タマゴの呟き。
夢に向かってまっしぐら。 原動力は仲間と笑顔と笹川亜矢奈さんと白石涼子さん♪
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2006/08/14(月) 01:19:44

嬉し楽し♪

今日は朝の10時半待ち合わせで
養成所のレッスン仲間とカラオケと食事に行ってきた♪

集まったのは女子が8人、男子4人。
レッスン仲間とのカラオケは初めてでドキドキ…☆
歌い出すと皆驚くくらいウマくって!!!!
めっちゃリクエストもさせてもらったwwww(笑

フリータイムで11時~18時50分まで歌ってた。
人数が多いからそんなに沢山は歌ってないケド
DROPS好きの子と2人で、2人DROPSをやったよ♪
白石涼子の『太陽のかけら』を歌ったら
振り付けを教えたら皆がサビで手を振ってくれて嬉しかった♪笑

第1部のカラオケのみでバイトで抜けたのが3人。
第2部の食事のみに参加した1人と合流。
居酒屋へ移動しいざ食事~wwww
恥ずかしいコトに年下の男の子から俗に言う『アーン』を
させられました(*´∩∩`*)
他の人男女ともにしてたケド女の子じゃなくて
男の子にされるなんて照れますねww
餌付けみたいなカンジだたけどねwwww(゚∀゚ )笑

今日はレッスンで少ししか喋らない人とも沢山話せて
参加して良かったって思った☆
皆の素敵な歌声も聴けたしぃ(・∀・)人(・∀・)

てか未だに年齢を把握されてなかった…
未だに未成年だと思われてたorz
同い年今回私を含め3人なのに
19歳くらい?って言われたーョ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
てかアナタに以前年齢言ったーョ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

帰る頃に気分が悪くなって終電ギリギリまで
皆が付き添ってくれてました。
ほんとに毎回申し訳ないです…orz
お酒飲む前にしっかり今日は御飯食べたのになぁ…
朝早くて遊んでて疲れてたってコトだろうって言われた。
あと遊んでる時、食事の時、緊張してたからかな。


何故緊張するのかって?


レッスン仲間と食事に行くのは2回目だけど
慣れていない人と遊んだりする時ってやっぱ緊張してる。
食事に行くなら普段以上に食べれなかったりも普通にあるし。
多分もう少し慣れてきたらダラ~ンってオープンになると思う(笑

最終的付き添ってくれたのが2人のお姉さんww(ニヤニヤ
身長170を超えるカッコイイ可愛いお姉さんww(ちょ…話ズレてる
その間に私が146㌢と…両手に花ってカンジで
不謹慎なコトを思っていてゴメンナサイwwww笑
しんどいんだけども頭をナデナデポンポンされたらニヤニヤ…wwww

2人の内1人はアヤナさん似の声のお姉さん☆(・∀・)フフフ
彼女はお酒に強いらしく全然顔には出てなかった。
でも結構足元が怖かったケド、大丈夫だったかなぁ?ww
他にもお酒で潰れてた子いてたケドちゃんと帰れたかな(´・ω・`)


(゚∀゚ )『もう…ゴメンナサイ!!(ノД`)』
お姉さんズ『いいよ~キニシナイでww(ポンポンと撫でる』


とっても優しいお姉さんたち
とっても優しい仲間たちです☆


今日はほんとに楽しめた♪
また迷惑を掛けるとイヤだし申し訳ないんで
暫くはお酒飲まずに遊びますww(笑
そして今度は少人数でカラオケ行って
じっくり色んな人の歌声を聴きたいな☆


今日遊んだ仲間へ
楽しかった!!!!
また遊ぼう!!!!


そしてありがとう♪
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
