タマゴの呟き。
夢に向かってまっしぐら。 原動力は仲間と笑顔と笹川亜矢奈さんと白石涼子さん♪
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2006/08/24(木) 21:27:38

ちょwwwwおま…泣くよ?ww

今日はバイトオフだったので
昼から動きまくり。


ママんと私が利用している美容院は違う。
でも今日はママんが利用してるトコを行ってみようかと
電話して17時半に予約を取る。

お昼御飯を食べたら
大学へ行って通学証明証を再発行してもろた。
原付きで今まで行ってたケド
大学よりまだ先にバイト先があるから
家から大学までの区間は定期買ってくれるってママんが。
なのであっつい中大学までブンブンと原付き走らせる。

そのままユニクロまで。
バイトの制服が白のポロシャツってコトだから
余分に買いに行った。
つか白のポロなんて1着くらいしか持ってないよww(笑
お金ない金欠のクセに1000円のタンクを迷う。
1000円貸してとママんにメール。
返事来る。


『いいよ、買ってあげる』


ありがとうございます♪
てコトで買って貰っちゃった♪
今ほんと厳しいよぉ…(ノД`)
給料日が遠い…orz


さてさて


題名に書いてある『ちょwwwwおま』に続く出来事が
今から始まります。

今日最後の用事、美容院。
結構長い間放ったらかしにしてて
伸ばしてるんだけど毛先が痛みまくり。
金髪になってた…( ゚Д゚)
長さ的には…あと少し伸ばせばうりょっちくらい♪ww笑
この長さでも自己最高記録なんだよ☆
で、お願いしたのね。


あみ『今伸ばしてるんで、あまり切らず、毛先だけお願いします』
店員『あ、はいわかりましたww』


そして違う女の方…若くない女の方が来た。
ヨロシクねーと言われトークもしながら…

あのねー…
切ってる時自分の頭のトコに被ってどれくらい切ってるか
見えなかったんだよ…ウン。。。
切った髪を前に出された時気付く。


??( ; ゚Д゚)


( ・д⊂ヽ゛


短くねぇか??( ; ゚Д゚)


店員A『あーかなり痛んでたんで切っちゃいました(笑)』


ちょwwwwwwwwwおま(笑)
『切っちゃいました』じゃねぇよぉぉぉぉ!!wwwwwΣ(゚∀゚;)
鏡後ろに当てて後頭部を見せられて


店員A『こんなんでいいですか?』


コレ…ちょwwww苦笑
あかん言うてももうどうしようもあらへんやないかwwwwwwww
落ちた毛ぇくっつかへんやろー!!!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。


店員A『だいぶ軽くなったでしょーww(笑顔』


そらそーでしょうよ…コレだけ切れば
頭軽くもなるわ…(゚∀゚ )コーノヤローwwww

ここの店員はお客の意見無視っすかww
誰がセミロングにしてくれ言うたぁぁぁぁぁ((8( ゚Д゚)8))


ε=ε=ε=ε(ノД`)ノゎ~ん


折角…折角…ここまで伸ばしてたのに…
うりょっちみたいにぃぃ~
つかほんとに胸の辺りまで伸びてたのに
肩くらいまでになっちまったぃ…orzシクシク(涙


なんだコレ…中学生ぢゃんかwwwwwwwwww(笑


あそこへはもう二度と行かないwwww
いつものトコロに戻ってやるからっ!!!!o(`ω´*)o
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
