タマゴの呟き。
夢に向かってまっしぐら。 原動力は仲間と笑顔と笹川亜矢奈さんと白石涼子さん♪
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2006/09/03(日) 21:14:31

マジ…で?

今日はよく電話が鳴りました。


私の携帯ってあんまり鳴らないww(ちょ
メールも長くなるとめんどくさがりなので電話しちゃう。
ていうか喋りたいっていうのが1番かな。

今日は朝起きて1人。
頭痛。
要領少ないこの頭で色々考えすぎたかな。
初級レベルのクセにいきなり上級に挑むカンジ。

一体どんなんなんだwwww

無謀というかばかというか(゚∀゚ )笑
特に用事もなくうだうだしながらぼけ~っとしてたら(´・ω・`)


光る風を追い越したら~

ぬぉっ!!Σ('∀`;)
電話かよー。
と南チャンからだったww
PCについての質問などなどお話をして
気分浮上ww

夕方HPを更新させてほんとにするコトがなくなって
またぼけ~っとしてたらマジ寂しくなって
出掛けてたママんが帰ってくるとお庭の草むしり・掃除をした。
無言でほうきを掃き続けてましたww
はたから見るとマジ暗い子でしたよww笑
部屋に戻ると着歴1件。

おいちゃんだったww

慌てて掛け直す。
雑談で盛り上がりーの
食事の予定立てーの
楽しかった♪

なんだ。
アレか?
そうか。
皆超能力か?(゚∀゚ )

私が寂しい時にある意味タイミング悪く…
いや、タイミングよく電話してくれるんだね。
なんか変な電波発してたかな?wwww笑
黒いモノが滲み出てたかな?wwww

電話してぇーな
なんて思ってる時にいつも電話掛かってくるww


アレーwwww(・∀・ )ナンデダロウww


あーあとあと。
“Layla@Cafe” in Dress Tokyo vol.2
頑張って参加の方向で考えてます☆
開催日が給料日…orz


ママーヾ( ゚∀゚)ノ゛
マエガリーヾ( ゚∀゚)ノ゛


チョウライーチョウラィ☆щ(゚▽゚щ)
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
