タマゴの呟き。
夢に向かってまっしぐら。 原動力は仲間と笑顔と笹川亜矢奈さんと白石涼子さん♪
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2006/09/18(月) 23:45:10

ていうか…

ひぐらしが鳴いてるっ!!Σ(゚Д゚;)


ベッドに横になってると聴こえてくるあの声…
怖いよーこわいよー
きょわいよー。゚(゚´Д`゚)゚。


オヤシロさまの祟りだーよー。。。チョww
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
こんばんは~~
「あはは、なんだ、関係ない話しか」
「そ…そうなんだよ…」
「嘘だ!!」
どうも、柊です

今回は……ええまあ…ご覧のとおり、ひぐらし繋がりです。
ひぐらしは裏を知ると結構切ないのでおもしろいですよ。
それにしても、未だにひぐらしが鳴いているなんてすごいですね~~。
うちの近くでもツクツクホーシが鳴いてました
結構遅い生まれみたいです。今回は特にないのでこれで。ではでは~~

PS:絵本作り楽しんで作ってください。そういえば、白石さんが声をやったキャラに絵本作家さんがいましたね。確か『まほらば』の白鳥君でした。では~~
2006/09/19(火) 00:50:41 | URL | 柊 #-[ 編集]
>柊さん

なにかのネタにつけて必ず
『嘘だ!!!!笑』
と言ってみたりするあみですww笑

まだ鳴いてますねぇ…
まさか聞こえるのは…私だけ…?Σ(゚∀゚;)ww笑
ツクツクホーシは近くにはいないですね、山なのに。

絵本はカナリ面倒くさい作業でした。。。
授業というよりは作業なので家でやりたい。。。
まほらば知っていますよwwアニメの内容は詳しくはありませんがww
2006/09/19(火) 15:41:09 | URL | あみちん #n9Bk/wZI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
