タマゴの呟き。
夢に向かってまっしぐら。 原動力は仲間と笑顔と笹川亜矢奈さんと白石涼子さん♪
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2006/09/17(日) 23:29:39

ででん♪

はぃ、タイトルで笑っちゃうアナタ。
そう、そこのアナタ。

きっと1人だけじゃないハズwwww笑


++++++++++++++++


レッスン…
遅刻するかと思い、久々に走って横腹ダメージ。。。

ゼェゼェ…(;゚Д゚)ヒィヒィ

レッスン…
先生のテンション、異様に高杉っwwwwΣ('∀`;)笑
でも、その分沢山笑わせて頂きましたがww(・∀・)
ていうかコトある如く笑ってた気がする…(笑

土曜、レッスンが終わってから
みーチャン、おいちゃん、はちと御飯&オールした♪
コース料理頼んだんだけど、少食のボクはちょと心配(´・ω・`)
でも皆ワケワケして食べたから、色々なモノも食べれて嬉しかった☆

トロサーモーン♪←でけぇ刺身ww
うにー♪←食べれんがww
いくらー♪♪←大好きww

ヾ( ゚∀゚)ノ゛

お酒が進むお姉様方。
(私はお酒飲んでないケドね)
会話もどんどんおかしな方向へ進み大暴走。

いゃ~酔っ払いの会話は面白いww笑

アハハン(゚∀゚ )
結構ツボにハマってしまって
笑い死にするかと思った…wwww笑
あー腹いてぇwwww

のんびり
だらだら
まったり
のびのび
うねうね
わらわら


ででん


VFSH0033.jpg


コース料理を写真に撮ろうと思ってたのに
コースって次々に料理が出てくるでしょ?
出てくる度にはしゃいで騒いで食べてたから
すっかり忘れてて…

結局

撮れたのはコースの締めくくりのデザートのみの写真wwww笑


なんだっけ。
生クリーム、アイスが乗っかってって
キャラメル?メープル?みたいな甘いのかかってて
中にはトーストが入ってるのーwwww←名前忘れたww
スゴイ甘いんだケド、美味しいスウィーツでした!!!!(≧▽≦)
今度はコレをしっかり食べたいなぁ♪


食事を終えるとカラオケへ移動♪
夜道は危険がいっぱぃだぉー。
たむろしてる若者の皆…(・∀・)カエレ!!←オマエも夜遊びww笑

今までカラオケ行った中で初めて
横並びの個室に入りましたww

ボク『ちょwwえ…横1列っすかwwww笑』

はいー思わず突っ込みも入っちゃいますよー。
映画を観るかのように横並びって…端と端会話し辛いでしょにww
つかむしろ距離近っ!!!!Σ(゚∀゚ノ)ノ
マイクいらねぇんじゃねぇ??みたいなwwww笑

相変わらず皆さんいい声で…(ニヤ
モエ声もいればかっちょいい声もいる…
もう…最高!!!!笑

日曜の朝になっておいちゃんと別れ駅に向かう。
電車乗る手前で口々に『腹減ったww』と言い
寸前でUターンしてファーストキッチンへ朝御飯食べに行くww
阿部と昼頃に会う予定してて
それまでの時間付き合ってくれてありがとーだよー♪
たまーに変な話にそれたりもあったけど?
とっても楽しかったですwwww(*´ -`)

ほんとにねー☆
楽しい時間をありがとーだよー☆(*´∩∀∩`*)
またやろーね☆★☆(゚▽゚*)


阿部チャンと会ってから1時間半くらいカラオケ行ったww
カラオケ梯子とか初めてしたwwww笑←アホww
流石に喉がやばかったケドね(;・∀・)

さて

課題の山積みが残っている。
とりあえず今もんスゴク眠いので寝よう。
課題はまた明日wwww(゚∀゚ )ちょww
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
