タマゴの呟き。
夢に向かってまっしぐら。 原動力は仲間と笑顔と笹川亜矢奈さんと白石涼子さん♪
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2006/09/18(月) 22:40:29

あ゙ーΣ('∀`;)

土曜徹夜して
日曜は夜中1時にはもう眠りに堕ちたんだけど
今日起きたら12時wwww笑

11時間も寝てた!?ww笑

恐るべし…睡魔wwww
徹夜・オールすると寝てない分を
取り戻そうとするのね?ボクwwww笑(´-ω-`)
初めて知ったよwwww(ノ∀`)笑

時間が勿体無いと思ったのはほんの一瞬ww
それは黙っておこう。

結局、課題もせずにYou Tubeで『ひぐらしのなく頃に』を
15話から23話まで一気に観た三田。


あ゙───Σ(゚∀゚;)


(((( ;゚д゚)))アワワワワ


((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル


|ω;`)


お゙───∑(゚∇゚|||)


レナがぁぁ
沙都子がぁぁ
魅音がぁぁ
詩音がぁぁ
梨花チャンがぁぁ


((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


higurashi.jpg



ボクの沙都子がぁぁぁ(←ん?


ていうかいいのか?
アニメでココまでやってしまって…
結構…えぐぃ、残酷だよねコレ…。
泣く、怖い、通り越して

チョット…キモチワルイ…orz






アレー?
課題がまっしろ?(゚∀゚ )
ボク、やってたよね?






嘘だぁぁ!!!!←課題シテマセンwwww笑
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
目明し編のやつかにゃあ??
アレは・・・怖かった・・・。。。
うへぇ~~。。。

おいら怖いのもエグイのもグロイのも全くもってダメなのに・・・。
だけど、ついつい観ちゃうんだよねぇ、ひぐらしって。
2006/09/19(火) 15:21:02 | URL | はち #-[ 編集]
>はち

こめんつてんきゅ☆

観たのは
暇潰し編、目明し編、罪滅ぼし編だよww
うん…目明し編…やばぃよね(゚∀゚;)
謎解けたケド、怖い。。。

なんかいや~な汗かいちゃわなぃ?ww苦笑v-356
ボクもエグィ&グロィ&スプラッタ系+心霊系は一切NG。。。
アニメだからと言ってみてたらエラィ目にあうねv-406
2006/09/19(火) 15:37:14 | URL | あみちん #n9Bk/wZI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
