タマゴの呟き。
夢に向かってまっしぐら。 原動力は仲間と笑顔と笹川亜矢奈さんと白石涼子さん♪
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2005/08/27(土) 00:01:18

シフトに殺意を感じます、今日この頃。。。
そして今日は残業DAYですた…orz


8時~13時ショップ99+、17時~21時ほか弁
の予定だったんですがね~

社員
「あみさん、バイトの面接があるので
少し残業して貰っていいですか?」

あみ
「へ?はぁ、別に構いませんが…」

社員
「あー助かります!wwでは17時まででww」

あみ
「ちょ!!!!マテっ!!!!Σ('∀`;)17時からバイトあるんですが!!」

社員
「あ、じゃー16時くらいまでいいですか?15時にも面接あるんで」

あみ
「あ…はぁそれでしたら…」

どうやら昼からそのイキナリ4時間も残業してくれと
面白い冗談を言う社員と、バイトの子と2人で
面接してる間にレジが1人だけになるからいて欲しいのだと…
私は気付いた…

一体何時間面接するんですかっwwΣ('∀`;)ワラ

面接なんてものは15分あれば十分でしょーに!!
土日は99+はヒマなんだし1人でも平気だってばよ(;・∀・)
しかも15時にくるはずだったバイト面接の人が来なくて
結局遅くても14時にはあがれていたのに…

残業のイミ…ねぇっ( -д-) ボソ

16時に終わって慌てて原付で家まで帰って16時半。
45分に家出て17時からお弁当ですわww
土日は夜パート1人、店長1人、バイト2人の4人体制なんだけど
そのもう1人のバイトの子が熱あるんだって知ってさ~

店長
「も~アンタ帰り?大丈夫やってお客さん少ないし
あみさんが残ってくれるから」

あみ
「ちょwwはっ!?マテマテ!!!!wΣ(゜∀゜;) 」

この人は…ナニを勝手なコトを…orz笑
結局その子を21時であがれせて17時~21時なとこが
閉店の22時まで居ましたわ!!!!w
12時間勤務だぁヒョ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!壊w

そして本日の土曜から

1日フルの10連勤みたいなw

人がいないにも程があるぞ!!!!( ゚Д゚)ヴォケェ
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
