww
…暑かった…何より暑かったwwww( ; ゚Д゚)アヂー

にゃんこグッズ専門店に入ったらキャー♪(≧▽≦)
私の大好きなにゃんこシリーズがあった♪

neko3.jpg


にゃんこ♪(´∀`*)
これ交通安全のお守りなにょ☆
以前お姉にお土産でコレのキーホルダー貰ったんだけど
私交通安全というお守り、ことごとく失くしますwwww(ちょ
紐が切れたり、キーホルダーなら人形が紛失してたり…
でもそれって私が事故しないかわりに
お守りが厄を取ってくれてたのかなぁって思ったり(゚ω゚)

そして原付きに乗るのでまた新しく買ってみた♪

この店、にゃんこはにゃんこでも本当に色々な表情があるんだよww
そこで思わず


『こ…これはあかんやろ!!ww』


と写めったものがこの2枚の写真のにゃんこww笑

neko2.jpg


neko.jpg


ちなみにちゃんとした置物ですよww

遊びまわってホテルに帰ったら
今日は和食のコースディナーでした☆
やっぱりコースは多い…デスww笑

夜は夜で私は昨日今日とお姉と同じ部屋だったんだけど
部屋の前にでっけぇゴ○ブリが
部屋の中には蜘蛛が出て
私、闘いましたwwww(゚∀゚ )
新聞紙丸めて持って、闘いましたwwww

あ、ちなみにGの方は放っておきましたがww
ムリです、Gを退治は出来ません!!!!(∩ω∩)

私もお姉も虫がダメで
でも私のがまだ…マシかな?
だから蜘蛛は退治出来ました。
それでも見つけた時は『あ゙ー!!!!Σ(゚∀゚;)』
って叫びましたねwwww笑


お風呂入ったのに
変な汗かいたしwwww
スポンサーサイト



 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::