タマゴの呟き。
夢に向かってまっしぐら。 原動力は仲間と笑顔と笹川亜矢奈さんと白石涼子さん♪
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2006/09/13(水) 21:47:14

えっ…とー

今日1週間ぶりにバイト行ってきまつた。


( ・д⊂ヽ゛


(´・д・)←確認してみる


え…


えっとー…


( ・д⊂ヽ゛


  _, ._
(;゚ Д゚)んぁ!?


名札が…ない!?笑


一瞬焦ったー!!!!
マジでwwww
一緒に入ってたオネーサンに一緒に探して貰って
ようやく見つけた棚の中。。。


いぢめですかー?(゚∀゚ )笑


ボ ク『あー良かった!!ありました!!』
オネーサン『良かったやんあみチャンww』
ボ ク『ありがとうございましたww』


─エプロンを付けて用意をする─


オネーサン『いーえ。そういえばシフト見た?』
ボ ク『まだですー』
オネーサン『見たげるね』
ボ ク『ありがとーです、○○ネェww』
オネーサン『いーえ。…』
オネーサン『…あみチャン』
ボ ク『はい?』
オネーサン『名前が見当たらんのやけどww笑』
ボ ク『はい?笑』


Σ(;゚ Д゚)←確認してみる


( ・д⊂ヽ゛


え…


ちょ…


( ・д⊂ヽ゛


  _, ._
(;゚ Д゚)ぬぇぇぇぇぇ!?


名前が…ない!?苦笑


え…ちょwwww
マジでシフトから名前が消えていたwwww
すぐ側を通ったリーダーをとっ捕まえて聞く。
結局はちゃんと名前を出して貰ったんだけど
普通に凹むし焦るし…
マジでクビかと本気で思ったwwww

基本伝達のシステムが行き届いていないお店です。
チョット色々ありましたさ…
どこの職場行っても…その、なんだ…アレだねぇ。
言いたいコトはただひとつ。


どーしてそんな大事な内容を全員に伝えないんだ!!!!


というコトだけだね。
シフトは社長が作っておられます。
そのコトでバイトの中から不平不満の声が多々。

伝えなきゃいけないコトを伝えないで
バイトの子は勝手だとか、聞いてこない方が悪いとか
そんなの言わないで欲しいね。
確かに聞かない方にも問題はあると思うケド

この問題

普通誰もが疑問に思わないようなコトで
問題になってんだよwwwwΣ('∀`;)
どーしてもアナタのやり方でやるのなら
それを社員全員にそれを伝えて下さい!!!!
伝えもせず文句ばかり言うなーっヽ(`Д´)ノ


こんな大人はイヤだー!!(ノ ゚Д゚)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・


帰りがけにタウンワークを拾う。
週1勤務って…ww笑
またもや掛け持ちをせねばならぬ事態か…!!
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
ホントに大人は勝手だよねぇ。。
おいらの場合は、店長さんに発注していいか聞かずに勝手に品物を取って「これ売れへんかったら、うちの店はすごい打撃を受ける」とか文句をつけてきたくせに、いざ売れたら「何でもっと取らんかったん?」って言われた。。
・・・あれ?話がずれてるかな??(汗

まぁ、あれだ。頑張ってくださいなぁU^ェ^U
2006/09/14(木) 15:30:19 | URL | 子犬 #A5uM1FuM[ 編集]
>仔犬 クン

初コメント、てんきゅー☆
こんな大人になっちゃいかんよww
それ!!過去に同じコト言われたコトあるしww
いらん言うたのオマエぢゃろー!?Σ('∀`;)笑
頭のイイ上司の元で働きたい…(涙

頑張るよー。
のし上がってやるからww
2006/09/14(木) 19:08:25 | URL | あみちん #n9Bk/wZI[ 編集]
姉様ファイッツ!!!
そんな店長は黙殺だぉv-39

オイラも新たなバイト探し中なんだぉ。。。
いいバイトってなかなかないねぇv-11

あぁ、楽して稼ぎたい(←ダメ大人発見 笑)
2006/09/14(木) 21:05:06 | URL | かりん #-[ 編集]
>かりん チャン

ふ、ふぁいっ!!( ゚Д゚)
刺殺、瞬殺、撲殺!!v-27
私も新しいの探してるよー…もしかしたら掛け持ちを
せねばならぬ常態かもしれぬ…v-394

楽するってか
楽しく稼ぎたい♪←あ、意味一緒かww笑
2006/09/14(木) 22:35:11 | URL | あみちん #n9Bk/wZI[ 編集]
おいらもバイトしたい・・・。
・・・おや??
2006/09/15(金) 10:04:59 | URL | はち #-[ 編集]
>はち

…おや?(ん?

ちょwwww
例の…するかい?(笑
2006/09/15(金) 18:14:44 | URL | あみちん #n9Bk/wZI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
