タマゴの呟き。
夢に向かってまっしぐら。 原動力は仲間と笑顔と笹川亜矢奈さんと白石涼子さん♪
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2006/09/16(土) 00:46:32

(´-ω-`)=3フン

もう新しい次のお仕事を探し始める私。


上司運がないのか
私の我慢が足りないのか


きっと両方だろうな。


お姉にも言われちまったぃ…


お姉『アンタってさーつくづく店長運ないよな』


真顔で言うなー!!!!Σ('∀`;)笑


でも確かに今までのバイトは全て上司・店長が問題で辞めてる。
若い店長は、オレについて来いタイプか
仕方なくなってしまったタイプのどちらか。
年配の店長は、若い子の話を理解してくれないタイプか
とってもとっても頑固なタイプ。
両方経験しとりますwwww笑

今のトコロで働く前は

オレについて来いタイプ+オレは出来る=オレエライ

と勘違いしていらっしゃるお方でしたね(・∀・)クス
自分のした発言にも責任の持てない方でしたね。
言い合いや揉め事はキライなんだけど…
辞める直前に店長と言い合いをした。
初めてだったかなぁ~言い返したっていう行為。。。
文句…ではないかな?
だって間違ったコト言ってないもん。
辞める理由を仲間が理解してくれてる、それだけで充分。
だから言えたのかもしれないねwwww

飲食、接客は経験済み。
塾の採点は何だ?事務系か??
あとは夏休みに子供たちと戯れる体力バイトとか。
地味に色々やってるんだよね。
受付とかやってみたい気もするケド…
やっぱり動いている方がいいなぁ。
結局は人と関わる仕事がスキなんだって思う。


あっ


アニ○イトが募集してる♪ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャww笑
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
