タマゴの呟き。
夢に向かってまっしぐら。 原動力は仲間と笑顔と笹川亜矢奈さんと白石涼子さん♪
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2006/09/04(月) 01:52:30

ふふ☆

なんというタイミングというモノww


用があったからはちにリンリ~ン♪( ゚∀゚)


さ、寂しかったからなんかぢゃ…ないもんねww
ほ、ほんとに用が…あ、あったんだからねwwww(ツ○デレ)












…ウソデス。・゚・(ノД`)・゚・。
ホントは少し寂しかったデスww
ホントは喋りたかったデスwwww笑

沢山お話して
沢山笑った☆
長い時間お喋り付き合ってくれて
ホントどぅもありがとーなのはちぃ♪(*´∩∀∩`*)




単純に今日だけで3人と電話した♪
こんな日滅多にねぇべ!?笑
一気に3人と電話なんてwwww

会話って素敵ww
最近、家に1人で引き篭もるのが
寂しいって感じるようになったww

周りの人気を付けて!!
手当たり次第電話掛けるカモwwww(ちょ


フハハハ( ´゚∀゚`)


気分も情緒…安定ww
ありがとう♪

よし
明日もう1日休みで後は連勤だww
楽しいキモチを持ったまま今日は寝よう(゚▽゚*)
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
