タマゴの呟き。
夢に向かってまっしぐら。 原動力は仲間と笑顔と笹川亜矢奈さんと白石涼子さん♪
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2005/08/21(日) 00:04:51

行ってきましたとも!!

例によって例の如く…


チア神タン、あいらタン、キミエタンなどなど
沢山の心優しいお友達から励ましを受け
挑んできました、本日おーでしょんww

メェル頂き~の、電話頂き~の
もぉシアワセでしたww
だけどゴメンナサィ(;・∀・)

350人中の、通過者はわずか20人。
結果は一次審査で落選。

まぁ当然の結果、わかっていたんですねww
それでも私は私なりにやったつもりです。
100㌫出せたと言ったらウソになりますね…
でも普段のあみよりとは明らか違うというのは
自分でもわかった!!!!wそれって進歩ではないですか?w

消極的だった自分を、確実に変えていけてる
そう感じてる今日この頃…(*´∩∀∩`*)

ななな、なんと!!!!
面接した教室の壁にはなんと!!!!


DROPSのポスターがぁぁぁwwヽ(゚∀゚ )ノ


あったらしぃデスwwワラ
私は原稿用紙に集中していて周りなんか見ていなかったw
そしたら面接終わった後に、一緒に受けた子に
「DROPSのポスター貼ってあったな~」

ちょww今…なんて…なんですと!?Σ('∀`;)

くそ~~~!!!!見たかったよぉぉ。゚(゚´Д`゚)゚。
もうちょっと気持ちに余裕を持たせればよかった…orz
でもまぁ見たら見たで、興奮してるんでしょうけどwwケラケラ

会場でお友達が出来ましたw
またまた年下なんですがwwナニカ?笑
なんか凄くハチョウが合ってですね~
一次落選決定後、勢いでカラオケ行きました♪
そして初めて、アニソンオンリーカラオケになりましたヽ(゚∀゚ )ノ

UGAって素敵だねww(*´∩∀∩`*)
アニソンめったくそ入ってるんだもん♪
DROPS歌ったーよww
同じ目標を持ってる子とだから、声色変えるのも恥ずかしくなかったし
また付き合ってくれると嬉しいな♪

チア神タン、心配して電話かけてくれてありがとうww
あいらタン、励ましのメェルくれてありがとうww
ほんまめっさ嬉しかったで(ノ´∀`*)

少し焦ってた気持ちもあったから
もう少し進路を見つめなおす時間が
必要になったんだ。
そして少し大人になったと、信じているww
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
