タマゴの呟き。
夢に向かってまっしぐら。 原動力は仲間と笑顔と笹川亜矢奈さんと白石涼子さん♪
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2006/09/12(火) 22:20:04

大暴れw

しました、大暴れwwww笑


昼からかりんチャンとカラオケに行ってきまつた♪(゚▽゚*)
昨日も梅田通ったケド…


ぶたさんがいる…(゚∀゚ )


ぶたさん…
よく見たらミナミのタウンワークの宣伝らしいね。
女の子が頭にぶたさんのぬいぐるみ被ってチラシ配ってた。
かりんチャンと2人で


『チラシよりむしろあれ、欲しいよねww笑』


なんてはしゃいでたwwww
今朝6時起きで、ゴミ出ししたからかなり眠たかったょぉ。。。
でもかりんチャンと喋ってると話尽きないし
一緒におばか出来るからハッスルハッスル♪(・∀・)

最初からアニソンで飛ばしまくってたボクたち☆
あったまったトコロで…いよいよ


DROPSの時間だぁぁ♪ヾ( ゚∀゚)ノ゛


7曲連続でDROPS歌いました!!!!
しかも途中踊れるヤツは踊って
最後の方なんか


『マイク邪魔だよねっww笑』


なんて言いながらマイク捨てましたwwww笑←バカだ
いーんだいーんだ☆
大きな声を出せるように練習してたんだってコトでww
腹式呼吸でしっかり歌うって結構キツイね。
でもかんなり楽しかったよーかりんチャン♪(≧▽≦)
またDROPSライブしよーね♪


こにょ間、はちに借りたCD
AquaTimez『決意の朝に』を調子乗って初めて歌った。


低すぎて歌いにくいDeath…


やっぱアレははちに歌って貰うのが好きだなー☆
ウン、今度歌って貰おう、歌わせようwwww(゚▽゚*)アハハン
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
わぉ!!
歌わされちゃうんだ???(笑)

マイクがジャマになるくらい盛り上がったのね(笑)
楽しそう♪♪
2006/09/13(水) 00:23:36 | URL | はち #-[ 編集]
dropsって…
確か九連続じゃなぃ??

一回では表示しきれてなかった気がする。。

DROPS祭もいいけど、次はサクラ大戦の曲覚えるからサクラ祭がいいかなww
2006/09/13(水) 00:31:27 | URL | かりん #-[ 編集]
あゎゎ
>はち シャン

初こめんつ、てんきゅー☆
歌わしちゃうよ?笑
マイクのコードがジャマだったのでぽいってしちゃったww
YOUも今度一緒にココまで弾けちゃおよv-354
弾けたら今度また踊っちゃうかもよーん♪

…キガムイタラネ ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

>かりん チャン

( ゚д゚)ハッ!!

ファンのクセにww。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒
そそそ、そでしたv-356
おぉwwサクラ祭もせねばv-344
歌えるレパートリーが増えるって素敵!!
5時間のアニソンタイム、萌え尽きましたww(≧▽≦)
2006/09/13(水) 00:55:22 | URL | あみちん #n9Bk/wZI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
