タマゴの呟き。
夢に向かってまっしぐら。 原動力は仲間と笑顔と笹川亜矢奈さんと白石涼子さん♪
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2006/09/19(火) 14:33:22

げげ

今日は大学で集中講義中。


さっき印刷するのにPC室まで来て印刷。
いざ絵本作りの作業に取り掛かろうとすると…


■正

「ねぇ、だれがいちばん高くとべるかあがれるかきょうそうしようよ」

■誤
「ねぇ、だれがいちばん高くとべるかあがれるかきょうそしようよ」






きょうそ!?Σ('∀`;)笑
教祖サマ!?笑

思わず教室で自分にツッコミを入れてしまったwwww
自分で文字を書くのが面倒くさいからワードで打ったのに
間違えてたら意味がない…


やり直しじゃんかwwwwwwww涙


先生に泣きつき
今一度PC室でダカダカ打ちまくってます。。。
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
ファイト☆
姉様がんばって☆☆

絵本とかすごいねぇ、かっちょいい\(≧▽≦)丿
2006/09/20(水) 15:44:13 | URL | かりん #-[ 編集]
>かりん チャン

こめんつてんきゅ☆

画用紙使用だからそんな大層なもんでもない(笑
綴じ方は頭使うのでムキー!!( ゚Д゚)
ってなるし、オリジナルではぬわぃのだぁぁww(・∀・)ワラ
2006/09/20(水) 21:52:20 | URL | あみちん #n9Bk/wZI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
