タマゴの呟き。
夢に向かってまっしぐら。 原動力は仲間と笑顔と笹川亜矢奈さんと白石涼子さん♪
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
ただいま。


流石に遊びすぎたとちょっと反省…
むしろ私の体力が限界ですwwww(笑
土曜からオールして
日曜は白石涼子さんのライブへ行って
友達ん家に泊り行って…そのままバイト…


めっさ疲れた…orz


体力的にもねー。
疲れたーってへこたれると体にも影響が。
だったら鍛えろ、精神を。


◆土曜日


レッスンは先週に続き、本来の先生がお休みで
代わりの先生が来られたんですが…
なんかもー…ぼろぼろでした。゚(゚´Д`゚)゚。
厳しい人で言われもひどかったケド、でもそれも乗り越える為の試練。
そう思ってやらなきゃやってけない。
ダメ出しってやっぱり怖いケド、して欲しいんだよね。

レッスン終わると女の子だけで御飯食べに行ったよ☆
えっとね…おっきなビルの上の方wwww(笑
オマエ、どんだけ周りを見てないんだって…バレバレ(笑
パスタ食べたパスタ♪
大好きなチーズたっくさん入ってるのん(´∀`*)
美味しいのぉ♪

7人で食べに行ったんだけど、オールする子は5人。
2人と別れていざカラオケ~♪
今日は結構レッスンについてお話もしたよぉ、難しいねホント。
気を取り直して歌おうぞ☆
相変わらず声量の羨ましいおいちゃんたち
リクエストしてハチとおいちゃんに『Tomorrow never knows』を
〝私の為に〟歌ってもらっちゃった♡(*´∩∀∩`*)エヘヘ
も~メロメロっす♪お姉ちゃんたちに☆

半分以上はきっとアニソン祭になってたカナ?
しかも80年代とか歌っても皆が『知ってる知ってるww』とか
マイナーだろうアニメとかの主題歌でも『歌おう』って言ってくれて
すっげマジ嬉しかったし♪♪(・∀・)人(・∀・)ナカマーww
ツボだったのはおいちゃんと歌った『うしろゆびさされ組』wwww(ちょ
好きなんです、コレwwww(笑

後半はハチとゆずのパレード☆
ていうか休ませて下さい並の連続でハモらされたwwΣ('∀`;)
楽しいよ?ww楽しいんですよ?勘違いしないでね?(誰に言ってる
ゆず、ゆず、ゆず、ゆず…くらい連続でしたww
しかも結構古い曲ばかりでね(・∀・ )
個人的『いつか』をハモれたのが一番好き♡
しんみりだけど、メロディを歌ってもらって私がハモってる(つもりwwワラ
ハチにHYも覚えてもらおうっとwwww(ちょ
みーチャンやkuチャンも歌ウマいよーww
みーチャンは声が高いからBoaウマいし…(・∀・)モエ声wwww(ちょ
高い声のTommyの歌も聞きほれちゃう♪

今度又、カラオケでアニソン&ゆず祭しよーぜぃ☆★☆


◆日曜日


オールでかなりはしゃぎすぎたね。
それぞれ別れて私はハチとおいちゃんとお昼頃まで一緒居た。
朝にねー…ちょっと乗り物酔いしちゃって…
疲れてるトコロ、2人にまた世話掛けてしまったデス(またカヨww
なんか思うにぃ毎週介抱してもらってる気が…wwww(笑
軟弱でゴメンナサイ!!!!( ; ゚Д゚)申し訳!!
そのうち殴られるかも??(笑

お昼一緒に食べて少しお喋りして2人とも別れた。
今日と昨日は、その…沢山地雷を踏んでしまったので
1人反省会をせねば…orz

そして向かうは…
そん♪Song!“R”ive 2nd大阪会場!!!!(≧▽≦)
じゅんさんと合流しましたww
なんと可愛い女の子ハケーン☆ヾ( ゚∀゚)ノ゛
ナギサちゃんと言う…年下の女の子かwwww
私よりおっきぃ…。・゚・(ノ∀`)・゚・。コノヤロwwww
最初はやっぱりお互い遠慮してたのかな?
ライブ始まる頃からなんとなく打ち解けた感を感じながら
ライブを楽しく過ごさせて頂きました♪
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
