タマゴの呟き。
夢に向かってまっしぐら。 原動力は仲間と笑顔と笹川亜矢奈さんと白石涼子さん♪
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2006/08/14(月) 23:20:39

初バイトww

行ってきたよ~
12時から17時出勤でした。


初出勤からいきなり5時間はしんどいかな~って
思ってたケド結構忙しくてずっと走り回ってた。
カウンターの下ではマニュアルというカンペがwwww笑
まだまだ言葉もつっかえてばっかりだけど
久しぶりになんか働いてるってカンジがするww
つかそれぐらい忙しいんですマン喫ってwwww(゚∀゚ )
説明に案内、レジに調理、そして清掃…
バタバタとあっという間の5時間だった…orz


腰が…wwwwΣ(゚∀゚;)


昨日呑まれたから
朝の方結構胃が変だったんだけど
なんとか持ち堪えたし。

あと急なお話をされて
私マン喫スタッフから岩盤浴スタッフへ担当変わるかもwwww笑
折角覚えたのにぃぃ~((8( ゚Д゚)8))
ほんとに…
折角研修もやっと終わってお店がオープンして
初出勤も終えたのに今度は
8月31日オープンする岩盤浴の研修行かないといけんのかΣ('∀`;)

まぁ同じお店の中にマン喫と岩盤浴があるから
今まで覚えたコト全く忘れていいワケじゃないケドね。
人が足りなくなったらマン喫へも岩盤浴スタッフへも行くみたいだし。
でもまた新しいコト覚えるなんて…パンクしそうorz
ちなみに制服も急に変更になって


マン喫:白のポロシャツにジーンズ【全て自分で用意】
岩盤浴:白のチャイナ服に黒のパンツ【お店指定】


なんですかこの扱いはwwwwちょ
ついでにマン喫は普通のエプロンですたww
ラフな格好なんでマン喫スタッフ希望なんですケドww笑
でもチャイナも着てみたいと思う…でもやっぱ
動きやすいいつもの格好が一番いいよね♪


これからも頑張るぉー!!!!(`・ω・´)シャキーン
受け流すコトもちゃんとしないと
自分自身がしんどいから…
今までの失敗を生かして(え
頑張ろうっと☆
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
