タマゴの呟き。
夢に向かってまっしぐら。 原動力は仲間と笑顔と笹川亜矢奈さんと白石涼子さん♪
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2006/08/25(金) 23:28:45

オーランド様♪

『パイレーツオブカリビアンDEAD MAN'S CHEST』


水曜にいぬチンとかなチンと出掛けたんだケド
成り行きで映画を観るコトにww

なんだこの人の多さわっwwwwΣ('∀`;)
って思う程人が多かった…
あ、そっか
今日はレディースデイでもあったね。
ついでに世間ではまだ夏休みだねww
ゴメンネ、大学生はまだまだ休みでwwww(・∀・)(ちょ

ウィル役のオーランド様カッコイイなぁ♪(*´∩∀∩`*)
オーランドブルーム様…めっちゃ好き!!!!(≧▽≦)
もう…キャーキャーって1人心の中で叫んでいました♪♪

でも前から4列目って…観にくかった…orz
首が痛いったらありゃしません。
なんかスピード感溢れる戦闘シーンなんかは
早すぎて、画面がデカすぎて
ナニがなんだかわかりませんでしたよwwww(笑

パイレーツ3かぁ…
楽しみだけど観る前に2をもう1回観ないとな。
最後に出てきたあの人…


『あ!あ!あの人!!あの…!!ホレ、あの人!!ww』


↑完全忘れてるwwww(笑
だって前作からどれだけ経ってると思ってるのさ(;・∀・)
んで最後の最後にあの人でしょ?


『まさかあそこであの人が出てくるとはね~』


映画が終わった時点でも尚
まだ名前が出てこないというオチwwww
結局未だに思い出せていませんので
映画観た方、最後に登場した『あの人』
名前とドコで登場したか教えてwwww(ちょ、サイテ(笑)
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
