タマゴの呟き。
夢に向かってまっしぐら。 原動力は仲間と笑顔と笹川亜矢奈さんと白石涼子さん♪
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2006/09/08(金) 01:44:17

ばとん

溜め込んでたばとんを消化させよう。
気晴らし気晴らし(´・w・)
丁度電話してたあいつを紹介ww笑


◆あいつバトン◆
0■あいつの名前を教えて

阿部チャンww

1■ぶっちゃけあいつとどうゆう関係?

小学生から高校卒業までお隣さん。
親が同じ銀行員で銀行寮だったからねぇ(・∀・)
腐れ縁の中~ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

2■あいつを色に例えると?

…黒?
 
3■あいつを四文字熟語で例えると?

才色兼備wwwwコレしかないね☆
美人なのに芸人…wwww笑
|ω・`)チラ

4■あいつの良いところを1つ教えて

全て♪

5■あいつの嫌なところ1つ教えて

腹立つ程頭がキレるコトwwwwo(`ω´*)oプンプン

6■あいつに歌わせたい歌は?

アニソン♪(・∀・)

7■あいつと遊びに行くならどこ?

何処でも行ける☆
てか行こうっ♪(≧▽≦)

8■あいつと一日入れ替われたら何する?

阿部忙しそうだからなぁ…wwww笑

9■コノ場を借りてあいつに言ってやりたいことがあれば

時間を作れwwwwΣ(´∀`;)

10■あなたについて答えさせたい回答者最大5人

新たなりんく先、お近付きのしるしに…( ノ゚∀゚)ノ

はち
かりんチャン


よろすくー( ´゚∀゚`)
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
ハイな☆
ありがたくバトン頂戴させていただくっす<(・ー・)

バトン全然関係ないけど、姉様達がマクド去ってすぐ隣空いたんだよ(笑)
もうちょっと待ってくれればよかったのに(これは愚痴じゃなく文句でいいんだよね??)

残念だったぉ。。。
2006/09/11(月) 20:44:31 | URL | かりん #-[ 編集]
初コメてんきゅーv-344

受け取ってくれてどもかりんチャン☆
げげ∑( ̄□ ̄;)ま、まじかぁ…
結構あの場に立ってたんだけどなぁww笑
ちきしょーなんて間の悪いww
愚痴だよ愚痴( ´゚∀゚`)ケケ

明日…いや今日を楽しもう♪
2006/09/12(火) 01:36:12 | URL | あみちん #n9Bk/wZI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
