タマゴの呟き。
夢に向かってまっしぐら。 原動力は仲間と笑顔と笹川亜矢奈さんと白石涼子さん♪
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2005/07/30(土) 00:00:38

食事会ww

今日みなみちゃんと会って喋った~w
それには目論みが…w笑

髪の毛を切って貰ったんだぁヽ(゜∀゜ )ノ
美容師の資格持ってるからね~
タダで切って貰えるんだーよw

前髪を伸ばしてた。
顔を隠して、表情を隠して、感情を隠して
そうしてきた自分をやめようと思った。

上の方を軽くして貰ったんだけど
頭が凄く軽くなってスッキリしたww
気持ち的にもねっww

ありがとー☆



家族4人の中で父、母、あみが
7月生まれなのである。

プレゼントに困っていると姉が提案。
母が伊勢海老を食べたいといつも言っていたので
伊勢海老のコースが食べられるお店に行く事にした。
プレゼントはその食事を計画する事と
その食事代を姉と一緒に出してあげるという事だったw

あみは元々少食であまり食べない方だから
いつもはコースなんて勿体ないとか言ってた。
でも今日は頑張って食べたww(´口`*)
腹がはち切れんばかりに食べたww

家族揃って少しだけ遠出して食事ww
姉が働き、あみが大学生してると
なかなか都合が合わなくなるよねww
今日はバイトもお休み貰って合わせたんだ。
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
