タマゴの呟き。
夢に向かってまっしぐら。 原動力は仲間と笑顔と笹川亜矢奈さんと白石涼子さん♪
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2006/08/20(日) 22:50:41

オールれぽ

土曜の夜、レッスン終わってから
レッスン生10人で御飯食べに行ったww
先週の日曜に参加出来なかった子もいて
沢山お話出来て面白かったし、楽しかった♪

でも

レッスン生で学生が多いはずなのに
なぜ毎回毎回3千~5千の御飯代…が…
今回もママんにお願いして5千貰ってたから良かったケド
念の為、で貰わなかったら多分足りなかったね(笑

なんかさ~もう…
皆、お酒頼んで自分たちで勝手に混ぜてるしwwwwΣ('∀`;)
『コレも混ぜちゃえばいいよww』とか
『~すればいい』っていう言い方が最近回りで流行ってる。
カシスジンジャエールのお酒頼んだ子、いつの間にかオレンジジュースとか
勝手にブレンドしてるしwwww(笑
私はもう飲まないつもりだったんだけど
御飯の最後の方で男の子が飲んでた飲み物貰ったら
実はグレープフルーツだけではなく、ワインも入ってたそうで


アラタイヘンww(゚∀゚ )


ワイン、ハジメテダヨー。
カラダアツイヨー。
カオアツイヨー。
ドウキハゲシイヨー。

お腹いっぱいになるまで食べた後だから大丈夫だろう。
そう思ってたんだけど…動機が…(;゚Д゚)ハァハァ
しっかり水分を摂ってカラオケへ移動。
よく考えればお泊り以外で遊びでオールするのって初めて?
ホホー初体験かwwww(゚∀゚ )←アホ
ワクワクしながら移動するよー♪

ジャン○ラ…狭っwwwwwwwwww
1人帰ったから9人でカラオケ入ったのに、何この狭さわww
ぎゅうぎゅう詰め状態でしたねぇ~。
1度部屋代えて貰ったんだけど殆ど意味がなかったww
男の子5人、女の子私を含め4人。
皆ウマいね~歌がとっても♪
聴いてて惚れ惚れするわww(≧▽≦)
『Tomorrow never knows』だっけ?
はちとおいちゃんが歌ってたんだけど…ナニコレ?

めっっっさカッコイイんですけど━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

カラオケで歌のウマい人の聴いて久々に鳥肌立っちゃったwwww(笑
次行ったらまた歌ってもらおうっと☆★☆(≧▽≦)
おいちゃんは低い声から高い声まで出せるし
声量かなりあるから羨ましいよーww
テーマソングとまで言っていた大黒摩季…コレもまた鳥肌もんよ!!!!
口開いたまま聴いてたもんwwww(ちょww笑
はちともゆずをハモれて楽しかったー♪♪

でも

楽しい時間の時に少し…かなり迷惑かけちゃいました(´・_・`)
ワインが入ってた飲みもんを1口飲んでからずーっと動機が激しくて
ただでさえ狭い部屋で圧迫感を感じて暫く廊下で休んでた。
アレですよ、アレ。
吐きそうなのに吐けない状態…コレが1番しんどいって…orz

歌の合間に何人も気にかけて来てくれて
嬉しいんだけど申し訳ないっていう気持ちΣ('∀`;)
女の子が来てくれた時は気を紛らわす為にお喋りして
いつの間にか人生相談なんかもwwww(笑
ちょっとね、色々その日に負の感情が重なって
そうやって話を聞いてくれて優しくされたら…

泣いちゃうでしょ~。゚(゚´Д`゚)゚。

ていうか、泣いちゃいましてwwww(笑
タイミングよく男の子は来なかったから良かった…ww
『焦らずゆっくりでいいんだよ。自分のペースでいんだよ』
そう言われたらスイッチ入っちゃってさ~大変wwww(゚∀゚ )アハハ
ダメね~お酒が入っちゃってる所為で涙腺弱いとか言い訳wwww

ずっとね…傍にいてくれたんだ。
最初に一言、その後は何も言わなくても
安心感を感じられて、心があったかくなる。
そういう人が自分の周りに居てくれるコトに感謝だね。

傍にいるだけでも不安を取り除かせてあげられる
そんなおっきな人間になりたいなぁ…(*´∩∩`*)

ほんとにほんとに
ありがとうでした。



あとは別件のコトで、詳しくは書けないケド
結論からから言って
女の子ってよくワカリマセン(゚∀゚ )
男の子ってよくワカリマセン(゚∀゚ )
今考えてる問題の答えもワカリマセンwwww笑


別件その②
PC、お姉のテニスサークルの仲間さんが家に来て見てもらった結果

問題1:単に重たい。
 しょうがない…じゃん?ww(笑
 だって買ったこのPC店頭にあったヤツだから最初から色々
 ファイルが入ってたりでナニ消していいのかわかんなかったしww

問題2:ウイルスハケーン。
 数にして4つもあったらしいですwwwwちょ
 マジかっっ…Σ(゚Д゚;)一体いつからwwww(笑
 画像とか音楽ファイルとか気をつけろって言われた…orz

ナニはともかく
PC治してくれてありがとうございました。
気になってたアイコンも直ってた。
うちの子(PC)病気だったのね…orz
自分ではドコ見てもウィルスにかかってるとかわかんないよぉ…
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
