タマゴの呟き。
夢に向かってまっしぐら。 原動力は仲間と笑顔と笹川亜矢奈さんと白石涼子さん♪
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2006/08/18(金) 01:20:32

コーノヤロォ(゚∀゚ )

18-22でバイト。
のはずなんですけど
おうち帰ると23時半過ぎ…ナゼ?(゚∀゚ )

『お疲れ様』と言ったはずじゃが
『チョット精算の仕方教えるから皆来て~』…って
今から帰るゆー時にすなっwwwwΣ('∀`;)
それまでに暇な時間いっぱいあったじゃろがぃwwww
23時近くになると電車がなくなるから帰れなくなるし…
本気で焦って時計チラチラ見てたし(笑)

ついてない(´・ω・`)
ついてないついでにもうひとつ…

今日(金曜)の夜からお姉とカラオケ
行く予定だったのに…


風邪引きやがって…( ゚Д゚)ァァァァ


いつも遊びまくってるクセに
なんで風邪引く時があみとの約束の時なんよぉぉ。・゚・(ノД`)・゚・。
なかなか遊んでくれないお姉。
1ヶ月前から予約してたのにwwww(ちょ

こーのやろぉwwww笑

いーさいーさ。
今日はまた昼12ー17時で勤務。
土曜はレッスンで、その後レッスン仲間とカラオケオールするもんo(`ω´*)o
基本土日はバイトも入れないしー☆
レッスンとかイベントとかあるしね♪
ていうか学生は平日学校とバイトして
土日は休むもんなんだよwwww

今のバイト、結構体力勝負だけど
慣れてくると結構楽しい…かもしれない
…うそかもしれないwwww笑
必死でお掃除してます。
必死でシステム紹介してます。
必死で食器洗ってます。

ネカフェって結構大変なんだなぁ…(´・_・`)
そういえば岩盤浴の話をされない…。
一体どうなってるんだ?
普通に8月末までのシフト希望出してるし。





まぁいっか(゚∀゚ )アハハ
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
