タマゴの呟き。
夢に向かってまっしぐら。 原動力は仲間と笑顔と笹川亜矢奈さんと白石涼子さん♪
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2006/09/10(日) 02:01:10

むはは

お疲れ様ー。


今日はオールしませんでつた。
レッスン生2人と私で御飯食べに行った☆


──レッスン終了後──


(゚∀゚ )『ネー、みーチャン~ねぇねぇ』
みーチャン『ん?』
(゚∀゚ )『お腹減ったーww』←コドモww笑
みーチャン『空いたなぁ』


よし、イケルwwww(何が


(゚∀゚ )『よし、マクド行こう♪』


ってことで帰る途中でもう1人
おいちゃんを捕まえてマクドへ向かったーww
したら駅周辺広いのに
マクドにレッスン生の女の子が数名居たww


アラ( ゚д゚)アラアラ、オクサン(゚д゚ )アラヤダワァ、グウゼンネェ


でも席がいっぱいだったので移動。
色々回るも時間が遅かった為
殆どのお店が閉まってる(´・ω・`)
なんとか入れた先がラーメン屋さんww
ラーメン大好き♪(´∀`*)
でもタンタン麺だったので…食べられずチャーハンむさぼるww笑
実はココにも、レッスン生の男の子が数名居たww
すげーなぁ♪
かなりの数の店があるのに
同じ店で会うなんて面白い!!とハイテンションに(゚∀゚ )

沢山だべってたよー☆
この時間がとっても好きー♡(*´∩∀∩`*)
今日はね沢山遊びの計画したぉ☆
楽しみだなぁ♪


今日はChinamiとも会って喋ったし
みーチャンとおいちゃんもイキナリの誘いなのに
御飯食べに行ってくれたし


ありがとーなの♪(*´∩∀∩`*)エヘヘ


今日も今日とてダメ出し沢山。
それでも励まし合い頑張る(`・ω・´)
皆一緒に成長しようwwww
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
お疲れ~
飯くらい付き合うよぉ(*^ω^*)ただし、キミの飯はいつも狙われてるから気をつけてね♪♪

ダメ出し……すら貰えなんだ(-言-)ある意味目立つ存在DEATH(∩д`)
また皆で朗読論議したり、練習したりしませう(◎жωж)b
2006/09/12(火) 23:49:46 | URL | おいちゃん #-[ 編集]
てんきゅ☆
いらっしゃいませ☆
おいちゃん(゚▽゚*)

思い立ったら口にするからねーww笑(コドモ
また食べに行こー♪
むしろおいちゃんに提供するからっ♪笑
助かってますからーww

つ、次きっと貰えるよ(´∀`;)
先生が知らないモノをチョイスする方がうわてだYO☆笑
朗読論議初参加♪やろーやろー♪
楽しみだね(≧▽≦)
2006/09/13(水) 00:03:46 | URL | あみちん #n9Bk/wZI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
