タマゴの呟き。
夢に向かってまっしぐら。 原動力は仲間と笑顔と笹川亜矢奈さんと白石涼子さん♪
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2006/09/15(金) 01:42:07

(* >ω<)=3ぶえっっくしょぃ!!

仔犬クンにエラそうなコト言っておいて
私が風邪か…?Σ(゚∀゚;)笑

急に冷えるから…

お腹がー
くしゃみがー
鼻水ー

ぐだぐだーwwww⊂⌒~⊃。Д。)⊃

なんとか治ってクレ!!!!
ていうか治ってくれなきゃ困るんだー((8( ゚Д゚)8))ジタバタジタバタ


…c⌒っ;゚△゚)φゼェゼェ…


うぇー
今日6時起きでゴミ出しだぁー…
しかも今日から大学だぁー
集中抗議だぁー
めんどくせーww笑


とりあえず
雨、降るなよwwwwヾ( ゚д゚)ノ゛
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
風邪だよ?!!タイヘンだっ! ! !
早く治りますよーにヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・! ! ! !

ナデナデ( ノ・ω・)ノ(´;ω;`)ワシャワシャ
2006/09/15(金) 04:05:00 | URL | チー(・∀・) #-[ 編集]
だぁ、大丈夫( ̄□ ̄;)!?!?・・・って、大丈夫なわけはないなぁ。。

この時期は、何かと体調崩しやすいもんねぇ(汗
早く治ることを祈っております(;_;)
お大事に~ぃ。
2006/09/15(金) 09:36:22 | URL | 子犬 #A5uM1FuM[ 編集]
大丈夫ぅ~~!?!?
しかも今日から集中講義なんだね・・・。
集中ってめんどいよねぇ( ̄_ ̄)゜゜゜ひたすら同じ授業なんだもん。。。ヤんなっちゃう。
しかも風邪なのに・・・あぅぅ。。
ムリはしちゃダメよ~。お大事にね!!

・・・とか言いつつ、今日はおいらも若干アタマが痛かったりする(汗)
明け方とか寒いからなぁ~。。
急に寒くなるのがワルイんだいっ!!
でも多分、おいらのんはちょいと寝ればすぐ治るっ◎←つまり眠いのか・・・??

2006/09/15(金) 10:01:36 | URL | はち #-[ 編集]
>ちー

ジタバタヽ(´Д`;≡;´Д`)丿ジタバタ
風邪だよ?!!ヘンタイだっ! ! !笑(ん?
ありがとー☆

>仔犬 クン

季節の変わり目は辛か~(汗v-356
ありがとー☆
うん、私も早く治るようにお祈りするよww
仔犬クンも肉球には気を付けてねww笑

>はち

ありがとー☆
大丈夫ーなんとかねー…
集中講義めんどくさひ…1~4まで同じ授業。。。鬱
作業してるだけマシかな?絵本作る授業なの。
ムリはしないよ、ありがと♪手抜きしまくりデス(笑

はち?Σ('∀`;)(笑
頭痛は厄介だからねーそれこそムリはダメダメよ(´゚д゚)メッ!
2006/09/15(金) 18:13:15 | URL | あみちん #n9Bk/wZI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
