タマゴの呟き。
夢に向かってまっしぐら。 原動力は仲間と笑顔と笹川亜矢奈さんと白石涼子さん♪
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2006/09/15(金) 18:39:54

うみゃー( ゚Д゚)

金曜日の今日、飛んで月曜、火曜、水曜と
大学の集中講義があったりする。


かーなーりー面倒クサイ…


まぁ聞くだけの授業じゃないだけマシかしら。
子供と文化と言って、絵本を作るんだよね。
単純作業かと調子ぶっこいてたら
なにやら本気モードですか?先生?(゚∀゚ )笑

あのさ、えっと…。
んー…ほれほれ。
アレだよ、アレ。
あのヤツだって…だから…


(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻


あ、そうそう!(思い出したww
和本を作る時の綴じ方!!
あーすっきり☆
細かい作業好きなんだけど、コレはねー


イライラしますwwww(笑


紙が破れたり、糸が絡まったりと
もー…ムキー!!!!(´^ิ^ิ`)←キモィ
大雑把なボクにはコレは向いてないねww
だって隙間とかあるし、そもそも紙がズレてるしww笑
でも構図をとかお話を考えるのは好きよ♪
まるで同人を作ってる時みたいでwwww笑


しかし最近物忘れが激しいなぁ…困っちゃう。

ボク『アレだよアレ…あの、ウンだからさー…、ホレww』

最近電話で会話した人とはこんなんばっかでしたwwww笑
しかも1度の電話の中で4、5回はあったかな?
自分でも笑えたのは、用事があったから掛けたのに
時間が経つと何を言おうとしたのか忘れちゃったコトがあったっけ(゚▽゚*)笑
人の名前をド忘れした時は、本気でヘコみました。。。
そして心の中で謝罪を…申し訳!!!!笑


…早くも痴呆症?orz(ズーン
恥ずかしいと言うか情けないというか
もはやネタにもなりませんか!!??Σ(゚∀゚;)←必死wwww
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
