タマゴの呟き。
夢に向かってまっしぐら。 原動力は仲間と笑顔と笹川亜矢奈さんと白石涼子さん♪
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2006/09/07(木) 01:45:04

さみしい…

バイトが無さすぎて
雨が降り続けてて
家から出ないで
人と会わなさすぎて


淋しくなる(´・ω・`)


なのでメールを送りまくって
あわよくば電話に切り替えて
誰かと繋がっていたい。

メールのしすぎって
相手からどう思われるかな?
途中でめんどくさがられてないかな?
すぐに返信したら
すぐ返信してよ、みたいに思われてるかな?


そんなコトばかり考えちゃう。
ほんと、腐ってマス。

ここ最近メール送りまくってる色んな人
ごめんね。

家を出るまでに腰は重いケド
本当は会いたいんだよ。
遠いから、って口では言ってみるケド
本当は遊びたいんだよ。


こう思われてるかな?
イヤな思いしてないかな?なんて
相手じゃないとわからないコトまで考えちゃう
ボクの…悪いクセだ。
またネガティブネガティブ…。
違う、ポジティブポジティブ…。

こんな気持ちのまま誰かと会ったって
相手に気を遣わすだけの迷惑。
それでも抜け出せないこの状況…


雨の日は嫌い。
いやなコトばかり思い出す。
雨なんか大嫌いだ!!


でも


ほんとに嫌いなのは


こんな自分。


『昔』から抜け出せないのは


ボクが昔に捕らわれたままだから?


ボクが弱い証拠ですか?
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
